生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悩むぅぅ
こんちゃ! モカでーす! 女の子だったら「凛華」がいいな! 凛と華が好きな漢字で、まっすぐな女子って感じだから! 男の子だったら「弘嵩」がいい! かっこいいから! ばいちゃ!
名前!
リーリーヤです!! 時雨(しぐれ) 雫(しずく) 出雲(いずも) 澪(みお)とかになりたい! 中性的で淡い感じがいいなー!
*名前!*
瑠詩亜だよっ~☆ ××× あたしは .春日_はるひ .咲菜_さくな みたいな感じが良いかな~ 本名が春っぽいからこういうのが良い! でも、今の名前が名字と統一感があるし 1番いいかな! ××× ばぃばぃ!(*^^*) ばぃばぃ!(*^^*)
名前!
こんにちは! アリスです!絶賛厨二病中ですw ふつうに今の名前とかで良いけどなぁ(じゃあくるn)殴 漢字はおまかせだけど 女子 ゆき さくら 男子 ゆうと けい さようなら
綺麗な漢字
女の子だったら れいな(れいー玲、怜、麗 なー奈) しずく(雫) るか(るー瑠、琉 かー香) とか 男の子だったら れい(玲、怜、澪) いつき(樹) とうあ(とうー冬、透、澄 あー朱) とうや(とうー冬、透、澄 やー夜、也) とか ありきたりでもキラキラネームでもないくらいで、漢字が綺麗な名前に憧れてる
名前
いぶき です 。 男だったら 今のままで 伊吹 がいいなーー それか玲央 ( れお ) 。 女だったら 、、 莉緒 ( りお ) とか?来世も男がいいかな 笑
name
#0811_ 夜乃(よの)です. ____ 《がーる》 .今のまま .らん/蘭.藍 .うらら/麗 .さら/沙良.紗良 .みゆ/心結.美優 .みづき/美月 《ぼーい》 .しゅうと/秋斗 .こうた/孝太 .せいや/誠弥 生まれ変わっても女のコだったら 可愛い名前がいいな~!! 男の子だったら 推しの名前がいい..( ____ またね~
自分の理想!!
りんだよーー 私は男の子の場合は蓮斗(れんと)か涼(りょう)とかかっこいいなーーって思っちゃう!! 女の子の場合は凛花(りんか)か瑠奈(るな)とか可愛いいなーって思う!!
夢がない回答かもしれない
やっほ~!ふうさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は他の名前を全く思いつかないから今のままでいいかなー(夢がないとはこのこと) 男子でも通じる名前だし、女子でも通じる名前でもある。(男子は最近一般的になってきた感じかも) そんでもって電話でも説明できる簡単な字なので個人的に好きな名前です。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
なりたい名前ー!
おはうゆ!うゆです! ふうさんよろしく! 男の子……聖人(せいと)、輝人(てると)、千草(ちぐさ) 女の子……青空(せいら)、美結季(みゆき)、奏(かなで)、猫音(ねおん) 僕はこんな感じだよ! それぞれちゃんと意味もあるんだ! 聖人……聖なる人(?) 輝人……輝く人 千草……なんか語呂よかったから。 青空……あおぞら。(??) 美結季……美しく結ばれる季節(???) 奏……奏でよう。(????) 猫音……猫の音が、するよ(?????) うん、ぜんっぜん意味わかんないね☆ あと、千草は語呂よかっただけだしね☆ やばいね、自分☆ それじゃあまたね!(え、この流れで終わるの!?) おつうゆ!