プロセカしてる方に相談ー!!
みなさんの、プロセカでの推しが知りたくてですねっ! ちなみに私の推しは咲希ちゃんと寧々ちゃんー 愛莉、絵名、彰人も推してます!w てことでみなさんの推しを教えてくださいっ! どこが好きとかも入れてくれたら尚うれしいなぁ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぷろせか!
ばーちゃるしんがー リンちゃん レオニード いちかちゃん モモジャン あいりちゃん ビビバス こはねちゃん ワンダショ えむちゃん ニーゴ 奏ちゃん、瑞希ちゃん 最推し 奏ちゃん瑞希ちゃんです🫶‼️
プロセカ!!
こんにちは!はなたんです♪ プロセカ知ってる人いて大歓喜!!周りに知ってる人全然いないんだよね... 私の推しは司! イケメンで声もいいし、性格もいいし、努力家だし、妹や仲間思いだし、人としても尊敬する!(コエデカイケド) またねー!
私の推しは!
こんにちは! 私の推しは…! もちろん青柳冬弥! 声!ビジュアル!もう、このお方の全てに一目惚れしました!! 冬弥くんの好きな所は、歌声、ビジュ、性格、って言うか、全部です!笑(ちなみに男子軍全員好きです笑) 咲希ちゃん、寧々ちゃん、愛莉ちゃん、絵名ちゃん、彰人くんもめっちゃいいですよねー! まじでみんな良すぎる! (びっくりマーク多くてごめんなさい)
プロセカ大好き
ハートの中からこんにちはっ!りこみさたんだよん! ーー本題ーー 私がプロセカで好きなキャラは2人いて杏ちゃんとこはねちゃんですぅ~~!!杏ちゃんマジで可愛いからリーダーにしてこはねちゃんはサブリーダーにしています!
プロセカらぶ!!!
こんにちはこんばんは!ことことです! 私は寧々ちゃんが好きです!ビジュも好きだけど歌声が特に好きです!あとはボカロとしての初音ミクが好き! でもキャラみんな可愛いからほぼ箱推しみたいになってる笑 最近はビビバス、モアジャンに沼ってます!
プロセカ!!
こん茶♪どーナツでーす! こんちゃ、れあさん! ちょっと待って!どーナツも寧々ちゃん、えななん、彰人推しなんだけど!愛莉ちゃんセンパイも好きなんだけど!? 奇跡やん! ニーゴが好き。 寧々ちゃんは歌うまいし、毒舌ってとこもいいし、ゲームが得意だし!(どーナツもゲームが好きで…) えななんは自撮り女だけど、自撮りも可愛いし、絵のことも頑張ってるし、本当可愛くて努力家で好き! 彰人はかっこいいし、頑張って歌も歌ってるし、パンケーキが好きなとこが可愛い! ちなみに愛莉ちゃんセンパイも好きだけど、遥ちゃんも好きなんだよねぇ。 最推しはえななんと寧々ちゃん! 咲希ちゃんも可愛いよね! それでは!
プロセカー!! 推しー!
こんちゃ! まゆぽんでっす! 名前覚えてくれると嬉しいな! 本題 プロセカさいこー! 問題答えるね! 好きなキャラ(推しキャラ) 1、神代類くんー! まじでかっこいい! 声優の土岐隼一さんが好きでプロセカ始めたからね 2、草薙寧々ちゃんー! ツンデレが最高、、、 たまにくるデレが私の心の支えですね! 声優のMachico氏最高です! 3、暁山瑞希さまー!(ネタバレ防止) 中性的な声が最高っす、、、声優の佐藤日向さんすごいな、、、! 4、東雲絵名ちゃんー! とにかく歌が好きー!ツンツンした声がイイ、、!(あれ?私ツンデレ好きすぎんか?)声優鈴木みのりさんイイ! って感じっす!プロセカ最高! ばいちゃ!
プロセカー!! 推しー!
こんちゃ! まゆぽんでっす! 名前覚えてくれると嬉しいな! 本題 プロセカさいこー! 問題答えるね! 好きなキャラ(推しキャラ) 1、神代類くんー! まじでかっこいい! 声優の土岐隼一さんが好きでプロセカ始めたからね 2、草薙寧々ちゃんー! ツンデレが最高、、、 たまにくるデレが私の心の支えですね! 声優のMachico氏最高です! 3、暁山瑞希さまー!(ネタバレ防止) 中性的な声が最高っす、、、声優の佐藤日向さんすごいな、、、! 4、東雲絵名ちゃんー! とにかく歌が好きー!ツンツンした声がイイ、、!(あれ?私ツンデレ好きすぎんか?)声優鈴木みのりさんイイ! って感じっす!プロセカ最高! ばいちゃ!
好きぃぃぃぃ!!
KAITO一択!!!!!!!!!! キャラクターは奏ちゃんっっっっ!!! 2人とも愛してるっっっっっっっっっっっ♡
ゆえは!!
ゆえだよ! ゆえのすきなキャラクターは えなちゃんとかなでちゃんかな! ニーゴはみんなすき! あといちかもかわいい! みんなかわいいよね!!!