生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なりたい
こんにちは!私がなりたいのは 男の子で生まれた場合 風花(ふうか)くん 流空(るあ)くん 女の子の場合 楓空(ふうあ)ちゃん 萌空(もあ)ちゃん 理想の名前なら人生的優勝やん
名前!!
陽彩*ひいろ*です! ○☆本題☆○ 生まれ変わっても男の子にはなりたくないかな笑 【女の子】 ・彩葉or彩羽(Iroha) ・未奈(Mina) ・瑠夏(Ruka) ・未恋(Miren) ・花恋(Karen) ・音羽(Towa) ・姫奈(Hina、Himeka) ・姫花(Himeka) ・未彩(Miiro) こんな感じ♪ じゃあまたね☆彡
生まれ変わったら!
やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 私は、女子だったら「悠頼(ゆら)」がいい! 男子だったら「碧依(あおい)」がいいな~ 。*:=FINISH=:*。 またねー!
男の子var.
結杏/yuan/ゆあん´-☆*.。○o°です`-`(・o・)´- よろしくね♪o-(>ω<)-o (なまえ)´- 男の子のセンスが無さすぎで笑うんですけど答えます!(最後に女の子も載せます!(?)) 蓮“hasu“ 蓮“ren“ 選“sen“ 蒼太“sota“ 悠太“yuta“ 英心“eishin“ 緩“yuru“ 滴“sizuku“ 琥珀“kohaku“ 星“sei“ 夢生“mu“ 女の子>< 彩羽*iroha* 猫羽*nenoha*←犬派だったら大謝罪 明瑠々*aruru* 透兎*toto* 來々*lala* 心愛*cocoa* 紫陽花*ajisai* 夏恋*karen* 冬音*huyune* 瑠璃*ruri* 美琴*micoto* 音瑠*neru* また会えますように!(^^)v
迷う!!
ねねです 私が生まれ変わったらなりたい名前は 女の子だったらひな 男の子だったらげんき かないっぱいあって迷うよね!!
なりたい名前!!
こんにちは!あおいです! 本題 女の子の名前しか考えられなかったけど、 ・あおい(ペンネームと一緒!) ・くるみ(なんか響きが可愛い!) ・陽菜(明るい感じ) ・朱音(和風な感じがすき) ・瑠奈(透明感?がある!) こんな感じです!みんなの名前も可愛くて素敵! またキズなんで会おうね!
可愛い名前がいい!!
月詠なのだっ♪(>ω-)v ツクヨミって読む♪9月改名するよ! 私は, 美華*mika* 詩音*shion*or*shino* 夢音*yunon*or*yuno* 瑠愛*rua* 瑠華*ruka* 灯*akari* 命*micoto* 愛空*mea* 亜彩*ai* 愛華*aika* 都愛*toa* 兎愛*toa* 透愛*toa* 愛兎*meu* 莉來*rira* 來々*rara* 寧音*nana*or*naon* 喜來*kira*or*kiki* 咲來*saki*or*sara* 乃音*nono* 今のまま かな!! なっげぇな... 読んでくれてほんとありがとう~TT みんなの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ
生まれ変わった時の名前
姫羅だよー! きいらって読むよ! 姫羅が生まれ変わったら 男子なら蓮 女子なら結愛 とかがいいなー ばいる~♪
なりたい名前
どうも流愛です! 私流愛は本命じゃありません! 生まれ変わったらなりたい名前は… 女の子 ↓ 流菜 るな 愛葵 あい 斗亜 とあ 比較 ひか 美桜 みお 咲良 さくら 男の子 ↓ 優斗 ゆうと 永久 とわ 瑠衣 るい 三郷 みさ 遊亜 ゆあ これくらいかな?多いかも
私は....
こんにちは あじさいと申します 私が生まれ変わったらなりたい名前は、 みくるちゃん、ことみちゃん、 ことねちゃんとかかな 男の子だと、れおくん、たくみくん とかですかね またどこかでお会いしましょう ではまたねです