名探偵コナン誰か語って…!!!!
はじめましての方ははじめまして~~~っ なぎさんと申すものです. ____ みなさんは〝名探偵コナン〟って知ってますか? すごく有名な作品で、映画は興行収入100億突破したり……たくさんの人に愛されている作品なんです. 私は生まれも育ちも鳥取なので、ありがたいことに周りが青山先生の作品だらけです!! ですが……悲しいことに、私の周りに語れる人がいない!!!! みんな本気で推してるんじゃなくて〝青山先生の出身地だから〟みたいな感じでコナンをみてるぽくて……… ガチヲタの私からすればほまに号泣案件すぎて.まともに語れる人ぜろで……泣 なのでぜひ語らせていただきたいです、!! 1.誰推し? 2.その推しが好きな理由 3.1番好きな回(アニメでも原作でも) 4.1番好きな映画 5.1番好きなペア 6.好きなだけ語って~~っ に答えてくれると嬉しいです!! ちなみに私は、 1.沖田総司 2.YAIBAからハマって、コナンにも出ていると聞いて大喜びで……あと全ての言動がちょっと幼くてかわいくて大好きです…… っ!!!! 3.恋と推理の剣道大会 4.100万ドルの五稜星 5.沖田&服部 6.沖田総司、正直いうとお前イケメンすぎるのに急に可愛くなるの心臓爆散するのでやめてもらってもいいすか????ほんとに好きです.私の心臓はそこら辺に散らばってます(?)いつも元気にしてくれてありがとう.これからも推させてもらえると嬉しいです. 以上になります!! たくさんの人と語りたいです……!!! ぜひお願いしますっ!! ____ それではまた!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
コウメイ!!!
!くんでーす。 ①もろふし兄弟!(特に兄) ②カッコイイ!どっちもイケオジ(?)で良い!高明はヒゲそればかわりそう! ③郡馬と長野の県境!(まちがえてる?) ④隻眼の残像!前作もいいよねー。ハロウィンの花よめも!(よめってどう書く?)全部主題歌良すぎ!!!! ⑤兄弟!三人なら長野県警、弟ならゼロや、警察学校の仲間! ⑥弟、生きてたりしないかな・・・。兄はケガしすぎだから(二回くらい)、休んでほしい(笑)(頭強打とじゅうだん) コウメイがんば!!!!
コナン君!
こんにちは、なーなだよぉ(^^)v ☆~本題~☆ なーなもコナン大好き!! 鳥取に住んでるんだ~。いいなー! 行ってみたい! ①コナン君! ②イケメンだけど、可愛い一面もあるところ! 蘭、灰原、少年探偵団思いなところが優しい! ③元太のうなぎ捕物帳 甘く冷たい宅配便 とかの少年探偵団が出てくる回が好き! ④エピソードONE小さくなった名探偵 隻眼の残像、15分の沈黙、黒鉄の魚影 ⑤新蘭、コ蘭、哀光、コ哀 ⑥コナン君可愛すぎる!! 蘭姉ちゃんに抱っこされたり、 お風呂に一緒に入ったりとかの 新一の姿ではできないことをしてる時の 表情が可愛すぎる!!!! 来年の映画では神奈川県警の2人が登場! だから来年の映画の舞台は、 神奈川の可能性が・・・。 神奈川だったら、聖地巡りに絶対行く! YAIBAもおもしろいよね! なーなもYAIBA最近ハマり始めたんだ~。 おばあちゃんの家にYAIBAの漫画があって、 作者が青山剛昌さんってこともあって 読んでみたら、ものすごくおもしろかった! またキズなんで☆ バイバイ(・◇・)/~~~