生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なりたい名前
トラジャ担のうみらぶです 女の子だったら 可奈 美佑 男の子だったら 海斗 海人 廉 大輝 龍也 流星
私は.....
なやむなー。こんにちはかなです。小4です。私は男子だったら[りく]かな。女子だったら[なな]かな。
私だったら
恋雪です! 本題っ 私だったら女の子:由姫(ユキ)男の子:蓮(レン)かな! それじゃまた
ふうちゃん!
こんちゃ!紗桜だよ ふうちゃん、いつもありがとう~ 紗桜は、 女の子だったら 今の名前がいいな~ お母さんたちが一生懸命考えてつけてくれた名前だし、 結構気に入ってるから! 男の子だったら ・碧(あお) ・湊(みなと) ・陽太(ひなた) とかがいいな~ またね~
いまの名前もいいなー
ひーなだよーん! ~女の子の場合~ ・優菜(ゆうな ・杏奈(あんな ・瑠璃(るり ・奈那(なな ・麗華(れいか ・澪里(みおり ・蘭(らん ・華(はな ・栞里(しおり ~男の子の場合~ ・蓮(れん ・蓮斗(れんと ・裕翔(ゆうと ・春樹(はるき ・海流(かいり ・直樹(なおき 長文すみません では
生まれ変わる!
こんにちは!えなです! えなは 絵奈(えな) 琉璃(るり) 眞子(まこ) 愛歌(あいか) のどれかがいいです!でも絶対えな! 男の子だったら 西紀(にしき) 一択です! ばいばいっ!
あこがれの名前ー!!
私は、女の子だったら「結架(ゆいか)」で、男の子だったら「翔太(しょうた)」が良い! 「か」が付く女の子の名前で架け橋の架が付く子あんまり見たことないから、珍しくて可愛い気がする(≧∀≦)
うーん
よっす。めーさまだぞ ー^--^--^--^--^--^--ほんだい 私は、女の子だったら ・音夢(ねむ) ・奏(かな) ・のあ(のあ) キラキラネームかな 男の子だったら ・普(あまね) ・琥珀(こはく) かな。 ー^--^--^--^--^--^-- またなー
*名前!*
瑠詩亜だよっ~☆ ××× あたしは本名が名字と統一感のある名前で 可愛いから気に入ってるけど その他だったら .遥陽_はるひ .咲菜_さくな とかかな~ 今の名前と同じで 生まれ変わっても 春って感じがするのが良い! ××× ばぃばぃ!(*^^*)
ふうちゃん!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ふうちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあは男の子だったら律都(りつと)で、 女の子だったら夕彩(ゆあ)がいいな! 律都は音の響きが好きだから。 夕彩は、漢字がかわいくて由来が素敵だったからだよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~