しつもんみんなの答え:176

生まれ変わったらどんな名前になりたい?

ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いい質問!

マッツーだよ。 私は生まれ変わった名前は「ここみ」がいいです。 理由は、可愛らしい名前だからです。 またね!


りゅうきがいい!

しゅんです。 僕は名前が変わったら、りゅうきがいいです。 理曲は、「りゅうがかっこいいからです。 また会いましょう!


なまえ

名前考えるのたのしいよね~ 〇女の子だったら ・皐月(さつき) ・早雪(さゆき) ・千里(ちさと) ・透子(とうこ) ・二千花(にちか) ・未雪(みゆき) ・恵(めぐみ) 〇男の子だったら ・旭(あさひ) ・樹(いつき) ・克己(かつみ) ・恭平(きょうへい) ・颯介(そうすけ) ・拓海(たくみ)


キラキラネームでハーフっぽい名前!

こんにちは♪あすにゃんです! 僕だったらかっこいいハーフっぽい名前がいいなぁ♪ 男の子 ミカエラ(水華笑蘭) リオン(凛音) 女の子 エリス(笑璃翠) リザ(璃沙) こんな感じ、まぁ、すでにハーフだけど~。 以上、厨二病からでした~☆


私は…

こんにちは!あっちです! 私だったら… 男の子→光季(こうき) 女の子→優香(優香) かなぁ


好きな名前は…

りゆだよ! 私だったら、男の子の名前は、 優真(ゆうま) 湊真(そうま) 陽幸(ひろ) かな! 女の子だったら、 叶夢(かのん) 紗妃(さき) 真織(まおり) かな! バイバイ!


ふうちゃん!

こんにちは~、かりんです!(^^) ふうちゃん、いつもありがとう! ☆本題へごっ☆ かりんだったら… ×_女の子_× ・かりんの本名 ・葵(あおい) ・明愛(めいあ) ・咲良(さくら) ・和葉(かずは) ・陽葵(ひなた ×_男の子_× ・大雅(たいが) ・蓮(れん) ・陽翔(はると) こんな感じかな! それじゃあ、またね!(^^)/


キラキラネームは少し嫌…

こんにちはただのオタクmiです。 ~本題~ 男の子・葵(あおい)・彩羽(いろは)女の子・羽華(うか)・春香です!!


「ず」と「づ」

こんにちは、てるるです 生まれ変わったら、 「ず」か「づ」が入ってる名前がいいです! 例えば、 ・ゆづる ・あずみ ・あずさ みたいな…… 漢字は予測変換で一発で出てくるのがいいです! あと、珍しい苗字がいい!!


私だったら…‥

こんにちは!はむですー はむだったら、、、 女の子 奏音(かのん)、桜(さくら)、なな、愛梨(あいり)、あい かんな、こと、きらら、梨莉(りり)、莉央(りお)、梨奈(りな) さら、かなで、れいか とかかなぁ。 男の子は、「れい」とか「ゆうあ」とか、「さとし」「はると」 だね!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ