しつもんみんなの答え:176

生まれ変わったらどんな名前になりたい?

ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なりたい

こんにちは!私がなりたいのは 男の子で生まれた場合 風花(ふうか)くん 流空(るあ)くん 女の子の場合 楓空(ふうあ)ちゃん 萌空(もあ)ちゃん 理想の名前なら人生的優勝やん


名前!!

陽彩*ひいろ*です! ○☆本題☆○ 生まれ変わっても男の子にはなりたくないかな笑 【女の子】 ・彩葉or彩羽(Iroha) ・未奈(Mina) ・瑠夏(Ruka) ・未恋(Miren) ・花恋(Karen) ・音羽(Towa) ・姫奈(Hina、Himeka) ・姫花(Himeka) ・未彩(Miiro) こんな感じ♪ じゃあまたね☆彡


生まれ変わったら!

やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 私は、女子だったら「悠頼(ゆら)」がいい! 男子だったら「碧依(あおい)」がいいな~ 。*:=FINISH=:*。 またねー!


男の子var.

結杏/yuan/ゆあん´-☆*.。○o°です`-`(・o・)´- よろしくね♪o-(>ω<)-o (なまえ)´- 男の子のセンスが無さすぎで笑うんですけど答えます!(最後に女の子も載せます!(?)) 蓮“hasu“ 蓮“ren“ 選“sen“ 蒼太“sota“ 悠太“yuta“ 英心“eishin“ 緩“yuru“ 滴“sizuku“ 琥珀“kohaku“ 星“sei“ 夢生“mu“ 女の子>< 彩羽*iroha* 猫羽*nenoha*←犬派だったら大謝罪 明瑠々*aruru* 透兎*toto* 來々*lala* 心愛*cocoa* 紫陽花*ajisai* 夏恋*karen* 冬音*huyune* 瑠璃*ruri* 美琴*micoto* 音瑠*neru* また会えますように!(^^)v


迷う!!

ねねです 私が生まれ変わったらなりたい名前は 女の子だったらひな 男の子だったらげんき かないっぱいあって迷うよね!!


なりたい名前!!

こんにちは!あおいです! 本題 女の子の名前しか考えられなかったけど、 ・あおい(ペンネームと一緒!) ・くるみ(なんか響きが可愛い!) ・陽菜(明るい感じ) ・朱音(和風な感じがすき) ・瑠奈(透明感?がある!) こんな感じです!みんなの名前も可愛くて素敵! またキズなんで会おうね!


可愛い名前がいい!!

月詠なのだっ♪(>ω-)v ツクヨミって読む♪9月改名するよ! 私は, 美華*mika* 詩音*shion*or*shino* 夢音*yunon*or*yuno* 瑠愛*rua* 瑠華*ruka* 灯*akari* 命*micoto* 愛空*mea* 亜彩*ai* 愛華*aika* 都愛*toa* 兎愛*toa* 透愛*toa* 愛兎*meu* 莉來*rira* 來々*rara* 寧音*nana*or*naon* 喜來*kira*or*kiki* 咲來*saki*or*sara* 乃音*nono* 今のまま かな!! なっげぇな... 読んでくれてほんとありがとう~TT みんなの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ


生まれ変わった時の名前

姫羅だよー! きいらって読むよ! 姫羅が生まれ変わったら 男子なら蓮 女子なら結愛 とかがいいなー ばいる~♪


なりたい名前

          どうも流愛です!        私流愛は本命じゃありません!     生まれ変わったらなりたい名前は…           女の子            ↓          流菜 るな          愛葵 あい          斗亜 とあ          比較 ひか          美桜 みお          咲良 さくら           男の子              ↓          優斗 ゆうと          永久 とわ          瑠衣 るい       三郷  みさ         遊亜  ゆあ       これくらいかな?多いかも


私は....

 こんにちは あじさいと申します  私が生まれ変わったらなりたい名前は、  みくるちゃん、ことみちゃん、  ことねちゃんとかかな  男の子だと、れおくん、たくみくん  とかですかね  またどこかでお会いしましょう  ではまたねです


6170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ