生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっと、、
中学生女子すずです。 男には、、なりたくないです(男すまん) ちなみに、すずは本名ではありません。本名は言いません! ・すず 強く生きれそうです。 ・美琴 頭良さそう。 です! 結局今の名前が1番いいです
えーっとねえ・・・
女の子だったら莉愛(りあ) 男の子だったら遥斗(はると)かな!!
生まれ変わったら!
こんあま~あまうって言います! 早速考えてみました** 【男の子】 ・悠太⋯ゆうた ・光⋯ひかる ・悠真⋯ゆうま ・碧(蒼)⋯あお ・湊⋯みなと 【女の子】 ・花蓮・・・かれん ・明奈⋯あきな ・彩羽⋯いろは ・茜⋯あかね ・あさひ ・紗子⋯さこ ・結愛⋯ゆあ、ゆうあ でも1番はやっぱり今の名前です。 生まれ変わっても今の大切な名前が良いです! おつあま~
理想の名前!
こんにちは,甘姉(かんねえ)です! ^o^ペロッ 私は男の子にはなりたくないけど、万が一なるなら蓮(れん)。笑 女の子なら、梨沙(りさ)、花鈴(かりん)とかがいいかも! 梨沙はさっぱりしててかっこいい。花鈴はふわっとかわいい感じ!どっちもいいです。 では~!
お名前
こんにちわ、涙腺崩壊してるにこくです。 私は、女のことの場合、今の名前が気に入ってるのでそのままでいいです。 もし男の子だったら、龍(りょう)……? 余談ですが苗字だと「月」とか「白」とかの漢字が入ってるのがいいな。 じゃあばいばい!
生まれ変わったら~
こんにちくわ 一応韓国人のミンジョンです~! 韓国女子なら 「ナユ」「ソヨン」「イソ」「ユジン」 日本女子なら 「れい」「ゆな」「なゆ」「こはね」 日本男子なら 「るい」「ゆうま」「そうた」「りく」 かな~ ミンジョンも気に入ってる
なりたい名前~!
ども!流愛です! なりたい名前 女の子↓ 流奈 るな 翠 すい 瑠衣 るい 斗亜 とあ 乃亜 のあ 江渡 えと 美雨 みう 美桜 みお 男の子↓ 永遠 とわ 海斗 かいと 美紅 みく 凛月 りつ 宇利 うり これくらい! 多すぎました!
生まれ変わったら!
ふうさんこんにちは♪りのでーす!覚えてくれると嬉しいな! 私がもし生まれ変わって名前が変わるなら 男:航暉(かずき)ネットの名前 颯太なんかかっこいいw 女:希空(のあ)可愛い絶対w 萌亜(もあ)絶対顔可愛い!w こんな感じかな!! また会いましょう!ばいばいっ!
今の名前もお気に入り!
こんにちは!りりねです! 今の名前もお父さんとお母さんがくれた最初のプレゼントだと思って気に入ってるんだけど、違う名前で生まれることができるなら…↓ ・文香(フミカ) ・心美(ココミ) ・鈴音(スズネ) ・美波(ミナミ) ・彩月(サツキ) ・莉由(リユ) くらいかな! THE・可愛い!って感じの名前も好きだけど、日本っぽい風情感じる名前も好き!! 男の子は思いつかなかった…。すみません。 では、またねっ!
私は普通に…
こんにちは、ここみんです!私は生まれ変わっても、今の名前ここみがいいです!