生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるよ!
こんちゃ!琥珀です!覚えてくれると嬉しいなっ! 琥珀は、男の子だったら優(ゆう)くんがいいな! 女の子だったら、美桜(みおう)がいいな! またねん!
生まれ変わったらか...
曹操孟徳好きです もし男の子だったら....卯波(うなみ)くん 女の子だったら......女の子でも卯濤ちゃんが良いな(漢字は違うけど) それか凛香かな 私の今の性格で決めるのいであれば では さよなら
生まれ変わるなら!
ふうさん、やっほぉ~!(o^^o)♪ こんイロ~! 彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ よろしくね!(≧▽≦)/ .。o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o。. 生まれ変わるなら! 彩羽は… 女子 ・彩羽/いろは ・葵/あおい ・菜摘/なつみ ・夢/ゆめ ・五葉/いつは ・心春/こはる かな! .。o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o。. それじゃあまったね~♪バイイロ~(^^)/~~~
名前!
はろろー、れもんだよっ ふうちゃん、よろしくね~ 本題 私は… 男の子だったら 連(れん) 女の子だったら 雫(しずく)かな! また会えるといいな~! ばいび~( ^^)
るんは…
どもどもです。るんだよん! るんは、男の子だったら『凪』(なぎ) 女の子の場合は流菜(るな)だよ! 2文字系が好きだな… それじゃ、baai!
いっぱいある!
やっほー!わんわんだよーうちは、、、 女の子 茉央(まお)、星奈(らな) 男の子 照(てる)、日向(ひなた) かなー?
名前
沫 です ‐ 女 ・四季 ・夏芽 ↓ 男 ・碧 ・湊 ‐ こんな感じです !! ”夏芽” とかすごく可愛いなぁって思います でも自分の名前も気に入ってるので 両親からもらった名前を大切にしたいです、、 では
名前!
こんちゃ!るぅだよ! るぅは、 男…優星(ゆうせい) 女…瑠菜(るな) だよ! ばいちゃ!
むずかしい .
こんにちは!かんな(柑菜)だよ! 正直なりたい名前はあるといえばあるけど 親につけてもらった名前気に入ってるし. 生まれ変わってつけてもらうとしたら りあな(璃愛那)とかるいな(瑠那) とか系の名前がいいかもな!!
センスあるでしょ(ドヤッ
こんてぃーあ!lunateeaです!るなって呼んでね、よろしく! ♪(*^^)o∀本題∀o(^^*)♪ 私は名前の通り、女の子なら「るな」がついてて欲しい! 名前の由来が「lunatic」と「doredia」だから、本名には「る」も「な」もついてません… 男の子だったら、ダサくなかったらなんでもいいな!それこそ碧斗とかかっこいいな…! 最後まで読んでくれてありがとー!それでは…ばいちゃ!