英語の勉強法問題(高校生来てくれると嬉しい)
英コミュのワークが配布されてないため、どうやって対策しようか迷走中です。 論理はワークがあるのでできるんですけど、英コミュも自分でワークを買ったところで、論理の勉強になって英コミュの対策できないのではとか思ってるんですが、みなさんは英コミュどうやって勉強してますか? ずっと平均切ってるので教えてください泣
英コミュのワークが配布されてないため、どうやって対策しようか迷走中です。 論理はワークがあるのでできるんですけど、英コミュも自分でワークを買ったところで、論理の勉強になって英コミュの対策できないのではとか思ってるんですが、みなさんは英コミュどうやって勉強してますか? ずっと平均切ってるので教えてください泣