生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私なら…
私なら、来世も女の子で日本人がいいから, ・花 ・華 ・すみれ ・凛 ・朱莉(あかり)私の名前! ・奈々 奈々もいいよね!NANA好きだから,アニメとかそう言う主人公の名前も憧れるなぁ.
生まれ変わったらっ!!
やっほー!萌虹(もこ)だよっ♪♪ ☆*:.。. oこたえっ!o .。.:*☆ 女の子だったら、美愛"みあ"とか、凛花"りか"かなぁっ♪♪ 男の子だったら、蓮"れん"とか、綾人"あやと"かなぁ...(結構迷ったww) ☆*:.。. oおわりっ!o .。.:*☆ またねっ♪ばいびぃ\(^o^)/
名前
こんちゃあんこもちでーす。本題へレッツごぉー! 本題 どっちかと言えば男子になりたいです! (↑理由は話すとなっがいから、、) 男子だったら「伊織」いおり 「凪斗」なぎと 女子だったら「優莉」ゆうり 「亜衣里」あいり (苗字は大竹、鈴木、澤田ってとこがいいです) っていうかんじです。 と いうことで今回はさらばだ! んじゃまたここで
生まれ変われたら
小三年生の鬼滅大好きで~す!! 私が、女の子だったら、れんか 男の子だったら連がいいな でわ~
名前!
こんちゃ!きなこもちです。 うちは、男子だったら、「蒼空(そら)」とか「碧海(あおい)」とか! 女子だったら、「歌菜(かな)」とか「葵(あおい)」とか、「璃奈(りな)」とか! んじゃ!
名前!!
どうも!最近改名しましたかっちゃんです! なりたい名前! 女の子 凛ーりんー 彩ーいろー 天ーてんー 巡ーめぐるー 芽ーめいー 月ーつきー 男の子! 蛍ーほたるー 凛ーりんー 宙ーそらー 京ーけいー 女の子は思いつくけど男の子はあんまり思いつかなかった!! 自分の今の名前が一文字だからなんとなくで一文字縛りになった…
即答できる
はろ 有だよ(しらんだろうけど) んじゃ早速本題へ それはマジで即答できる ≪男の子≫ 陸絃 りくと ≪女の子≫ 櫻有 はるあ でも自分の名前もお気に入りですね。「有」は本名じゃないよ☆推しからとった この名前は子供の名前にでもコッソリ入れよ… んじゃまた ばいくる~
名前!
11歳になったばかりのココリンは女の子の名前なら咲織(さおり)、美々(みみ)清花(さやか)理子(りこ)玲那(れな)もしも自分が男の子なら晴輝(はるき)拓也(たくや)健司(けんじ)宗介(そうすけ)雪輝(ゆき)いろんな好きな名前があるんだよねーでもいまの名前も大好きつまり本名のこと親が決めてくれたし自分の名前は綺麗だと思う(欲しい名前の中から本名は書いてありません)あとニフティキッズで使うニックネームのココリンも大好き!んじゃバイバイ!(^_-)-☆
こんな感じかな!
こんちゃ!るるなぁだよん! 私は男の子だったら「蓮」←れん「柚木」←ゆずき「湊」←みなと もし女の子だったら「凪」←なぎ「柚」←ゆず「芽衣」←めい とかかな!
んー
はろはろ ↓早速本題↓ んとね、男の子だったら圭吾、女の子だったら芽生! よいのかわからんが… ぐっばい