2次元語り場みんなの答え:30

プロセカしてる方に相談ー!!

みなさんの、プロセカでの推しが知りたくてですねっ! ちなみに私の推しは咲希ちゃんと寧々ちゃんー 愛莉、絵名、彰人も推してます!w てことでみなさんの推しを教えてくださいっ! どこが好きとかも入れてくれたら尚うれしいなぁ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぷろせか!

ばーちゃるしんがー リンちゃん レオニード いちかちゃん モモジャン あいりちゃん ビビバス こはねちゃん ワンダショ えむちゃん ニーゴ 奏ちゃん、瑞希ちゃん 最推し 奏ちゃん瑞希ちゃんです🫶‼️


プロセカ!!

こんにちは!はなたんです♪ プロセカ知ってる人いて大歓喜!!周りに知ってる人全然いないんだよね... 私の推しは司! イケメンで声もいいし、性格もいいし、努力家だし、妹や仲間思いだし、人としても尊敬する!(コエデカイケド) またねー!


私の推しは!

こんにちは! 私の推しは…! もちろん青柳冬弥! 声!ビジュアル!もう、このお方の全てに一目惚れしました!! 冬弥くんの好きな所は、歌声、ビジュ、性格、って言うか、全部です!笑(ちなみに男子軍全員好きです笑) 咲希ちゃん、寧々ちゃん、愛莉ちゃん、絵名ちゃん、彰人くんもめっちゃいいですよねー! まじでみんな良すぎる! (びっくりマーク多くてごめんなさい)


プロセカ大好き

ハートの中からこんにちはっ!りこみさたんだよん! ーー本題ーー 私がプロセカで好きなキャラは2人いて杏ちゃんとこはねちゃんですぅ~~!!杏ちゃんマジで可愛いからリーダーにしてこはねちゃんはサブリーダーにしています!


プロセカらぶ!!!

こんにちはこんばんは!ことことです! 私は寧々ちゃんが好きです!ビジュも好きだけど歌声が特に好きです!あとはボカロとしての初音ミクが好き! でもキャラみんな可愛いからほぼ箱推しみたいになってる笑 最近はビビバス、モアジャンに沼ってます!


プロセカ!!

こん茶♪どーナツでーす! こんちゃ、れあさん! ちょっと待って!どーナツも寧々ちゃん、えななん、彰人推しなんだけど!愛莉ちゃんセンパイも好きなんだけど!? 奇跡やん! ニーゴが好き。 寧々ちゃんは歌うまいし、毒舌ってとこもいいし、ゲームが得意だし!(どーナツもゲームが好きで…) えななんは自撮り女だけど、自撮りも可愛いし、絵のことも頑張ってるし、本当可愛くて努力家で好き! 彰人はかっこいいし、頑張って歌も歌ってるし、パンケーキが好きなとこが可愛い! ちなみに愛莉ちゃんセンパイも好きだけど、遥ちゃんも好きなんだよねぇ。 最推しはえななんと寧々ちゃん! 咲希ちゃんも可愛いよね! それでは!


プロセカー!! 推しー!

こんちゃ! まゆぽんでっす! 名前覚えてくれると嬉しいな! 本題 プロセカさいこー! 問題答えるね! 好きなキャラ(推しキャラ) 1、神代類くんー! まじでかっこいい! 声優の土岐隼一さんが好きでプロセカ始めたからね 2、草薙寧々ちゃんー! ツンデレが最高、、、 たまにくるデレが私の心の支えですね! 声優のMachico氏最高です! 3、暁山瑞希さまー!(ネタバレ防止) 中性的な声が最高っす、、、声優の佐藤日向さんすごいな、、、! 4、東雲絵名ちゃんー! とにかく歌が好きー!ツンツンした声がイイ、、!(あれ?私ツンデレ好きすぎんか?)声優鈴木みのりさんイイ! って感じっす!プロセカ最高!  ばいちゃ!


プロセカー!! 推しー!

こんちゃ! まゆぽんでっす! 名前覚えてくれると嬉しいな! 本題 プロセカさいこー! 問題答えるね! 好きなキャラ(推しキャラ) 1、神代類くんー! まじでかっこいい! 声優の土岐隼一さんが好きでプロセカ始めたからね 2、草薙寧々ちゃんー! ツンデレが最高、、、 たまにくるデレが私の心の支えですね! 声優のMachico氏最高です! 3、暁山瑞希さまー!(ネタバレ防止) 中性的な声が最高っす、、、声優の佐藤日向さんすごいな、、、! 4、東雲絵名ちゃんー! とにかく歌が好きー!ツンツンした声がイイ、、!(あれ?私ツンデレ好きすぎんか?)声優鈴木みのりさんイイ! って感じっす!プロセカ最高!  ばいちゃ!


好きぃぃぃぃ!!

KAITO一択!!!!!!!!!! キャラクターは奏ちゃんっっっっ!!! 2人とも愛してるっっっっっっっっっっっ♡


ゆえは!!

ゆえだよ! ゆえのすきなキャラクターは えなちゃんとかなでちゃんかな! ニーゴはみんなすき! あといちかもかわいい! みんなかわいいよね!!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ