しつもんみんなの答え:17

みなさんのナイトルーティンは?

こんにちは( ^ω^ ) 月雫と書いて,るあと言います!よろしくね♪ *--- 夏休みも終わりに近づいてきましたね! そこで,みんなは夏休みの夜をどうやって過ごしているのか気になったので, ・:*+.みなさんの夏休みのナイトルーティンを教えて下さい!・:*+. 私は.... 午後5時  お風呂(ストレッチ,スキンケアも!) 午後6時  夜ご飯 午後6時半 歯磨き 午後7時  YouTube 午後8時半 勉強! 午後9時半 自由時間 午後10時 おやすみー♪ こんな感じです! みなさんも教えて下さい!! *--- じゃあまた会いましょう(( _ _ ))..zzzZZ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ナイトルーティーン!!

りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 本題 私のナイトルーティーン!! 習い事は毎日違うので、今回は木曜日の場合にしますっ! 17時 塾へ行く(自習室) 18時 塾から帰宅 18時半 ペットのカナヘビの世話 19時 バスケ 21時 バスケから帰宅 21時半 晩御飯 22時半 お風呂 23時 ぼちぼち本を読みながら就寝 って感じです!! 宿題などは、夕方に済ませます、、!


ナイトルーティン

けしごむです名前覚えてくれると嬉しいです。 私のナイトルーティンを紹介します 平日 午後6時       学校はから家に ただいま!    午後6時から半     ご飯 風呂    午後6時半から8時15分 勉強や宿題    8時15分から8時35分  弟に読み聞かせやお手伝い    8時35分から9時35分  勉強や宿題 こんな感じです!


ナイトルーティン

やっほー、おとです(^^) 私は塾がある日のナイトルーティンを書きます! (18時から書きますね) 18:00 部活から帰宅 18:10~18:20 軽食  18:50~21:30 塾 22:00 帰宅 22:10~22:50 お風呂 23:00~自由時間 0:30 就寝 です! 塾終わってから夜ご飯を食べることもあるので、 そのときは寝るのが1時くらいになります((


ルーティン

釆愛_とあ だよ -- !!! - わたしの、ナイトルーティンは 17時 ~ 塾から帰ってくる 17時10分 ~ Youtube見る 18時 ~ お風呂に入る 18時45分 ~ 夜ご飯食べる 19時20分 ~ 宿題をする 20時 ~ テレビを見る 21時 ~ オルゴールを聴く 21時30分 ~ 読書 ( たまにマンガ ) を読む 22時 ~ 寝る ... こんな感じかな ~~ !!! - それじゃあ、またね( *・-・*)ノ


ルーティーン

沫 です ナイトルーティーン ‐ 5時・パソコンいじる 6時・お風呂 7時・スキンケア 8時・夕飯 9時・ストレッチ 10時・就寝 ‐ こんな感じです !! 大体 暇なとき・やることがないときは パソコンいじってます・・笑 では


ナイトルーティン

こんちゃ!橙藍です! 私の塾のある日のナイトルーティンを紹介します! ~18:35 テスト勉強、塾の宿題など 18:55~ 塾 22:00 帰宅 22:00~ ノロノロご飯、デザートを食べ、推しの音楽を聴く 23:30~ お風呂 24:30 お風呂から出る 24:30~ 本を読む 25:30 就寝   ((日付変わってるっていう こんな感じです! 塾がないときは23時に寝ます! えみんな寝るの早くない…?


ナイトルーティーン!

奈々なのだ∩^ω^∩ 今日も1日頑張ろう(*´∀`)♪ 月雫さんと同じ、午後5時から始めるね♪ 奈々のナイトルーティーンは、 17:00…YouTubeを見る 18:00…お風呂に入る 19:00…夕ご飯、テレビを見る 20:00…妹と遊ぶ 21:00…寝る こんな感じだよ♪ 今日もいい日になぁれ(*'▽'*) ばいちゃー(^^)/~~~


ナイトルーティン!

陽彩*ひいろ*です! ○☆本題☆○ 習い事がない日のルーティンを書くね! 私のルーティンは… 5:30-6:00 夜ご飯 6:00-6:30 自由時間 6:35-7:00 お風呂 7:30-8:00 読書 9:00-10:00 寝る こんな感じ。 じゃあまたね☆彡


ルーティン

いぶき です 。 習い事ある日 → pm 5:00~ 勉強 、6:00 夜ご飯 、7:00 習い事 10:00 習い事から帰宅 、10:30 風呂 、11:30 テス勉 or 猫の世話 夜中 1:00 英検勉強 、2:00 就寝 ← って感じかな ーー 習い事ない日は また今度 回答するので 、ちょい待ちです 。


私のナイトルーティーン!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののナイトルーティーンを公開します。 17:00 お風呂 18:00 夕飯 18:30 テレビを見る(プロ野球中継) 21:00 歯磨き 21:30 自由時間(スマホタイム) 22:30 寝る支度 23:00 就寝 こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね