オバケイドロ! って知ってるー?
私最近,オバケイドロ!質問に答えてくれたら幸いです! 1,好きなキャラは?(人間) 2,1の理由 3,好きなキャラは?(オバケ) 4,人間で誰が強い? 5,オバケで誰が強い? 自分だったら, 1,メアリー! 2,見た目かわいいし,走るの早いから! 3,キジー! 4,メアリー!!!!! 5,フーラン! こんな感じです!!皆さんの意見待ってます!! フレンドの名前とかはやめてください!
私最近,オバケイドロ!質問に答えてくれたら幸いです! 1,好きなキャラは?(人間) 2,1の理由 3,好きなキャラは?(オバケ) 4,人間で誰が強い? 5,オバケで誰が強い? 自分だったら, 1,メアリー! 2,見た目かわいいし,走るの早いから! 3,キジー! 4,メアリー!!!!! 5,フーラン! こんな感じです!!皆さんの意見待ってます!! フレンドの名前とかはやめてください!