生まれ変わったらどんな名前になりたい?
ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いい質問!
マッツーだよ。 私は生まれ変わった名前は「ここみ」がいいです。 理由は、可愛らしい名前だからです。 またね!
りゅうきがいい!
しゅんです。 僕は名前が変わったら、りゅうきがいいです。 理曲は、「りゅうがかっこいいからです。 また会いましょう!
なまえ
名前考えるのたのしいよね~ 〇女の子だったら ・皐月(さつき) ・早雪(さゆき) ・千里(ちさと) ・透子(とうこ) ・二千花(にちか) ・未雪(みゆき) ・恵(めぐみ) 〇男の子だったら ・旭(あさひ) ・樹(いつき) ・克己(かつみ) ・恭平(きょうへい) ・颯介(そうすけ) ・拓海(たくみ)
キラキラネームでハーフっぽい名前!
こんにちは♪あすにゃんです! 僕だったらかっこいいハーフっぽい名前がいいなぁ♪ 男の子 ミカエラ(水華笑蘭) リオン(凛音) 女の子 エリス(笑璃翠) リザ(璃沙) こんな感じ、まぁ、すでにハーフだけど~。 以上、厨二病からでした~☆
私は…
こんにちは!あっちです! 私だったら… 男の子→光季(こうき) 女の子→優香(優香) かなぁ
好きな名前は…
りゆだよ! 私だったら、男の子の名前は、 優真(ゆうま) 湊真(そうま) 陽幸(ひろ) かな! 女の子だったら、 叶夢(かのん) 紗妃(さき) 真織(まおり) かな! バイバイ!
ふうちゃん!
こんにちは~、かりんです!(^^) ふうちゃん、いつもありがとう! ☆本題へごっ☆ かりんだったら… ×_女の子_× ・かりんの本名 ・葵(あおい) ・明愛(めいあ) ・咲良(さくら) ・和葉(かずは) ・陽葵(ひなた ×_男の子_× ・大雅(たいが) ・蓮(れん) ・陽翔(はると) こんな感じかな! それじゃあ、またね!(^^)/
キラキラネームは少し嫌…
こんにちはただのオタクmiです。 ~本題~ 男の子・葵(あおい)・彩羽(いろは)女の子・羽華(うか)・春香です!!
「ず」と「づ」
こんにちは、てるるです 生まれ変わったら、 「ず」か「づ」が入ってる名前がいいです! 例えば、 ・ゆづる ・あずみ ・あずさ みたいな…… 漢字は予測変換で一発で出てくるのがいいです! あと、珍しい苗字がいい!!
私だったら…‥
こんにちは!はむですー はむだったら、、、 女の子 奏音(かのん)、桜(さくら)、なな、愛梨(あいり)、あい かんな、こと、きらら、梨莉(りり)、莉央(りお)、梨奈(りな) さら、かなで、れいか とかかなぁ。 男の子は、「れい」とか「ゆうあ」とか、「さとし」「はると」 だね!