万博いったぁ?
こんちにわぁ!ゆぅたんだよ!初投稿デェス! ほな、本題いくでぇー みんな万博行ったー? ゆぅたん、万博行ってないんだけど 行こっかなぁーって話になってて、 おすすめのパビリオンとかありますかー? 誰でもバンバン書いてください! お願いします! ※これから行く予定の人は、くわしい日程は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
何回もいった!
やっほー!まねぇでーす!よろしくねー 私は大阪に住んでるからもう10回ぐらい万博行ったよ!(自分でも行き過ぎだと思う) 私が言ったパビリオンで楽しかったのは、 ・大阪ヘルスケアパビリオン(予約した方) ・ガスパビリオン(オバケワンダーランド) ・アースマート ・日本館 どれも日本です! あと兄弟含めて楽しかったのは ・ガンダムのやつ(めっちゃ楽しいらしい) ・住友館(楽しすぎてやばいそうです) それじゃ、バイバイ!!
万博!
ゆぅたんさん、やっほぉ~!(o^^o)♪ こんイロ~!彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ よろしくね!(≧▽≦)/ .。o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o。. 万博! 彩羽は行ってません! っていうかもともと万博自体知らなかったんだ! テレビで初めて知った! いつか行ってみたいなぁ~! .。o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o。. それじゃあまったね~♪バイイロ~(^^)/~~~
万博行ったよー!
nananaだよ! 万博行ってきたので、 おすすめパビリオン紹介します! ・フランス館 外観も内装も展示も豪華! 私はDIORの展示が気に入りました! ・カタール館 カタールがどんな国なのかわかりやすいです! ・オーストラリア館 多分、内容短っ?!と感じると思うのですが、 満足感あるし、癒されます! ・イギリス館 ストーリー形式になっててわかりやすいです! 途中でゲーム要素もちょっとあります! それではまた♪
万博!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは万博行ったよ! 行ったっていうか、連れて行かれた。 でも、意外と楽しかったよ! 1番楽しかったのは、シンガポールパビリオンっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
万博!!
月詠なのだっ♪(>ω-)v ツクヨミって読みます! 私は, 万博行ってない!! 火曜日には行くって言ってる!! アメリカのパビリオンが 楽しそ-だな-ってなってる!! みんなの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ