デルタルーン好きな人いますか? (ネタバレ注意)
こんにちは!ゆきです 皆さんはデルタルーンってゲーム知ってますか? 私の周りに好きな人が居ないので、もしいたら語って欲しいです! ① チャプター3・4はやりましたか? ② 好きなキャラは誰ですか? ③ そのキャラが好きな理由は何ですか? ④ 好きなbgmは何ですか? ⑤ チャプター5の舞台はどこになると予想しますか? (チャプター3・4をやった人) 私の場合は ① やりました! ② テナ! ③ メンヘラで情緒不安定なところ! ④ Chaos King(カオスの王)とIt's TV Time! ⑤ アズゴアの花屋とか? よければ回答お願いします(*-ω人) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです