冷蔵庫,冷凍庫の中はぱんぱん?からっぽ?
向日葵/himawari/ひまわり´-☆です.´`-`(・o・)´- いつも仲良くしてくれてありがとう♪ (冷蔵庫の中)´- 私は, 昨日飲み物とか冷凍食材とか買ってきたから結構ぱんぱん! 結構というか完・ぱんぱんかな..?(完・ぱんぱんとは) 教えてくれると嬉しいです! 辛口,悪口は避けてほしいです.. でもそれ以外なら○! 夢が向日葵のように大きくなぁれ♪ また会えるといいね(>▽<)ノ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
向日葵ちゃぁぁ((
こんにちわっ! らうだよ(。>ω<。)~♪ 向日葵ちゃん,いつもありがとっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'はじめ!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* らうの家は,ぱんぱんとからっぽの間くらいだよっ♪ 冷蔵庫を見てみたら,なぜかちくわがめっちゃあった!!((なんで? *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわり!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* また会えたらいいな(。・ω<。)ノ
ぱんぱんです!
チョコレートケーキだよ! よろしくね(*^^*) 私の家の冷蔵庫はぱんぱんです! お肉を多く買ってるから(笑) 見てくれてありがとう♪ばいばい☆彡
21 〜 22件を表示