しつもんみんなの答え:22

冷蔵庫,冷凍庫の中はぱんぱん?からっぽ?

向日葵/himawari/ひまわり´-☆です.´`-`(・o・)´- いつも仲良くしてくれてありがとう♪ (冷蔵庫の中)´- 私は, 昨日飲み物とか冷凍食材とか買ってきたから結構ぱんぱん! 結構というか完・ぱんぱんかな..?(完・ぱんぱんとは) 教えてくれると嬉しいです! 辛口,悪口は避けてほしいです.. でもそれ以外なら○! 夢が向日葵のように大きくなぁれ♪ また会えるといいね(>▽<)ノ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひまわりちゃんだぁ~!

やっほぉ~!(o^^o)♪ こんイロ~!彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ ひまわりちゃんっ、いっつも回答ありがとぉ~!(≧▽≦)/ .。o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o。. 冷蔵庫! 彩羽の家の冷蔵庫はすっごいパンパン! 彩羽のお母さん、片付けへたくそだし、詰め込むんだよね~! なのでほしいものが見つからない時があります! .。o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o。. それじゃあまったね~♪バイイロ~(^^)/~~~


向日葵ちゃん~♪

どれみふぁ!旋律だよ(^_-)♪ いつもありがとう! ♪_____+ しらべの家は、冷蔵庫は ふつうぐらいで、冷凍庫は まぁまぁぱんぱんかな…笑 冷凍食品がたくさんあるから ぱんぱん! ではでは(^^)/~~~


ぱんぱん!

こんにちは~。心花だよ~!仲良くしてね♪ わたしは、冷蔵庫、ぱんぱんだよ! 心花がいつも、お菓子とかいっぱい買っちゃうんだよね。 そのせいで、冷蔵庫がぱんぱんになってしまうよ~(^_^;) もっと大きい冷蔵庫がほしい~~! またね~(^_^)/~


ぱんぱん

釆愛_とあ だよ -- !!! - わたしの、家はぱんぱんかな !! 冷凍庫の アイス入れる 場所と 野菜室が 1番いっぱいだった ~~ - それじゃあ、またね( *・-・*)ノ


向日葵ちゃん!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 向日葵ちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあの家もぱんぱんだよ! 今はっていうか、常にぱんぱんかな。(笑) ママか1週間に3回はスーパーに行くんだよね! だから、空っぽなときはないよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


パンパン!

こんにちはAAAです! 私の家の冷蔵庫はパンパンです! でもそんなにじゃないかな またね!(/・ω・)/


冷蔵庫!

こんにちわ!夏妃だよっよろしくね^_-☆ いっつも回答ありがと~ 夏妃は冷蔵庫はフツーで、 冷凍庫はめっちゃパンパンだよ! 冷蔵庫はスーパーあんまり行ってなかったら、 少ないかも…? またキズなんで会えますように! じゃあね♪


冷蔵庫

紗菜っちだよ! 本題go 私の家の冷蔵庫パンパン! 賞味期限切れ、消費期限切れも入ってる! じゃ♪


ぱんぱんな方

こんにちは、蝶pbです。 平均的な方ですかね~… でも、多分比較的パンパンな方かな?と思います。 一昨日に色々買ってきたので。 すごいスカスカになる前に買い出しに行っています。 以上です、失礼します。 それではまたキズなんで。


ひまわりちゃん!

こんちゃ!紗桜だよ ひまわりちゃん、いつもありがとう~ 紗桜の家の冷蔵庫はパンパンだよ! ママが「5人いるんだから誰か食べるでしょ」っていっていろんなもの買うから 常にパンパン! この前なんか賞味期限が4年前の食べ物が出てきたw((もったいな~ あと、妹も「おいしそう!」とか言ってなんでもかごに入れるし… 向日葵ちゃんと同じで完パンパンw またね~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ