しつもんみんなの答え:5

万博いったぁ?

こんちにわぁ!ゆぅたんだよ!初投稿デェス! ほな、本題いくでぇー みんな万博行ったー? ゆぅたん、万博行ってないんだけど 行こっかなぁーって話になってて、 おすすめのパビリオンとかありますかー? 誰でもバンバン書いてください! お願いします! ※これから行く予定の人は、くわしい日程は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

何回もいった!

やっほー!まねぇでーす!よろしくねー 私は大阪に住んでるからもう10回ぐらい万博行ったよ!(自分でも行き過ぎだと思う) 私が言ったパビリオンで楽しかったのは、 ・大阪ヘルスケアパビリオン(予約した方) ・ガスパビリオン(オバケワンダーランド) ・アースマート ・日本館 どれも日本です! あと兄弟含めて楽しかったのは ・ガンダムのやつ(めっちゃ楽しいらしい) ・住友館(楽しすぎてやばいそうです) それじゃ、バイバイ!!


万博!

ゆぅたんさん、やっほぉ~!(o^^o)♪ こんイロ~!彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ よろしくね!(≧▽≦)/ .。o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o。. 万博! 彩羽は行ってません! っていうかもともと万博自体知らなかったんだ! テレビで初めて知った! いつか行ってみたいなぁ~! .。o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o。. それじゃあまったね~♪バイイロ~(^^)/~~~


万博行ったよー!

nananaだよ! 万博行ってきたので、 おすすめパビリオン紹介します! ・フランス館 外観も内装も展示も豪華! 私はDIORの展示が気に入りました! ・カタール館 カタールがどんな国なのかわかりやすいです! ・オーストラリア館 多分、内容短っ?!と感じると思うのですが、 満足感あるし、癒されます! ・イギリス館 ストーリー形式になっててわかりやすいです! 途中でゲーム要素もちょっとあります! それではまた♪


万博!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは万博行ったよ! 行ったっていうか、連れて行かれた。 でも、意外と楽しかったよ! 1番楽しかったのは、シンガポールパビリオンっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


万博!!

月詠なのだっ♪(>ω-)v ツクヨミって読みます! 私は, 万博行ってない!! 火曜日には行くって言ってる!! アメリカのパビリオンが 楽しそ-だな-ってなってる!! みんなの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ