生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
名前!!
こんにちはあるいはこんばんは ドーナツです! 生まれ変わったら~ 女の子の場合:普(あまね)ちゃん、しのぶちゃん! 男の子の場合:蒼(あおい)くん、蒼(あお)くん!(青が好きなので)とか まあこんなかな~じゃ、バイピー!
名前!
ヤッホー!みゃほ☆だよ。私は男子だったら蓮(れん)良(りょう)で女子だったら李理沙(りりさ)沙由花(さゆか)乃野(のの)春音(はるね)音色(ねいろ)かな?
めちゃくちゃあります!
女の子 桜子 お嬢様っぽい!かわいいし桜を櫻にしてもいいかも! 百合 これもお嬢様っぽい。百合の花好きなんです! 実里 みのりってなんか縁起いい感じでよい 真菜 まなって言う響きが好き 雪 鬼滅見たばっかでこゆきちゃんに引っ張られてます笑 美咲 美しく咲くってなんかすごい 環 たまちゃん(ちびまるこちゃんの)が好きで!たまちゃんって呼ばれたーい 男の子 奏志 今日好きマクタン編で好きになりました… 健明 健やかに明るくってかっこよい懸命に頑張るとかでも言えるし! 伊織 これはただかっこ良すぎただけ 紘 ひろくん!って呼ばれるのいいよね!漢字もかっこいいし 輝 あきらくんも中世的でLGBTとかで悩んだ時でもいいんじゃない?って思うよん! こんな書いたけどやっぱ自分の名前が一番珍しくて被んないし可愛くて古風で最高な名前だと思ってます! それでわ!
こんな名前がいい!
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、 女の子→ 琴未(ことみ) 瑠璃(るり) さくら 男の子→ 壮真(そうま) こんな感じかな!! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
名前!
こんにちは、なーなだよぉ(^^)v ☆~本題~☆ ★~女子の場合~★ ・今の名前のまま(なーなの本名) ・哀(あい) ・あゆな ★~男子の場合~★ ・谷意馬(やいば) ・こなん ・こうき ・ゆうと かな~。 またキズなんで☆ バイバイ(・◇・)/~~~
こんな名前になりたい!
こんちゃ!橙藍です! 私は、今のニックネームの名前みたいに、 「橙」がつく漢字がついたらなんでもいいかもです! 私は「橙」という漢字が大好きなんです。 好きな曲名でもあるし、果物が大好きだからです! 今の私の本名も果物に関係する漢字がついているので、結構気に入っているんですけどね!
名前!
こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 本題↓________ 男の子 ・”蒼”って言う漢字を入れたい。。。 ・”爽”って言う漢字も大好き! ・天音 ・ゆと(漢字は思いつかない!) ・幸(こう) 女の子 ・”羽”って言う漢字を入れたい。。。 ・海(うみ) ・幸(さち) 男女 ・”露”って漢字を入れたい ・碧(あおい) あんまりめっちゃ女の子っぽい!みたいな名前は嫌かな。。。 来世は男の子に生まれ変わりたい!! それじゃ(^.^)/~~~
なりたい名前!
こんにちは!はなたんです♪ 私はこれがいい!!ってのはないかな...笑 親がくれた大事なプレゼントだから大体嬉しい。キラキラネームは嫌だけど... ちょっと欲を言うと名前に「瀬」が入ってると嬉しい...((( またねー!
自分だったら!
ゆーです! 女の子だったらゆい! 男の子だったらゆいと! がいいです!
名前!
こんちくわ!葬送のフリーレンと競技かるたを愛してやまないrekizyoだよ! 本題 私は名前が百人一首にちなんでたらいいんだけど、 女子だった場合 ・美優(みゆ) ・美優紀(みゆき) ・美夜(みよ) ・千里(ちさと) ・翠(みどり)(これだけちょっと理由が違う) ・詩乃(しの) ・詩乃歩(しのぶ) ・松(まつ) 男子だった場合 ・彰(あきら) どっちも使える ・秋(あき) ・渚(なぎさ) ・凪(なぎ) かな!長文ごめんm(_ _)m そんじゃ!