にじさんじ好き、教えてー!
みなさんこんちは! 早速本題行きます! 私、今年の6、7月にやっとにじさんじをちゃんと知ったのですが まだまだどんなライバーさんがいるか全然覚えられなくて、、、 自分この夏休みでにじさんじの配信見まくって少しは覚えたのですが、 みんながみんなにじさんじしすぎてて、あんまり覚えられません。(;ω;) そこで!!!!!みなさんの推しを詳しく教えてほしいのです! まず推しを教えてください!そして、、、、 どこが良いかどの配信が好きかどの衣装が好きかどの歌が好きか(歌ってみたでもオリ曲でも) などなど、推しについて詳しく教えて欲しいのです! よくみてるっていうだけのライバーさんとかでも良いですよ グループでも、カプでも、同期でも、ライバーならなんでも良き! とにかく教えてくれー! ちな、自分は、smc、ろふまお、ばるつ、双龍会etc、、、、、が好きです!みてわかる通り社長が好きですねー いや、だって個人の時とか同期の時とかろふまおの時とか立場が変わってくるのが 可愛くて面白くて最高で、、、、、わかりますよね(圧) そんな感じで教えてください! それでは!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんなかんじ!
~個人~ (最推し!)剣持刀也:口リコン (2推し!)佐伯イッテツ:ヤニカス (LOVE)渡会雲雀:歌&ダンス上手 (あこがれ)月ノ美兎:面白い (大好き)三枝明那:面白い&歌上手 (可愛い)アルバーン・ノックス:ファンサの神 (ー目ぼれ)蝸堂みかる:多才&ゆるゆる (好き)口ーレン・イロアス:歌上手&ヤニカス (しゅき)緑仙(仙河緑):歌上手&意外とおっちょこちょい ~番組~ 木10!ろふまおじゅく くろのわーるがなんかやる LOKK ON FLEEK 生徒会お借りします! ~ユニッ卜~ ROF-MAO VOLTACTYON 七次元生徒会! こんな感じです!! 推したちを書いたけど他にももっとすてきなライバーさんがいるので見てみてね!
最高です!
こんにちは! 推し様↓ 渡会雲雀さん、三枝明那さん、鏑木ろこさん、立伝都々さん (歌がうまい)(歌とのギャップ) (かわいいいいい) って感じです! 最推しはひば! たくさん語れるほどまだ見れてないのでこれからもっと学んできます! それではっ
にじさんじはいいぞ
こんねの~ねのかだよ~! よかったら名前だけでも覚えてねっ! × × × 私のにじさんじでの推し↓ ・剣持剣也(ロリコン) ・儿ンルン(かわいい) ・司賀りこ(声が好き) です!ちな最推しは剣也です! ロリコンなのがー緒なんだよ 好きなユ二ッ卜は.ろふまおとあやかきです! (推しがいるから) 7月に友(ななたま推し)からおしえてもらい推し始めました. さいきんふわっちがきになってる… ××× じゃ.ばいねの~!
にじさんじオタクです!
こんちゃー!にじさんじが大好きなゆちのすけです! 早速本題! 好きな人 1 叶さん! まずゲームが上手で叫んだらするところが好き! あのお顔で色んな言葉が出てくるのも、 とにかく声がいい!、あの声好きすぎる! 配信いっぱい嬉しいけど、体調心配, 2葛葉! 葛葉は可愛いです! そして叶さんとの絡みが好きです! くろのわーる最強! サーニャちゃんも可愛いねっ 3不破湊! 、、説明する意味がありますか?神ですよ 4明那! 元気で男の子!って感じが好き! 赤いメッシュも素敵よっ こちらも叶さんとの絡みが、! 寝落ちしちゃった配信神だった! 私はこんなもんかな?ばいちゃ!
にじさんじはいいですよ…!!!
こんにちは!にじさんじハマったら一瞬です! まず、私の推しは、 1 栞葉るりさん 2 剣持刀也さん 3 北見遊征さん のお三方です。他にも好きなライバーさんはたくさん いますが、特に推したい三人を中心に語ります… この三人に共通しているところは、 言葉選びの面白さ です。 普通に生活していてはなかなか出てこないような面白くて奇抜な言葉選び、驚くほどすらすらと出るツッコミが聞いていてとても楽しいです! 少しでも気になるライバーさんがいたら、歌みた、切り抜き、あと そのライバーさんの初配信を見ることをオススメします! 初配信はライバーさんのことを詳しく知れます^ ^ 私もこうして沼りました… 私は他にも、伊波ライさん、赤城ウェンさん、甲斐田晴さん、イブラヒムさんなども好きですおすすめです ぜひこちら側の世界へ来てください!! ものすごい長文失礼しました!
にじさんじ!!
こんにちはLunaです! にじさんじいいですよね!みんな個性があってどの人も見ていて面白くて、私も大好きです! 私は前々から結構見てたんですけど、最近になってやっとまぁほとんど覚えられたかなぁぐらいです。 結構見てるライバーさんが固まってて名前しか知らないライバーさんもいるんですが…。 私の好きなライバーさんやグループは、 ライバー:小柳ロウ、渡会雲雀、セラフ・ダズルガーデン グループ:くろのわ 小柳は声がドンピシャでしたね。というかほとんどライバーさん声が好きなんですけど。 渡会は普段の声も好きなんですけど、歌声も好きです。あと、くろのわの企画とか配信とかの切り抜きで見たんですけど、モノマネが面白い笑 特に葛葉のモノマネはレベチです笑 くろのわは恋愛相談とかも面白いです。あとモノマネ!笑 セラフは漫画に出てくるような感じのイケメンです。高身長で運動もできて頭もいい。なんなら楽器弾けるんですよ!? 他にも好きなライバーさんはたくさんいるんですが、語ると終わらないのでこの辺で。 いろんなライバーさんの配信覗いてみてください!
わかる!!
いえーくんさん、こんにちは!ろおかです! ー本題ー 覚えられないの分かります!私は、半年前くらいに好きになったん ですけど、コラボとかを見て、自然に結構覚えました!笑だから、まあ ゆっくり頑張りましょー!(上から目線でごめんなさい) で、私が好きなのは、星川サラちゃん、あまみゃ、笹木咲ちゃん、 ろふまお、くろのわ、イディオスとか!人気がある方です! 人気がある方から見るのもいいと思う! 私もまだまだなので頑張りましょう! ではっ!
推しではないけど
にじさんじで特に好きなのはChroNoiRです! あの2人じゃないと出せない良さがあると思います…(語彙力) いつも配信より公式番組のくろなん見てます!その中では大食い企画が好きかな、海外のお菓子食べるやつとか面白かった、!! 衣装はやっぱデフォルトかなー、歌は「ブラッディ・グルービー」 この曲も作曲してる方も好きなので笑 あとENになっちゃうけどLuxiemも好きです! 何よりENは英語分からなくてもあのわちゃわちゃしてる感じが好きかな。
にじさんじ最高ですよね!!!
はじめまして、さくらいろです! にじさんじの配信はほぼ毎日と言っていいほど見ています。個人的な最推しはENのアルバーンやレンゾットなのですが、JPだとヴァルツ(長尾、甲斐田、弦月の同期ユニット)甲斐田くんと弦月なんかは高い音がすごく出て歌声が素敵ですし、景くんもすっごく歌上手いです。あとはyoutubeを見てもらったらわかるんですけど3人とも仲の良さが伝わってきますしとにかく好きですね。他のライバーさんだとヒーローズも好きですね。(佐伯、赤城、宇佐美、緋八、星導、叢雲、小柳、伊波、ユウ、ベンタ、ヴェサリウス)ヒーローズは3ユニットの同期コラボの名称です。自分は伊波が好きでよく見るのですがこちらも歌がうまく、音ゲーがむちゃくちゃ得意です。ウェンくんのぎゃう味もいいですよ。ヒーローズで集まったときのワチャワチャ感が見てて楽しいです。正直歌みたやオリ曲は選べないので目についたものから片っ端に聴いてみてほしいです(笑)。 JPメインで語ったのですがENも意外と日本語ペラペラの人もいたり、JPともコラボして配信してる時があるので興味が湧いたらぜひ見てほしいです! 長々と失礼しました!
みんなすき!!!
にじさんじのライバー、多すぎて覚えられないですよね...分かります!! 沼って2年ほど立ちますが、やっと最近バーチャリアル以外のほぼすべてのライバーさんを覚えました! 前置きが長くなりましたが、JP、ENどちらにも推しがいるので両方紹介させていただきます! ついでに好きなユニットやペアも!(※敬称略) JP:戌亥とこ、甲斐田晴、ルンルン、十河ののは EN:エナー・アールウェット ユニット:ROF-MAO、VΔLZ、あやかき ペア:アニコブ、かがみもち、さくゆい、えりぶり こんなところでしょうか...!なんか甲斐田が多いですね。 基本的には全てのライバーさんが好きなのですが、主に配信を見ているのはここに上げた方々になります! ここには書いていませんが、フレンやリゼ様も好きです! ちなみに友達に布教したら二人ほど沼に落っこちました。 主様がよりにじさんじにハマりますように!!!