2次元語り場みんなの答え:12

名探偵コナン誰か語って…!!!!

はじめましての方ははじめまして~~~っ なぎさんと申すものです. ____ みなさんは〝名探偵コナン〟って知ってますか? すごく有名な作品で、映画は興行収入100億突破したり……たくさんの人に愛されている作品なんです. 私は生まれも育ちも鳥取なので、ありがたいことに周りが青山先生の作品だらけです!! ですが……悲しいことに、私の周りに語れる人がいない!!!! みんな本気で推してるんじゃなくて〝青山先生の出身地だから〟みたいな感じでコナンをみてるぽくて……… ガチヲタの私からすればほまに号泣案件すぎて.まともに語れる人ぜろで……泣 なのでぜひ語らせていただきたいです、!! 1.誰推し? 2.その推しが好きな理由 3.1番好きな回(アニメでも原作でも) 4.1番好きな映画 5.1番好きなペア 6.好きなだけ語って~~っ に答えてくれると嬉しいです!! ちなみに私は、 1.沖田総司 2.YAIBAからハマって、コナンにも出ていると聞いて大喜びで……あと全ての言動がちょっと幼くてかわいくて大好きです…… っ!!!! 3.恋と推理の剣道大会 4.100万ドルの五稜星 5.沖田&服部 6.沖田総司、正直いうとお前イケメンすぎるのに急に可愛くなるの心臓爆散するのでやめてもらってもいいすか????ほんとに好きです.私の心臓はそこら辺に散らばってます(?)いつも元気にしてくれてありがとう.これからも推させてもらえると嬉しいです. 以上になります!! たくさんの人と語りたいです……!!! ぜひお願いしますっ!! ____ それではまた!!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

コナン大好き!!

こんにちは!おもちです! コナンの漫画を毎週図書館に通って今95巻まで読みました! 推しは、たくさんいる! 哀ちゃん、新一(コナン)、蘭ちゃん、和葉ちゃん、平次、沖田くん やっぱり紅の修学旅行か好きだなー! ほんとーにコナン大好き! 短文すみません!


コナン大好きぃぃー

こんちわっ!ア二メ大好きっ子のRaiだよぉ~! 4649(よろしく)ねぇー! 本題 ①名前のとおりライ様(赤井様!)だよ! ②正直全部好き!笑 でもぉ特に好きなところは顔&声などしかもイケボ&言動もカッコイイもう神キャラすぎる!イケメンすぎてヤバいぃぃ~!^-^全部!! ③黒ずくめの謀略(3話あるよ!)④純黒の悪夢、黒鉄の魚影、緋色の弾丸 ⑤赤&安(照//)エレーナ&安 宮野明美&赤 コナン&哀ちゃんなど.です! ⑥安室さん声かわって少し悲しいぃ(※今も好き)でも前の声&赤井さんの声がよかったからぁ....泣 でも赤井さんは声変わらないでほしい! コナンの24時間テレビの服ほしいぃー! 青山先生これからも頑張ってください!!! それでは長文矢れいっ! ばぁ~い!


コナン大好き!

大好きコナンだよ! よろぴく! 私もめっちゃコナン大好き! ①コナン、安室 ②イケメンだし運動神経抜群だし、推理力も抜群だから。 ③原作もアニメも全部観てるけど全部すき!ちなみに細かくいうとアニメはベストハズバンドかな。原作は99話! ④ハロウィンの花嫁 ⑤コナン君かわいい!蘭ちゃんとお風呂入って照れてる姿も可愛い!安室さんイケメン!服部も!ちなみに服部も結構好きだよ!運動神経抜群だし、推理力抜群だし、イケメンだし!和葉ちゃんとお似合いだと思うし!ちなみに原作もアニメも映画も全部観てるよ!コナンの駅のスタンプラリーも全部やってるよ!グッズも服も全部持ってるよ!


鳥取かー

こんちゃーハロウィンの執行人です。 私もコナン好きだよ!歴は一年目ぐらいだけど ①諸伏景光くん ②可愛い、かっこいい、優しい全部揃ってるしイケメン! ③裏切りのステージとか仲の悪いガールズバンドとか、かな ④ハロウィンの花嫁! ヒロくんの「下で待ってるから」とかサイコー 思い出しただけで気絶しそう ⑤諸伏兄弟かなー(もうコナン最高!) ⑥鳥取行ったら必ず青山剛昌ふるさと館行く! 早く24時間テレビ見たい コナン好きも世界に何人いるのか数えてみたいな そうゆうことでー


名探偵コナンマジ好きです

こんにちは 蜜蜂です。早速ですが言っていきますね ①怪盗キッド(黒羽快斗) ②マジック快斗で見たときに見た目と中身と声全てがどタイプで名探偵コナンもたくさん見ました ③ピアノソナタ月光殺人事件 ④紺青の拳 怪盗キッド最高です ⑤新快 いとこなのも最高にいい、、、 ⑥ちょっと上のカプがかわいすぎてほんと泣きそうです。


鳥取行きたぁーい!

こんにちはーー!グミ大好きなぐみこちゃんです! わかる!私もコナン好きだけど本気で推してるガチオタ全然いないよねぇー! じゃあ本題いくねー! ①怪盗キッド(黒羽快斗)、安室透(降谷零、バーボン)、江戸川コナン(工藤新一)の3人が1番好き! ②キッドは普通にまじ快とか見ててめっちゃ好き。最推し。キッド状態も好きだけど誰かに変装してる状態のが1番好き。青子ちゃんやコナンくんとの絡み最高 安室さんはまずトリプルフェイスが普通にかっこいい。バーボンの時だけ目の描き方が変わるのも超好き。 コナンくんは全てがあいらぶ ③キッドVS安室 王妃の前髪 マリアちゃんを探せ! 裏切りのステージ ④ぜろしこと100万ドル ⑤安コ ⑥24時間テレビ超超楽しみ! あとアニメ30周年のやつも楽しみ! 勢いで24時間テレビのTシャツ買っちゃったよぉ コナンくんが普通にイケメンすぎてもう好きです (告白か) 最推しはキッドだけどキ安コの痛バ作り途中です ^-^ まじ語彙力なさすぎてあんま語れなかったけど本当にコナンis最高! これからもお互いオタ活頑張りましょー! じゃあまたどこかでー!


灰原さん!

こんにちはEMAです! 1うーんみんな良いキャラすぎて、、 でもわたしがずっと推してるキャラは 灰原さん1番大好きもう6年以上推してる あと赤井さんと高明と松田君 2灰原さんが好きになった理由は クールなのに庇護選手のストラップ落としてめっちゃ落ち込んでたときとかのギャップがあって可愛いところです! 赤井さん、高明、松田君が好きな理由はかっこいいのと、自分よらみんなのことを優先してるところ! 3原作の漫画だと、31巻から37巻がまじで推せます!特に32巻のアイドルのお話が好きです!アニメでも何回も見てる。 4好きな映画は、天国へのカウントダウン、黒鉄の影魚、11人目のストライカー、瞳の中の暗殺者、ベイカー街の亡霊とか そして隻眼の残像、、 5好きなペアはダントツで平次と和葉 佐藤刑事と高木刑事のペアもめっちゃ好きだけど。あとはコナン君と灰原、新一と蘭のペア。工藤夫妻も大好き。 6もう青山先生のおかげで人生が楽しいです!本当にありがとうございます!! これからも応援してます! わたしも最近YAIBA見始めてます!面白いよね!


コナン大好き!!

こんにちは!まっちゃぱうだーです!! 私もコナン大好きです!!鳥取に住んでるの羨ましいーーー! 本題 ①工藤新一(コナン) 定番?だけどやっぱり新一が好きです! ②とにかくかっこいいからです!蘭想いなとこも大好き! ③紅の修学旅行です!(あってるっけ?) あと緋色の帰還とかそこら辺も好きです!物語に深く関わるとこ?というか黒の組織とかFBIとか公安とか出てくる重要なとこは心臓がバクバクするけどめっちゃ好き!! ④100万ドルの五稜星  業火の向日葵です!決められないです笑 隻眼の残像も面白かった!!! ⑤やっぱり新蘭です!でも沖矢さんと哀ちゃんの絡みとかコナン(新一)との絡みも好きです! ⑥鳥取の北栄町とか一回しか行った事ないのでまた行きたいです!!最近ヤイバも見てるけどヤイバも面白い!!長野の聖地も行きたいです、、コナンの漫画次出るの来年みたいで待ち遠しいです それではーー!!


コナン!

なぎさんさん、こんにちはー! 毒林檎です! ー本題ー ①② 諸伏高明 →かっこいい!!!! イケオジ的な??声もいい! 幸せになってほしい… 諸伏景光 →警察学校の時は可愛くて 公安入ってから垢抜けて かっこよくなってて どっちも好き!!!! 松田陣平 →サングラスが1番似合う男! まじかっこいい!!!佐藤刑事とのコンビがとてもすき! 安室透 →基本的になんでもできる! ゼロの執行人かっこよすぎ! 萩原千速 →美人でかっこよくて…姉弟似てる! 来年楽しみ! ベルモット →コナンと哀ちゃんの正体に気づきながらも守ってくれるところ好き!美人でかっこくて変装うまくて好き!!! ③揺れる警視庁 1200万人の人質 死亡の館 赤い壁 県警の黒い闇 キッドvs高明 狙われた唇 36マスの完全犯罪 風の女神 萩原千速 群馬と長野 県境の遺体 千速と重悟の婚活パーティー 邂逅相遇 屍人の御燈 ④ゼロの執行人、ハロウィンの花嫁 隻眼の残像 ⑤やっぱ敢由 ⑥隻眼の残像は3回行って最近の映画で1番面白かった気がする!!!来年も推しキャラが出てきそうだから楽しみ! 全巻達成がんばる! それじゃ!


名探偵コナン最高ですよね ?!?!

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 1. 一番好きなのはベルモット 2. あの妖艶な雰囲気声お顔スタイルがわたしに刺さりまくったからです ! 超色っぽくて素敵…本当に最高です 3. わたしも「恋と推理の剣道大会」 4. から紅の恋歌 5. ベルモット&ジン 6. きゃあああもうベルモットさま最高ですわ ! ! 黒鉄の魚影で大活躍でございましたね…お風呂上がりの姿がもう… そしてこのサイトで言うことじゃないと思うんですがマティーニ発言ずっと気になってます…そういう可能性が高くて… ××× __ また会いましょうね


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ