しつもんみんなの答え:17

みなさんのナイトルーティンは?

こんにちは( ^ω^ ) 月雫と書いて,るあと言います!よろしくね♪ *--- 夏休みも終わりに近づいてきましたね! そこで,みんなは夏休みの夜をどうやって過ごしているのか気になったので, ・:*+.みなさんの夏休みのナイトルーティンを教えて下さい!・:*+. 私は.... 午後5時  お風呂(ストレッチ,スキンケアも!) 午後6時  夜ご飯 午後6時半 歯磨き 午後7時  YouTube 午後8時半 勉強! 午後9時半 自由時間 午後10時 おやすみー♪ こんな感じです! みなさんも教えて下さい!! *--- じゃあまた会いましょう(( _ _ ))..zzzZZ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ナイトルーティーン

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、 6時~宿題 7時 入浴 7時半すぎ 夕食 8時~9時半 自由時間 9時半~10時 テレビ 10時~ 勉強 11時半~寝る準備 12時前 就寝 こんな感じかな!! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


ナイトルーティーン!

るあさん、やっほぉ~!(o^^o)♪ こんイロ~!彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ よろしくね!(≧▽≦)/ .。o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o。. ナイトルーティーン! 彩羽の無いとルーティーンは… 6時~7時:夜ご飯 7時~10分:歯磨き 7時20分~50分:お風呂(弟がいつ入るかわからないから) 8時:就寝 こんな感じだよ! 彩羽は8時に寝ます! 早いでしょっ! .。o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o。. それじゃあまったね~♪バイイロ~(^^)/~~~


*ナイトルーティン!*

瑠詩亜だよっ~☆ ××× ー塾がある日ー 18:30ー22:20 まで塾 22:50 帰宅 23:00 お風呂 23:15 スキンケア 23:30 歯磨き、音楽を聞く 24:00 就寝 大体、塾があるからこれ! 塾がない日は塾以外、内容は同じで 22:30には寝るよ! ××× ばぃばぃ!(*^^*)


ナイトルーティン!

こんにちは、のんちゃんです♪ 私は、 7時→夜ご飯 7時半→ご飯を食べ終わってお風呂へGO! 8時→ゲームの時間(30分) 8時半→明日の準備 9時→寝る準備(歯磨きなど) 9時15分→寝る こんな感じです! じゃあ、またね^_^


るーてぃん

やっほ~!月雫さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* いつからが夜かわからないけど、一応日が沈む6時半からということにしておきましょ。 6時半:多分勉強 7時:風呂 8時:この時間にご飯を食べたいところだが父が遅く帰ってくることがあるので未定。大抵はご飯か勉強か。ここではご飯ということにしておく 8時半:家族でテレビを囲むの会 9時:単語を覚える 10時:就寝 って感じです。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


ナイトルーティン!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあのナイトルーティンは… 20:00 夜ご飯 20:20 歯磨き 20:30 お風呂 21:00 読書 21:30 自由時間 22:00 就寝 こんな感じだよ! ゆのあの家は夜ご飯が先なんだよねっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


ナイトルーティン!

#多田梨音ちゃん大好き やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪───O(はじめ)O───♪ 習い事が無い日のナイトルーティンを紹介するね! ニコのナイトルーティンは、 19時_晩ご飯 20時_勉強 21時30分_お風呂 22時_ストレッチ って感じ! 習い事がある日は22時に帰ってきて、 そっから急いでお風呂に入って寝てる笑笑 ばいばぁい.。o○


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ