しつもんみんなの答え:176

生まれ変わったらどんな名前になりたい?

ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答えるよ!

こんちゃ!琥珀です!覚えてくれると嬉しいなっ! 琥珀は、男の子だったら優(ゆう)くんがいいな! 女の子だったら、美桜(みおう)がいいな! またねん!


生まれ変わったらか...

曹操孟徳好きです もし男の子だったら....卯波(うなみ)くん 女の子だったら......女の子でも卯濤ちゃんが良いな(漢字は違うけど) それか凛香かな 私の今の性格で決めるのいであれば では さよなら


生まれ変わるなら!

ふうさん、やっほぉ~!(o^^o)♪ こんイロ~! 彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ よろしくね!(≧▽≦)/ .。o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o。. 生まれ変わるなら! 彩羽は… 女子 ・彩羽/いろは ・葵/あおい ・菜摘/なつみ ・夢/ゆめ ・五葉/いつは ・心春/こはる かな! .。o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o。. それじゃあまったね~♪バイイロ~(^^)/~~~


名前!

はろろー、れもんだよっ ふうちゃん、よろしくね~ 本題 私は… 男の子だったら 連(れん) 女の子だったら 雫(しずく)かな! また会えるといいな~! ばいび~( ^^)


るんは…

どもどもです。るんだよん! るんは、男の子だったら『凪』(なぎ) 女の子の場合は流菜(るな)だよ! 2文字系が好きだな… それじゃ、baai!


いっぱいある!

やっほー!わんわんだよーうちは、、、 女の子 茉央(まお)、星奈(らな) 男の子 照(てる)、日向(ひなた) かなー?


名前

沫 です ‐ 女 ・四季 ・夏芽 ↓ 男 ・碧 ・湊 ‐ こんな感じです !! ”夏芽” とかすごく可愛いなぁって思います でも自分の名前も気に入ってるので 両親からもらった名前を大切にしたいです、、 では


名前!

こんちゃ!るぅだよ! るぅは、 男…優星(ゆうせい) 女…瑠菜(るな) だよ! ばいちゃ!


むずかしい .

こんにちは!かんな(柑菜)だよ! 正直なりたい名前はあるといえばあるけど 親につけてもらった名前気に入ってるし. 生まれ変わってつけてもらうとしたら りあな(璃愛那)とかるいな(瑠那) とか系の名前がいいかもな!!


センスあるでしょ(ドヤッ

こんてぃーあ!lunateeaです!るなって呼んでね、よろしく! ♪(*^^)o∀本題∀o(^^*)♪ 私は名前の通り、女の子なら「るな」がついてて欲しい! 名前の由来が「lunatic」と「doredia」だから、本名には「る」も「な」もついてません… 男の子だったら、ダサくなかったらなんでもいいな!それこそ碧斗とかかっこいいな…! 最後まで読んでくれてありがとー!それでは…ばいちゃ!


141150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ