生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
名前!
まなPです! 女の子↓ 翠(あきら) 双和(そわ) 美桜(みお) 天音(あまね) ふぶき いろは 男の子↓ 翡翠(ひすい) すばる 千速(ちはや) 枢(すう) とかかな バイバイ!
生まれ変わったら…!
やっほー、おとです(^^) 私は生まれ変わったら、響きが可愛くて綺麗な(?)名前になりたいです! ・花凜(かりん) ・花音(かのん) ・陽菜(ひな) ・陽莉(ひまり) とか…? あと「乃」とか「音」とか「羽」が入ってる名前って個人的に可愛いと思います! でも今の名前も素敵な想いが込められていて 気に入ってます! やっぱり自分の親が一生懸命考えて付けてくれた名前だから、 大切にしたいです!
ん~何だろう?
こんにちは!おかかです! ~~~~ 本題! ~~~~ 女の子は、 ・紬(つむぎ) ・優花(ゆうか) ・桜(さくら) ・一葉(かずは) ・彩羽(いろは) 男の子は、 ・朝陽(あさひ) ・陽斗(はると) ・玲(れい) ・芳(よし) ・翔和(とわ) これくらいかな? では~
難しい!
こんにちは! ぺろでーす! 女の子だったら ・そら(漢字はわからん) ・優(ゆう) ・夏希(なつき) 男の子だったら ・ゆうと(勇人) ・はやと(隼人) ・あつと ・こうた ・けん ・海(かい) ですかね!
二文字の名前がいい!
こんちゃ!はじめだよ! 本題! 女の子だと 希音(のん) 希乃(のの) 瑠愛(るあ) 瑠か とか二文字で可愛い名前! 理由は呼びやすいし響きがいい(?)から! 男の子だと 楽来(がく) 蓮(れん) とかかな? 理由は女の子と一緒! ぐっばーい
生まれ変わったら!
どうも~っ!白瀬です^_-☆ 生まれ変わったら、どんな名前になりたい? ん~、、あたしはっ! ↓女の子↓ ・葵 (あおい) 葵ちゃんって名前、 かわいさもあるし、かわいすぎないのが 良いッ!!! ・今の名前 親が考えてくれたなまえが 宇宙一好きです…! ↓男の子↓ ・はると なんかイケメンになりそうなんで… ・翔 (しょう) 翔くんとかもイケメンそうなんで… いまの名前も好きだから、 できることなら 今の名前がいいなぁ! ばいっ
自分は!
こんにちは!元気なお芋好きです! 自分は女の子だと、 紗香(さやか) 彩妹(あやめ) 友海(ゆみ) 麗音(レオン) とか! 男の子だと、 颯斗(はやと) 愉任(ゆた) 雷斗(らいと) 祐希(ゆうき) とかかな!決してあの人たちのマネしてないですよ!
今の名前もきにいってるけどね!
はろはろー!はーとすとーんだよ! わたしは… 女の子 愛瑠 えみるちゃん 音羽 おとはちゃん 花蓮 かれんちゃん 瑠奈 るなちゃん 咲良 さらちゃん 乃々 ののちゃん 男の子 陽向 ひなたくん 悠真 ゆうまくん 湊 みなとくん 理久 りくくん 玲王 れおくん 碧 あおくん こんなかんじー! ばいばい!
質問好きー!!!
もえひなちゃんです!初めましてー!!! なにその質問!?!? 惹かれすぎるんだけど!!!!! 私はニックネームの通り 「ひなちゃん」とかがいいなー!! 来世もぜーったい女の子がいい!!! 「もえちゃん」も可愛いかも、、、、
生まれ変わったらなりたい名前
こんにちは、 百日紅です! 僕だったら、 男の子 永夢(えむ) 奏斗(かなと) 女の子 律(りつ) のどか まなつ ってところですかね では。