プロセカしてる方に相談ー!!
みなさんの、プロセカでの推しが知りたくてですねっ! ちなみに私の推しは咲希ちゃんと寧々ちゃんー 愛莉、絵名、彰人も推してます!w てことでみなさんの推しを教えてくださいっ! どこが好きとかも入れてくれたら尚うれしいなぁ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プ口セカ大好き~!!
2年ちょいプ口セカを推しているオ夕クです!! 私はえななんが最推し、みずきちゃんが2推しです! えななんは、ツンデレなところ・歌に心をこめて歌っているところ・なんだかんだたよりになるところ・やさしいところ・ビジュ・声などなどが好きです! みずきちゃんは、かわいいところ・歌が上手いところ・ビジュ・中性的な声・かっこいいところ・面白いところなどなどです! みんな大好きだけどとくにみずえなは最高です!!
プロセカあああああ
こんにちはA.Mです! 私の推しはLeo/needの日野森志歩です!! でも友達でLeo/need推しがいなくて悲しい、、、 みんなLeo/needのストーリーも読んでくれ、、、
おお推しかー
プロセカいいですよね。 ニーゴ箱推しです。特に瑞希かな。ビジュと声と性格とガチャのイラストとストーリーすべてが神です。あとニーゴレンも好きです。なんか、衣装が可愛い... ニーゴの皆さんはみんな神だよ。 ...あ!他の推しの方を否定してるわけでわないので...汗
可愛すぎ!
ねるねるねるねです! 一推し寧々ちゃん 二推し愛梨ちゃん モアジャン箱推し という所です! ツンデレ、ジト目、八重歯が性癖…
プロセカ好きなのわかります!
こんにちわ!よりです! 自分はモモジャン箱推しやってます!
プロセカ好き!
こんにちは!スマイルくん‼︎です! 私の推しはMEIKOとルカとまふゆちゃんと遥ちゃんです!
プロセカ!
リーリーヤです!! 最推しは杏ちゃん! 推しは瑞稀とえむかなー! 杏ちゃんの好きなとこ 可愛い、性格めちゃいい 瑞稀の好きなとこ ビジュがいい、(個人的に)ガチャ運めっちゃよくて星4めっちゃでる えむの好きなとこ 声が特徴的で好き
箱推しだけど最推しは、、、むずっw
こんちは! 早速本題 自分は箱推しと言っても過言ではないのですが 最推しは、、、えむちゃんですかね とてつもなく明るい笑顔!ストーリー読むとその笑顔が どれほど大切かがよくわかって泣けてくる(;ω; 奇想天外なところもどこか可愛くて面白い とても唯一無二で1番好きです! バチャシン好きなのはミクさん、みんなのこと見守ってくれるのが良い レオニ好きなのはしいちゃん、かっこいいし、ツンデレかわいい モモジャン好きなのは遥ちゃん、いろんなところがかっこいいし 少し怖いなって思うところもあるけどそれも良い! ビビバス好きなのはこはねちゃん、いつもハムスターなのに 歌うとすごいかっこいいし、みんなのことになると一生懸命なのが良き ワンダショさっき言った通りえむちゃん ニーゴ好きなのは瑞希、なーんのペアこれに関しては1番は決めれない みんな自分より年上だけど親目線で見ちゃうというか すごい微笑ましい関係なんですよねー(^-^) それでは!
推しは…!
こんビバァ!!こんニーゴ☆ゆち。です! 私は、遥様、まふゆ様、冬弥様、類様を推させていただいてます! ー軽く理由ー(`・∀・´) 遥ちゃんは、綺麗で、優しいし、過去も色々あったけど、今でいられて嬉しい!!みのりちゃんありがとう! まふゆちゃんは、神、秘宝、全てが良き。スタイル抜群で…憧れ!! 冬弥くんは、クール天然イケメンっていうのが…惚れるて。彰人くんとの絡みなんなん!!好き!!声も良き。 類くんは、なんやかんや爆発させたりするけど、やさしいところが好きです…!!あと、顔が良い☆ 一応、同担拒否はないですね!!愛莉ちゃんも好きだよっ! ばいばいっ!
プロセカ神よな!
こんにちはー!みぃです! 推しは、司くん、瑞希、えななん、雫さんです! 理由 司くん 声が大きいってとこが好き笑司くんの元気で癒されるぅー 瑞希 見た目と性格! 瑞希救われてくれっ! えななん 瑞希と同じ! 雫さん 顔と天然さ!モアジャンは箱推しかな!