学校の給食一番好きなのは?
こんにちはゆきっぺです。質問→学校で一番好きな給食は何?私はフルーツポンチです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
給食!
こんにちわ!紅楓だよ~っ!よろしくね^_-☆ 紅楓が好きな給食は… “味噌汁“だよ! フツーだよね…笑 じゃねっ!
1番好きな給食!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはクリームスープが好きだよ! 特に冬に飲むと心が落ち着くんだよね。 とろとろしてておいしいし、クリーミーだから! クリームスープの中でも、特に「米粉のクリームスープ」が好きっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
11 〜 12件を表示