TWICEが好きな人集合!
こんにちは!醤油ラーメンです! 本題 みんなはTWICE好き?好きな人も知らない人も大歓迎! ①好きなTWICEのメンバーは誰?(何人でもOK!) ②どんなところが好き? ③TWICEの好きな曲は何?(何個でもOK!) ④TWICEの中でもし彼女にするなら誰? ⑤最後にTWICEに一言! ちなみに私は... ①ダントツでサナちゃん ②普段はキレッキレで踊るのに、プライベートになるとめっちゃふざけるところw YouTubeにインスタライブの動画あるよ!「MISAMOインスタライブ」って調べると出てくるから見てみてね! ③strategyとTHIS IS FOR ④それはサナちゃんだろ! ⑤今めっちゃTWICEブームです!大好きなんで、これからも続けてください! みんな答え待ってるねー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
TWICE大好き!
こんにちは!Aです! TWICE大好き人です!! 〈本題〉 ①みんな好きだけど強いていうなら ももりんとナヨンちゃん!サナちゃんも 好きだよ! ②日本人なのにたまに日本語喋れなくなる ところとかダンスめちゃ上手いところとか メンバーとの絡みとか全部好き! ③Cry for meとYes or yesとHere I am とWhat is love! ④彼女ならナヨンちゃんかなー ⑤TWICEめっちゃ好きです!TWICEがいる 限り永遠に推し続けます!これからも ずっとみんなのTWICEでいてください!
21 〜 21件を表示