冷蔵庫,冷凍庫の中はぱんぱん?からっぽ?
向日葵/himawari/ひまわり´-☆です.´`-`(・o・)´- いつも仲良くしてくれてありがとう♪ (冷蔵庫の中)´- 私は, 昨日飲み物とか冷凍食材とか買ってきたから結構ぱんぱん! 結構というか完・ぱんぱんかな..?(完・ぱんぱんとは) 教えてくれると嬉しいです! 辛口,悪口は避けてほしいです.. でもそれ以外なら○! 夢が向日葵のように大きくなぁれ♪ また会えるといいね(>▽<)ノ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひまわりちゃんだぁ~!
やっほぉ~!(o^^o)♪ こんイロ~!彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ ひまわりちゃんっ、いっつも回答ありがとぉ~!(≧▽≦)/ .。o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o。. 冷蔵庫! 彩羽の家の冷蔵庫はすっごいパンパン! 彩羽のお母さん、片付けへたくそだし、詰め込むんだよね~! なのでほしいものが見つからない時があります! .。o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o。. それじゃあまったね~♪バイイロ~(^^)/~~~
向日葵ちゃん~♪
どれみふぁ!旋律だよ(^_-)♪ いつもありがとう! ♪_____+ しらべの家は、冷蔵庫は ふつうぐらいで、冷凍庫は まぁまぁぱんぱんかな…笑 冷凍食品がたくさんあるから ぱんぱん! ではでは(^^)/~~~
ぱんぱん!
こんにちは~。心花だよ~!仲良くしてね♪ わたしは、冷蔵庫、ぱんぱんだよ! 心花がいつも、お菓子とかいっぱい買っちゃうんだよね。 そのせいで、冷蔵庫がぱんぱんになってしまうよ~(^_^;) もっと大きい冷蔵庫がほしい~~! またね~(^_^)/~
ぱんぱん
釆愛_とあ だよ -- !!! - わたしの、家はぱんぱんかな !! 冷凍庫の アイス入れる 場所と 野菜室が 1番いっぱいだった ~~ - それじゃあ、またね( *・-・*)ノ
向日葵ちゃん!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 向日葵ちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあの家もぱんぱんだよ! 今はっていうか、常にぱんぱんかな。(笑) ママか1週間に3回はスーパーに行くんだよね! だから、空っぽなときはないよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
パンパン!
こんにちはAAAです! 私の家の冷蔵庫はパンパンです! でもそんなにじゃないかな またね!(/・ω・)/
冷蔵庫!
こんにちわ!夏妃だよっよろしくね^_-☆ いっつも回答ありがと~ 夏妃は冷蔵庫はフツーで、 冷凍庫はめっちゃパンパンだよ! 冷蔵庫はスーパーあんまり行ってなかったら、 少ないかも…? またキズなんで会えますように! じゃあね♪
冷蔵庫
紗菜っちだよ! 本題go 私の家の冷蔵庫パンパン! 賞味期限切れ、消費期限切れも入ってる! じゃ♪
ぱんぱんな方
こんにちは、蝶pbです。 平均的な方ですかね~… でも、多分比較的パンパンな方かな?と思います。 一昨日に色々買ってきたので。 すごいスカスカになる前に買い出しに行っています。 以上です、失礼します。 それではまたキズなんで。
ひまわりちゃん!
こんちゃ!紗桜だよ ひまわりちゃん、いつもありがとう~ 紗桜の家の冷蔵庫はパンパンだよ! ママが「5人いるんだから誰か食べるでしょ」っていっていろんなもの買うから 常にパンパン! この前なんか賞味期限が4年前の食べ物が出てきたw((もったいな~ あと、妹も「おいしそう!」とか言ってなんでもかごに入れるし… 向日葵ちゃんと同じで完パンパンw またね~