生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
名前
こんにちは女子だったら、愛、愛莉 美月。男子だったられいがいいなバイバイ
翔太、莉子(推しの名前です!)
ばななりんごです! ほんだいーーーーーーーーーー 男の子だったら、「翔太」 女の子だったら、「莉子」 です!!どっちも推しの名前です!(渡辺翔太、福本莉子) 上記が一番ですが、ほかに 「みか」 「ひな」 「そうた」 なんかが憧れです…! いまの名前ももちろんめっちゃ気に入ってます!!字がかわいくて、最強の画数らしいです! 以上!ばいちゃ!
私は…
私はこれがいいかなー! ・ひまり ・つむぎ ・あかね ・みお ・あおい ・のあ ・もか ・いろは ・のの 今の名前は私に合ってて好きだけど、特にいろはとあおいは憧れる!
今の名前も好きだけど、、、
こんちゃ!BTS大好きくるるです! くるるが生まれ変わったらなりたい名前は 女子 由里 ゆり 純恋 すみれ 友梨愛 ゆりあ 琴葉 ことは ここ 男子 湊 みなと 朝陽 あさひ かなめ はるき だいき かなー!では!バイバイキーン(^ν^)
私の場合は
菜の花100です! 私の場合は 女子 ・葵~あおい~ ・月花~つきは~ ・菜心~なこ~ ・夢叶~ゆめか~ 男子 ・青空~そら~ ・優斗~ゆうと~ ・渚~なぎさ~ ・故琴~ここと~ かな~
生まれ変わったら…。
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ↓女の子↓ ・梨沙 ・愛花 ・える ・栞 ↓男の子↓ ・葵 ・れい って感じかな?生まれ変わったら、この中のどれかの名前になりたいなー♪ ばいばい!
来世楽しみだぁ
はろはろー!紗菜です! 紗菜は、 紗菜 さな 音々 ねね 実桜 みお 結菜 ゆな、ゆいな 菜那 なな 蒼斗 あおと 勇斗 ゆうと とかかな! ばいばいー!
私もあるぜよ!
こんにゃ!こぁです! 私が生まれ変わったらなりたい名前! 女の子 「寧々」 「葵」 「美夢」(みゆ) 「夢」 とかかな! 男の子は、、思いつかんかった、、 クラスメイトの名前とかが良いかな!(言えないけど、、) というか、女子の名前、完全に今ハマってるアニメのキャラに連動(?)してる、、 (美夢、夢は自分で考えた、!) なんならこあでも良いかもしれない、、(主は「恋愛」とかいてこあと読みます) ばいにゃ!
生まれ変わるなら。
ヤッホー。愛莉だよ! 本題 生まれ変わるなら。 愛華ちゃん あいか 美愛ちゃん みあ 美桜ちゃん みお 結衣ちゃん ゆい 美蘭ちゃん みら 蘭ちゃん らん 花音ちゃん かのん 美羅衣ちゃん みらい 未來ちゃん みらい 菜奈ちゃん なな 向葵ちゃん あおい 陽茉莉ちゃん ひまり とかです。 長くてごめんね! じゃあね!
名前!!
ねね参上っ♪(>ω-)v *start* ねねは,キズなんでいる子の名前 になっちゃうんだけど, 奈津葉*なつは* 美透*みと* 虹恋*にこ* 瑠詩亜*るしあ* 彩羽*いろは* 愛兎*めう* 恋愛*こあ* 向日葵*ひまわり* 恋兎*らう* かなぁ 使わせてもらったキズなん民,ごめんね... *finish* またね(・ω・)ノ