【ネタバレ注意】“薬屋のひとりごと”語ろ~!
こんにちは、みっきぃです! “薬屋のひとりごと”、みんなは好き? そこでっ、薬屋のひとりごとを語りたいです、、、! みんなに質問! ① 薬屋のひとりごとで好きなキャラは? ② 好きなシーンは? ③ グッズとかって持ってる? ④ 最後にひとこと! を答えてほしい! わたしは、 ① 子翠!かわいくて性格も良いし、推せる! ② 45話の、猫猫と子翠(楼蘭妃)のやり取り!感動した! ③ ちびキャラのキーホルダー持ってる! ④ これからも推すよ!猫猫と壬氏も大好きだよ! です! みんなからの回答待ってます!じゃ、ばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
薬屋のひとりごとサイコー!
薬屋のひとりごとについて語ります! 1桜蘭 2アニメ47話 桜蘭の最期 小説5巻 終話 3猫猫のキーボルダー×4 李白のキ ーホルダー カード×13 猫猫の 缶バッジ 猫猫のボールペン アクリルスタンド 猫猫&壬氏のキ ーホルダー コースター×4 です! 4薬屋のひとりごと三期と、映画が 楽しみ♪あと、小説の続きも気に なる~! これまでで、一番グッズとか集めたアニメなので、永遠推し~!
薬屋だ!
はーい猫猫です♪ ニックネーム猫猫なんでわかると思いますが… ①猫猫(じんし様も!) ②アニメの36話「蛙事件」のシーンが好きです! (初めてみた時ドッキドッキのバックバクでした(笑)) 猫猫の「これ毒です」も好きだなぁ ③持ってないなぁ(欲しいけど) 自分で描いたイラストの「これ毒です」の猫猫なら全力で描いたけど… ④小説も全巻持ってるから、マンガも全巻欲しいなぁ(←絶対無理だろ!) 薬屋好きすぎる!第3クール早くみたいな♪(そんな早くできないか) 最近はキズなんの薬屋系は大体答えていってます! 長文失礼しました(薬屋のことになると長くなっちゃうので…) これからもよろしくお願いします! 猫猫 でわ
好きすぎておかしくなってる!
こんにちはーーーーーっっっっっっ!!!!!!しゅうりゅうだよん ー本題ー ①もちろん猫猫(←しか勝たんっっ!!) ②これ・・・毒です。(の時の化粧もいいし!毒食らってるのに平然としてるのも最高!!) ③持ってない!(いらない!!) ④猫猫と子翠のからみがいいっ!15巻の表紙良すぎませんか
だーーーーいーーすーーきーー!!!
こんちは、たろなまです(^^) とりま答えます! 1 猫猫。人として尊敬するくらいには好き。あと誰だろうか。子翠、壬猫コンビ…いや、全員好きかもしれん。 2 全シーン。強いて言うならば祭祀と、滝壺蛙シーン、あと最後の子翠シーン全て。 3 一応持ってます!カード二枚とキーホルダーです!カード一枚は薬屋小説専用のしおりにしてます。 4 私は一話からいいとか語れと言われたら語るからなぁー!!!!!、 さよならー。
羅半しか勝たん!
やっぱり羅半が一番ですかね!世界が数字に見えているというチート能力もありますが見た目は完全草食系男子なのに実は美しいものに目がない面食い男子だとかいうギャップが最高です!もはや神の領域に達していますよね!本当に薬屋のひとりごとは最高地点をも越えていっていますよね!素晴らしいです! ①羅半 ②羅半登場シーン ③持ってます。(壬氏のキーホルダーなど) ④『崇』
薬屋のひとりごと大好き
こんにちはー 1わたしは、楼蘭女妃 2 47話の「子の一族」の楼蘭妃の舞かな~私ちょっと泣いちゃった 3 グッズは、ユニバの薬屋のひとりごとコラボのぬいぐるみキーチェーンとアクスタとじんまおのキーホルダーど上級妃4人のキーホルダーかな 4 3期楽しみ♪
薬屋大好き
やほ バレー好きです。 早速本題へ ①壬氏様 ②李白と花街に帰ってまた後宮に戻ったら壬氏様がしょげているところ(わかりにくいと思います。ごめんなさい) ③薬屋のキーホルダー ④壬氏様と猫猫のコンビが大好き じゃあまたキズなんで
壬氏様が大好き!
①タイトルの通り壬氏が好きです! ②園遊会で壬氏が猫猫の手を引くところ!と壬氏が月精になりきるところ!綺麗だよね~ ③壬氏の缶バッチ、カード11枚、アクスタ、クリップ、シャーペン と猫猫のアクスタ、シャーペンカード5枚持ってるよー ④私はやっぱ壬氏が一番好き!薬屋のひとりごとは何回でも見れる!
壬氏さまかっこよすぎる…
こんばんはやにです 薬屋のひとりごと大好き女子高校生です笑 1 壬氏さま一択…! 猫猫大好きすぎるのがかわいい…>< 猫猫と壬氏さまの絡みが大好きです 2 2期の最後の回! キスできそうだったのにできなくてしゅんってなってる壬氏さま かわいすぎる 3 壬氏さまと猫猫のグッズもってます 4 3期まぢ楽しみすぎる 映画とかしてくれ!!!! またどこかでお会いしましょうー!
薬屋のひとりごとの質問答えてみた!
どうもー!仙石推しでーす!!! 早速答えていきたいと思います! 1,しゃおらん仙石推しでーす!! 早速答えていきたいと思います! 1,小蘭!! ちょっとおバカなとこがかわいいし,笑顔が最高!! 2,猫猫と,壬氏が,楽しそうに話すところ全部!! 3,小蘭のキーホルダー二つ!! 4,これからも応援します!! じゃあ,またキズなんで!!