しつもんみんなの答え:22

冷蔵庫,冷凍庫の中はぱんぱん?からっぽ?

向日葵/himawari/ひまわり´-☆です.´`-`(・o・)´- いつも仲良くしてくれてありがとう♪ (冷蔵庫の中)´- 私は, 昨日飲み物とか冷凍食材とか買ってきたから結構ぱんぱん! 結構というか完・ぱんぱんかな..?(完・ぱんぱんとは) 教えてくれると嬉しいです! 辛口,悪口は避けてほしいです.. でもそれ以外なら○! 夢が向日葵のように大きくなぁれ♪ また会えるといいね(>▽<)ノ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

詰め詰め

いぶき です 。 俺んとこは すんごい 食べ物詰まってる 笑 ぱんぱんだな 笑 なんか飲みたいって思って 冷蔵庫開けたらもうやばい 詰め詰め 。 冷凍庫は アイスと 冷凍食品が 入ってるぐらいだなーー


冷蔵庫の中!

やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 うちの冷蔵庫の中はパンパン! 特に冷凍庫とかやばい笑 。*:=FINISH=:*。 またねー!


うちの冷蔵庫!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの家の冷蔵庫は結構空っぽです! 特に冷凍庫はほとんど物が入っていません。 これはママが毎日買い物に行くので、あまり冷蔵庫に入れっぱなしの物がないからです! 冷凍庫に入っているのは、冷凍食品、アイスクリームの2つです! 冷蔵庫には少し食材が入っています。 それじゃあまたね(^_^)/~


向日葵ちゃん!

こんちゃ! Erikaだよ! 向日葵ちゃん!前は回答ありがとう! イオの家の冷蔵庫は、 パンパンとスカスカの真ん中?らへん! 冷凍庫は、冷凍食品とかアイスとか凍らせたゼリーとかで冷蔵庫よりもパンパンになってる! 冷凍庫の中身、絶対賞味期限切れてるやつあると思う! お菓子とかは別の棚に中に詰めてるから、 棚がパンパンになってる! ほんじゃまた!


ぱんぱん!

こんにちは、みるくっきーだよ! 向日葵ちゃんだ!いつもありがとう! うちもぱんぱん! いろんなものを買うし! お母さんがスーパーとか生協とかでたくさん買うんだよね! 特に冷凍庫は、冷凍食品や保冷剤でいっぱいだよ! それじゃあ、バイバーイ☆


向日葵ちゃん!

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go いつもありがと^^ うちは普通です !!! 引っ越しもあるので 、冷蔵庫の中身を少なくしたので 、普通位 >< それじゃあまたね!


パンパン!!

りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私は、、パンパンです!笑 いや、パンパン超えて、パンッパンかもしれないです、、!笑 ママが、すぐスーパーで、 「あ、これ安いじゃん!」 「これ美味しそう!買おう!」 って言って、いっぱい無駄遣いするので、、笑笑笑


向日葵ちゃん!

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) 向日葵ちゃんだ! ☆ほんだい☆ わたしの家の冷蔵庫は割とパンパンです! 5人家族で、大人が3人なので 好きな物詰め込んじゃってこうなっちゃってます 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


すっからかん

どもっ!あおばです。 俺んとこは特に何も入ってなくてすっからかんですね笑笑 冷蔵庫入れても絶対誰かがすぐ食べるから笑 あでも冷凍庫にはアイスめっちゃ入ってるからつめつめ! そんじゃまた


スカスカ~!

こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ほのあは、親が帰省した時は 冷蔵庫パンパン! それ以外は、大体スカスカ 賞味期限が過ぎた物はすぐ捨てるし♪( ´▽`) でわぁ♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ