TWICEが好きな人集合!
こんにちは!醤油ラーメンです! 本題 みんなはTWICE好き?好きな人も知らない人も大歓迎! ①好きなTWICEのメンバーは誰?(何人でもOK!) ②どんなところが好き? ③TWICEの好きな曲は何?(何個でもOK!) ④TWICEの中でもし彼女にするなら誰? ⑤最後にTWICEに一言! ちなみに私は... ①ダントツでサナちゃん ②普段はキレッキレで踊るのに、プライベートになるとめっちゃふざけるところw YouTubeにインスタライブの動画あるよ!「MISAMOインスタライブ」って調べると出てくるから見てみてね! ③strategyとTHIS IS FOR ④それはサナちゃんだろ! ⑤今めっちゃTWICEブームです!大好きなんで、これからも続けてください! みんな答え待ってるねー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
TWICE!
やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 ①ツウィちゃん ②一番年下なのに声が大人っぽくて、見た目綺麗系なギャップ! ③MORE & MORE、Celebrate、LOVE FOOLISH ④チェヨンちゃん ⑤存在に感謝してます!!! 。*:=FINISH=:*。 またねー!
TWICEだいすき
やほ~ぅ 美羽っていいます! 私TWICEだいすき.*・゚ ① つうぃちゃんとさなちゃん ②すっごい可愛いのに面白いところ! ③Feelspecial,Be as one,ENEMY ④さなちゃんかな~ ⑤めっちゃ可愛い9人で これからも頑張ってね~! みんなが幸せでいれますよーに! またねっ(,,・~・,,)
そういえばTWICE好きになってから9年
1好きな子はモモだよ! 2いつもニコニコで可愛いのに、ダンス踊っている姿は本当にかっこいい!! 3Bdz が好きだよ!!! 4モモ一択 5TWICEこれからも頑張って!!
私もっっっっっっーーー!?
どうもっっLaraです私はONCE歴4年で すちなみに私の推しはドゥルルルルル 本題 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私の好きな子はジヒョ!!スタイルバツグン!カッコイイ歌声ダンスのキレがすごいたまに子供みたいな面もあるけど初のソロ曲キルミーグッドあの声とダンスの振り付けマッチしすぎ!(涙)結構昔から見てたけど(TWICEメンバーみんな) 可愛いってイメージで当時はデビューしたけどここ1年くらいでめっっちゃクールになったとくにおチェン(チェヨン)ツアーの時のビジュが良すぎて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。実は私が産まれた年にデビューo(≧▽≦)o 1番好きな曲は THIS IS FORあとは ジョンヨンとおチェンとジヒョのテイクダウン↓K -POPガールズデーモンハンターズ(?)の最後3人の歌ってるとこのMVがあってーやばかったー!!TWICEは本当にあってよかった(涙)これからもずぅぅぅぅっと推してますTWICE LOVEバイバイLaraでした
TWICE
こんにちは!ぴゅえるっちです 私は1年半前ぐらいからタブレット(スマホ代わり)をもらって、自由にSNSを見るようになって、それでTWICEに出会って、ハマって… TWICEは10年目だというのに、ONCE歴がめちゃくちゃ浅いですがよろしくお願いしますm(_ _)m ①みんなそれぞれ個性があってみんな大好きだから箱推しって感じだけど、最推しはももりんです!! ②まずは、顔が1番タイプで…!あと、クセになる歌声で、ダンスがものすごくカッコいいところが好きです! ③Feel Special、HareHare、I can’t stop me、Fancy、Fanfare、Perfect World、Celebrate…あとは新曲のThis is forも好きです! 1番好きなのは?って聞かれたら決められないです(笑) ④めっっちゃ迷ったけど、私もサナちゃんです! ほんと可愛らしくて守ってあげたくなるし、おもしろい一面もあるから一緒にいると楽しそうだからです(*´∀`*) ⑤ずーっと大好きです!!
はーい!!
①ぜったい、みーたん(ミナ)! ②お上品で静かな性格かと思いきや、お茶目な笑顔が可愛くて好き!! ファンサも凄くて対応が神すぎる。 ③LIKEY.peach gelato ④みーたんだわい! ⑤もうほんとに大好き!体調には気をつけてドームツアー頑張ってね!!応援してます♪
ONCE3年目です!
twice大好きみつなでーす! こないだのthis is for の名古屋公演参加してきたよ~ twiceいいよね!!! 本題↓ ①ももりん ②ダンスキレキレで話が面白くて、愛嬌があるとこ ③BDZ、what is love、Bouquet(MISAMO) ④彼女じゃなくて彼氏ならやっぱももりん! ⑤twice大好きです!これからも応援してます!! 醤油ラーメンさんもONCEでいてね~バイバイ
TWICE!
やっほぉ~!あかりんだよっ♪ °** .ほんだい . **° TWICEいいよね~♪ ①ももみん! ②おもしろくて、ビジュがいいところぉ~ ③more &more、ダンスザナイトアウェイ! ④サナちゃんかも!絶対かわいい! ⑤これからも、笑顔のプレゼントまってます! でわぁ(^^)/~~~
TWICE
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 1ツウィ サナ ナヨン 2可愛い ダンス上手い 3MORE &MORE this is for 4サナ 5可愛くて大好き!! ↑めっちゃ迷った .. それじゃあまたね!
TWICE 大好き!
こんにちは!和葉です! 早速質問に答えていきます! ①ももりん ②ダンス上手、いっぱい食べる、面白い、関西弁かわいい、ナヨンとかサナの会話を見るのが楽しい、みんなにいじられてかわいい、顔もかわいい、腹筋バキバキでかっこいい!まさに憧れ! ③アイキャンストップミーとか、ダンスザナイトアウェイとかが好きです! ④ももりん一択!