にじさんじ好き、教えてー!
みなさんこんちは! 早速本題行きます! 私、今年の6、7月にやっとにじさんじをちゃんと知ったのですが まだまだどんなライバーさんがいるか全然覚えられなくて、、、 自分この夏休みでにじさんじの配信見まくって少しは覚えたのですが、 みんながみんなにじさんじしすぎてて、あんまり覚えられません。(;ω;) そこで!!!!!みなさんの推しを詳しく教えてほしいのです! まず推しを教えてください!そして、、、、 どこが良いかどの配信が好きかどの衣装が好きかどの歌が好きか(歌ってみたでもオリ曲でも) などなど、推しについて詳しく教えて欲しいのです! よくみてるっていうだけのライバーさんとかでも良いですよ グループでも、カプでも、同期でも、ライバーならなんでも良き! とにかく教えてくれー! ちな、自分は、smc、ろふまお、ばるつ、双龍会etc、、、、、が好きです!みてわかる通り社長が好きですねー いや、だって個人の時とか同期の時とかろふまおの時とか立場が変わってくるのが 可愛くて面白くて最高で、、、、、わかりますよね(圧) そんな感じで教えてください! それでは!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
にじさんじ好きです
こんにちは、蝶pbです。 私の好きなライバーの1人目は、月乃美兎さんです。 「ライチュウ何も見ないで描いて見た」とかが凄い面白くて、歌って見たは「1000年生きてる」がおすすめです。 とりあえずにじさんじ好きなら全員知っているぶっ飛んだ思考… そして、その次は瀬戸みやこちゃんです。 凄い可愛いですがこちらもぶっ飛んでます… あとシスター・クレアさんも超可愛いですよね! にじさんじの本当の清楚…! 以上です、失礼します。 それではまたキズなんで。
11 〜 11件を表示