TWICEが好きな人集合!
こんにちは!醤油ラーメンです! 本題 みんなはTWICE好き?好きな人も知らない人も大歓迎! ①好きなTWICEのメンバーは誰?(何人でもOK!) ②どんなところが好き? ③TWICEの好きな曲は何?(何個でもOK!) ④TWICEの中でもし彼女にするなら誰? ⑤最後にTWICEに一言! ちなみに私は... ①ダントツでサナちゃん ②普段はキレッキレで踊るのに、プライベートになるとめっちゃふざけるところw YouTubeにインスタライブの動画あるよ!「MISAMOインスタライブ」って調べると出てくるから見てみてね! ③strategyとTHIS IS FOR ④それはサナちゃんだろ! ⑤今めっちゃTWICEブームです!大好きなんで、これからも続けてください! みんな答え待ってるねー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ツウィペン!
こんにちは!ちゃろでーす! ①ツウィ ②やっぱみんな素を出してるところ!10年経っても仲が良くて感動! それにみんな心まで美人! ③ENEMY・SETMEFREE・IGOTYOUなどなど! ④ツウィ! ⑤いつもかっこいいです!可愛いです!憧れです!だいだいだいだいだああああいいすき!ずっと応援します!でも無理しないでねーー!
わたしもONCE!
こんにちは! わたしもONCE! この前のライブもいってきたよん ①さーたん!! ②愛嬌があってしかも美しい! ③HELL IN HEAVEN! ④みーたん!! ⑤かわいすぎーーーーーーー!!!! こんな感じですっ じゃまた!!
twice推しです!
こんにちは!きわわです! 質問答えます! ①ももりん!みんな可愛いけど、、! ②まず顔が可愛いし、ミサモみんなだけど、関西弁親近感わくw(熊本人なのに?w)あとダンスが上手い!ビジュいい! ③もう全部!(ずるい)新曲出るたびに私のブームが更新していくけど、見返した時に昔のがブームくるし… ④サナちゃんかももりん! ⑤twiceのみんな!10年目(多分)おめでとう!いつか絶対ライブ行くからね!これからもずっと9人で仲良く頑張ってね!応援してます♪
私もTWISE大好き!
こんにちは!パン粉です! 私もTWICE大好きなので、質問答えさせていただきます! ①みんな好きだけど一番は、ダヒョンちゃん! ②可愛くてー色白で、声がかっこいいところ! ③えー全部好きすぎる。どれかと言われたら、セレブレイトです!英語書けなくてすみませんw ④ダヒョンちゃん!!!でも隣に並んだら色の差やばそうで草w ⑤なんでそんなにかわいいのー!!!
TWICEすき!
ハロー!マイネームイズRaito!^ ^ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早速本題☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ①やっぱり、、、ナヨン! ②歌もダンスも上手いしステージですごいキラキラしてる ③うーん、、。そこは、、、モモ!(いやなんでや!) ④好きな曲は、、、TTかな!! ⑤これからも応援してます!顔の天才とよばせてください!!(≧∀≦) 参考になったら嬉しいなー! じゃねん(≧∀≦)
twice!!!!!!
やほっ!さいきんかんじがつかえなくなった たっきゅういぞんしょうダヨ namaeおぼえてくれるとうれしいな ***ほんだい*** ①サナ,ナヨン,ツウイ ②サナ、、、ダンスがかっこいい ナヨン,,,かお(シンプルすぎだろw) ツウイ,,,こえ(シンプルすぎだろw) ③YESorYES ライキ ④サナ ⑤ダイスキデス.これからもおうえんしてますう すこしよみにくくてゴメン!
すきー!
でめきんだにょ ー*ー*ー TWICEかわいいよねん ①チェヨンちゃん! ②声がすき!!あとかわいい ③THIS IS FOR、I GOT YOU、Talk that Talk、TAKEDOWN(チェンヨン、ジョンヨン、ジヒョ) ④彼女、だったらツウィちゃんかなあ ⑤だーいすきっ ですです ー*ー*ー
TWICE!!
なーのです!! TWICEを好きになってまだ1年未満だけど… ①全員好きだけど、1番はジョンヨンとモモかな! ②ジョンヨンはみんなからお母さんって思われてるほど優しいところかな?あと、ボーイッシュだった頃がめちゃイケメン!モモは面白くて、ほんとに愛されキャラだと思う!どんな服や髪型、髪色でも似合い、ほんとにTWICEにいてくれて良かったと思った!あと2人とも可愛いいいい!!!!!スタイルもよくて歌唱力もすごく、ほんとに個性で溢れてると思う! ③SIGNAL,Feel Special,MOONLIGHT SUNRISE,ONE SPARKかな? ④できるならね、そりゃ全員だけど、やっぱ日本語で話したいからモモ! ⑤まだまだすきになり始めたばかりだけど、これから先もついてきます!!!!まじ大好き!!!!!ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ大好きだよ!!
ダヒョンペンです
こんちは~しめじです~ ① 好きなメンバーは…ダヒョンちゃんです! ② 豆腐ちゃん」って呼ばれる理由の肌が白くてぷにぷに!(触ったことないけど)w ダンスはめっちゃキレキレだし後、ガーリー系もシック系も全部似合うのがすごい! ③ 好きな曲は「one spark」と「strategy」、「look at me」! カノジョなら……ももりんかな~! TWICE、死ぬまで推し続ける! これからも頑張って~!
twice好きすぎる☺️
①さーたん、みーたん、ももりん ②関西弁が思わず出るところ ③ありすぎて数えれない笑 一番好きなのはenemy ④みーたん めっちゃ甘えてきそう ⑤本当に大好き。ずっと応援してる。体調には気を付けてがんばってね。絶対にいつかライブ見に行くからね。