しつもんみんなの答え:12

学校の給食一番好きなのは?

こんにちはゆきっぺです。質問→学校で一番好きな給食は何?私はフルーツポンチです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

迷う

ねねです 全部好きだけど特に好きなのは揚げパンとミルメークとハンバーグとABCスープ


給食!

りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私の好きな給食は、 ・カレー ・フルーツポンチ です!! 学校のカレーってなんかめっちゃ美味しいです!!! そして、フルーツポンチの日は めっちゃテンション上がります、、笑


給食

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ わたしはミネストローネが一番好き ! ! 大体オムレツやパンと一緒に出てくることが多いからその日のメニュー大好き ! ! でもあと半年くらいで卒業しちゃうから 給食はなくなるんですよね…寂しいなあ ××× __ また会いましょうね


私の好きな給食!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな給食は、 ・カレーライス ・焼きそば ・唐揚げ ・コーンスープ ・うどん こんな感じです。 中でも一番好きなのは定番のカレーライスでゆーのの中学の一番人気です! それじゃあまたね(^_^)/~


好きな給食!

ゆきっぺちゃん、やっほ~っ!(*'▽'*)/ のえちゃだよ~!(≧▽≦) よろしくねっ! ☆ーー本題っ!ーー☆ のえちゃは、揚げパンやカレー、デザートが好き! 最近は、あまり給食に出なくてレアだから! 好きな給食が出るとめっちゃ嬉しい! ☆ーー終了っ!ーー☆ 以上、のえちゃでした~っ!


学校の給食!

こんにちは、優虹です(^-^) 私の好きな学校の給食は、カレーライスです! 給食の定番!って感じ! お母さんが作るカレーも美味しいんだけど、学校の給食は、家のカレーと違って、 また美味しいんだよね! 早く給食食べたいなぁ。 新学期初の給食メニューはなんだろ?楽しみだなっ!! それじゃまたね♪


学校給食

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしが好きなのは 白米 ハンバーグ デザート類 麺類 さば こんな感じかな!! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


給食!

やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪―――0(はじめ)0―――♪ ニコが中学校の給食で好きなものは、パスタ! 硬さとか味がなんか好き! 小学校の頃は、チョコプリンが好きだった! ばいばぁい.。o○


切り干し大根

切り干し大根、大好きだったな(゜▽゜) 食感も後味もさっぱりしてて、癖がないから食べやすかった…!


学校の給食っ♪

こんにちわっ! らうだよ(。>ω<。)~♪ 恋兎って書くよ♪ 仲良くしてねっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'はじめ!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* らうが好きな給食は, *フルーツポンチ *ナポリタン *ココアパン こんな感じだよっ♪ らうは,今日から夏休みが始まって明日から給食が始まるっ!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわり!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* また会えたらいいな(。・ω<。)ノ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね