【ネタバレ注意】“薬屋のひとりごと”語ろ~!
こんにちは、みっきぃです! “薬屋のひとりごと”、みんなは好き? そこでっ、薬屋のひとりごとを語りたいです、、、! みんなに質問! ① 薬屋のひとりごとで好きなキャラは? ② 好きなシーンは? ③ グッズとかって持ってる? ④ 最後にひとこと! を答えてほしい! わたしは、 ① 子翠!かわいくて性格も良いし、推せる! ② 45話の、猫猫と子翠(楼蘭妃)のやり取り!感動した! ③ ちびキャラのキーホルダー持ってる! ④ これからも推すよ!猫猫と壬氏も大好きだよ! です! みんなからの回答待ってます!じゃ、ばい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
薬屋LOVE
こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 1 「楼蘭妃であった」楼蘭と壬氏さま、 玉葉妃さんに阿多妃さまです 2 四十七話「子の一族」の最後に桜蘭が舞ったあのシーン ! 作画キレイだったな 3 持ってます 4 3期楽しみです、これからも推します ××× __ また会いましょうね
11 〜 11件を表示