生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
名前!
ちゃっすー!Cだよー 女の子は、 ・葵(あお) ・梨音(りのん) ・玲奈(れいな) 男の子は、 ・圭吾(けいご) ・晴(はる) がいいなー
私はママが付けようとしてくれてた名前!
私はママが付けようとしてくれてた 美梨ってゆう名前が良かった(みり) でも私可愛くないから 美しいっていう字は要らなかったかもな…両親美男美女で兄弟美男子なのに私だけ捨て後かと思うぐらいだわ
うーん、悩むなぁ
こんにちわ りおんです。 【本題】 男の子だったら、琉希(るき)とか瑠央(るお)とかの ”る”が入ってて2文字の名前がいいな 女の子だったら、歩(あゆむ)とか朝陽(あさひ)とか伊織(いおり)とかの中性的な名前がいいかな
いっぱいあるけどぉ…
どもどもっ(U‥U)っ むぎ\\\\\\\\参上// * * * * いっぱいあるけどぉ…わたしが生まれ変わったらなりたい名前は こんな感じだよっ! 【女の子の場合】 ■叶希(かの) ■まどか 【男の子の場合】 ■翔(かける) ■冬地(とうじ) とかかな…? ふうさんの碧斗くんもいいなぁって思ったよっ! * * * * ふうさん でわ またキズなんで (U‥U))ペコリ
えっとね!
始めまして雪姫です!名前覚えてくれると嬉しいな!私は、 男子:特にないかも! 女子:ゆずりは かな!
漢字が迷う~
初めましてー 天使です! ○o。.質問に答えます.。o○ 《女の子》 ・湖晴、恋春(こはる) ・みのり ・鈴(すず) ・美兎、未歌(みう) 《男の子》 ・勇星(ゆうせい) ・元汰(けんた) ・梅、兎雌(うめ) ・晴、世唯(せい) 見たいな? 感じです! 質問ありがとう タメ口失礼しました!
生まれ変わったら
こんちゃっす!Onlyちゃん推しあーちゃんです! *さっそくほんだーい* ランキング作りまーす! *女子のばあい* 1位 夢利 (ゆうり) 2位 莉音 (りおん) 3位 悠華 (ゆうか) 4位 珠奈 (しゅな) 5位 美晴 (みはる) *男子のばあい* 1位 蓮 (れん) 2位 悠斗 (ゆうと) 3位 海斗 (かいと) 4位 弘太郎(こうたろう) 5位 翔疾 (しょうと) それじゃあねーバイバーイ(^^)/~~~
えっとねー、、、
こんにちは!答えさせていただきます!huzi30です! 女の子だったら・・・①にこ ②るい ③ゆうき 男の子だったら・・・①かける (翔) です!
いっぱいあるよ!
優凛(ゆり)です! ◯男の子の場合 ・樹輝(いつき) ・拓海(たくみ) ・駿(しゅん) ・優翔(ゆうと) ・優輝(ゆうき) ・蒼音(あおと) ◯女の子の場合 ・美乃凛(みのり) ・舞美(まみ) ・桜夢(さくら) ・澪桜(みお) ・初(うい) ・葵(あおい) ・陽葵(ひなた) ・蕾美(つぼみ) だよ!
名前
最近13歳になった小筆です! 本題 下の名前 ・千代 ・綾 ・まつり 苗字 ・早乙女(さおとめ) ・上杉 ・伊達(だて) ・結城(ゆうき) ・龍造寺(りゅうぞうじ) などです!龍造寺って苗字かっこいいよね ばいばい