県庁所在地、覚えたい!
こんちゃ!だいふく大好き!だいふくです! 私、中1なんですけど、次の定期テストで県庁所在地を覚えなくちゃいけなくて、お兄ちゃんとお姉ちゃんは小学校で習ってたみたいなんですよ。私小学校で、習ってなくてどうしたらいいのか、、。 最終的に、早く覚えられる勉強方法を教えてほしいです! 長文すみません!ヨロシクオネガイシマス ではでは(^^)
こんちゃ!だいふく大好き!だいふくです! 私、中1なんですけど、次の定期テストで県庁所在地を覚えなくちゃいけなくて、お兄ちゃんとお姉ちゃんは小学校で習ってたみたいなんですよ。私小学校で、習ってなくてどうしたらいいのか、、。 最終的に、早く覚えられる勉強方法を教えてほしいです! 長文すみません!ヨロシクオネガイシマス ではでは(^^)