生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
名前!
結杏/yuan/ゆあん´-☆*.。○o°です`-`(・o・)´- よろしくね♪o-(>ω<)-o (生まれ変わる名前)´- 私は, 男の子にはなりたくないかr( 女の子の名前だけ書きます!(本当に書かないんだ笑) 瑠花*ruka* 瑠々果*ruruka* 瑠奈*runa* 月奈*runa* 美奈*mina* 桜恋*karen* 叶愛*toa* 釆愛*toa* 透愛*toa* 都愛*toa* 向日葵*himawari* 恵菜*ena* 果穂*kaho* 乃々*nono* 命*micoto* 希空*noa* 乃愛*noa* 望彩*noa* 望愛*noa* 今のまま(本名) などなど..! 多いな. 今のままっていうのが本名じゃないからね?(わかってると思う笑) でも,『とあ』か『のあ』にはなりたい.(漢字多すぎで草) 特に叶愛,乃愛かな-! 時々スペル間違えてるかもだけどそれは許してください. また会えますように!(^^)v
なまえ!
やっほー! 萌叶です♪ 早速本題! ー女の子ー 千隼(ちはや) 叶華(きょうか) 麗(うらら) ー男の子ー 蓮(れん) 颯(はやて) 千雪(ちゆき) 颯聖(そうせい) 伊吹(いぶき) 女の子のところにも書いたけど千隼 こんな感じかな~! でも今の名前が1番気に入ってる!! それじゃあまたね~!
おー!いろいろあるよねー!
こんにちは! わたしは、「栞菜」とか、「心愛」や、「胡伯」かな! まーいろいろあるよねー!考えるのもめっちゃ楽しいよね! じゃならねー!
名前!
ふうさん、こんちゃ!レモネードです ーーー本題ーーー レモネードは、男の子でも女の子でもどっちでもいいのでこんな名前がいい! ・蓮(れん) ・藍(らん) ・雫(しずく) ・翠(すい) ですかね! それじゃあまたキズなんで
なりたい名前!
中2女子です。 私がなりたい名前は男子だったら春馬、女子だったら姫花、美花、里菜、恋歌、あとは個人情報なので書けませんが、今の自分の本名です! もし生まれ変わったらまた女子が良いです!
なりたい名前!
中2女子です。 私がなりたい名前は、 男子だったら春馬、女子だったら姫花、美花、里菜です! でも来世も女子が良いです!
名前かー
Meiです! 生まれ変わったら、 悠(はるか)になりたいです!
名前♪
奈々なのだ∩^ω^∩ 今日も1日頑張ろう(*´∀`)♪ 奈々は、たくさんある! 全部女の子の名前でいくね♪ ・結衣(ゆい) ・結奈(ゆな) ・ゆめ(漢字は分からない) ・ひまり(漢字はわからない) かな! 「ゆ」が付く名前がいい! 今日もいい日になぁれ(*'▽'*) ばいちゃー(^^)/~~~
名前!
やっほー れいです!∩^ω^∩ 女の子だったら、 舞桜(まお) 澪(みお) 綾華(あやか) 凜(りん) とかかなー^o^ 男の子だったら、 颯斗(はやと) 海斗(かいと) とかかなー^o^ それじゃ またキズなんで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろいろあるよー!
こんばんは!今日は月が綺麗ですね(*^^*) 胡蝶しのぶ大好き!雷蘭(らいら)でーす♪ 雷蘭は女子になりたいので、 麗(うらら) 苺花(いちか) 真央(まお) 真由(まゆ) 苗字は、 野上(のがみ) 笹越(ささごし) 銀座(ぎんざ) 眞弓(まゆみ) って感じかな! あと双子がいいなー! ふうさんの名前もいいね☆ ふうさんに幸あれ☆それじゃまたね♪