しつもんみんなの答え:176

生まれ変わったらどんな名前になりたい?

ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なりたい名前

トラジャ担のうみらぶです 女の子だったら 可奈 美佑 男の子だったら 海斗 海人 廉 大輝 龍也 流星


私は.....

なやむなー。こんにちはかなです。小4です。私は男子だったら[りく]かな。女子だったら[なな]かな。


私だったら

恋雪です! 本題っ 私だったら女の子:由姫(ユキ)男の子:蓮(レン)かな! それじゃまた


ふうちゃん!

こんちゃ!紗桜だよ ふうちゃん、いつもありがとう~ 紗桜は、 女の子だったら 今の名前がいいな~ お母さんたちが一生懸命考えてつけてくれた名前だし、 結構気に入ってるから! 男の子だったら ・碧(あお) ・湊(みなと) ・陽太(ひなた) とかがいいな~ またね~


いまの名前もいいなー

ひーなだよーん! ~女の子の場合~ ・優菜(ゆうな ・杏奈(あんな ・瑠璃(るり ・奈那(なな ・麗華(れいか ・澪里(みおり ・蘭(らん ・華(はな ・栞里(しおり ~男の子の場合~ ・蓮(れん ・蓮斗(れんと ・裕翔(ゆうと ・春樹(はるき ・海流(かいり ・直樹(なおき 長文すみません では


生まれ変わる!

こんにちは!えなです! えなは 絵奈(えな) 琉璃(るり) 眞子(まこ) 愛歌(あいか) のどれかがいいです!でも絶対えな! 男の子だったら 西紀(にしき) 一択です! ばいばいっ!


あこがれの名前ー!!

私は、女の子だったら「結架(ゆいか)」で、男の子だったら「翔太(しょうた)」が良い! 「か」が付く女の子の名前で架け橋の架が付く子あんまり見たことないから、珍しくて可愛い気がする(≧∀≦)


うーん

よっす。めーさまだぞ ー^--^--^--^--^--^--ほんだい 私は、女の子だったら ・音夢(ねむ) ・奏(かな) ・のあ(のあ) キラキラネームかな 男の子だったら ・普(あまね) ・琥珀(こはく) かな。 ー^--^--^--^--^--^-- またなー


*名前!*

瑠詩亜だよっ~☆ ××× あたしは本名が名字と統一感のある名前で 可愛いから気に入ってるけど その他だったら .遥陽_はるひ .咲菜_さくな とかかな~ 今の名前と同じで 生まれ変わっても 春って感じがするのが良い! ××× ばぃばぃ!(*^^*)


ふうちゃん!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ふうちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあは男の子だったら律都(りつと)で、 女の子だったら夕彩(ゆあ)がいいな! 律都は音の響きが好きだから。 夕彩は、漢字がかわいくて由来が素敵だったからだよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


111120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ