しつもんみんなの答え:176

生まれ変わったらどんな名前になりたい?

ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

名前!

こんちゃー!クロワッサンです! ---本題--- 私は、男子だったら、 悠馬(ゆうま)、春希(はるき)とかかなー。 女子だったら、 咲良(さくら)、葵(あおい)、梨花(りんか) です! そんじゃ、バイバイ!


名前!

やっほぉ~あかりんだよっ♪ あかりんは可愛い名前にあこがれる~! 男の子なら、れん、りょうがいい! 女の子だったら、りのん、さな、ひなの、りの、りあ、みあとかがいいか な! 女の子のほうがいい名前おもいつく!wwww でわぁ♪


悩む!親がつけてくれる名前なら…

こんにちは!ななです~! 男の子なら… 悠人(ゆうと) 蓮(れん) 女の子なら… ⭐︎桃香(ももか)お気に入り! 愛莉(あいり) 莉音(りおん) りな とか?可愛い!桃香がいいな~


私はねー、、、

どうも!ナッツでーす! 私だったら、 男の子→優海(ゆう)     李恩(りおん) 女の子→友梨華(ゆりか)     梨桜(りお) になりたいかなー 私は漢字が可愛かったりかっこいい方がいいなって思う じゃ、またお会いしましょー    


名前!

こんにちは、のんちゃんです♪ 【女の子】 ・紗彩(さや) ・柚希(ゆずき) 【男の子】 ・はると ・そうま こんな感じです! じゃあ、またね^_^


私なら!

女の子なら、、、 ・莉沙(りさ) ・世那(せな) ・紗良(さら) 男の子なら、、、 ・悠人(ゆうと) ・楓 (かえで) ・寛 (ひろ)


私は…、!

こんにちは!(⌒∇⌒)ノ"名前替えました! (前は、LuLu)つきです! 生まれ変わったら… 『女の子』 ・桜(さくら) ・乃愛(のあ) ・千十星(ちとせ) ・梅雨(つゆ) ・桃愛(とあ) 『男の子』 ・空良(そら) ・流星(りゅうせい) ・葵(あお) です!それじゃあばいばい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


生まれ変わり、、、!

私は生まれ変わったら、、、 女の場合:真菜、七菜、莉沙、奏、麗華、真帆とかが良いです! 男の場合:真潤、奏真、とかが良いです! 自分の名前は基本的に変えることができないのでどんな名前でも自分を愛せるようになりたいです!


お名前!!

こんにちは~!瑠流(ルル)って言います!ふうさんよろしく~。 私はハーフなんですけど、日本に住んでいるので、外国人のお名前で答えますね。 ~男~ ・マイケル ・イーサン ・エイデン ・ルーカス ・リアン ~女~ ・ルル(今と同じ) ・エマ ・ソフィア ・エミリー ・シャーロット ・アメリア などです。


僕は…_φ(・_・

どうも!こはくです! こはくだったら… 女の子 玲奈(れいな)、莉音(りおん)、紺月(かづき) 男の子 蓮(れん)、祐架(ゆうか)、 とかかな…? そんじゃバイバイ( ̄^ ̄)ゞ


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ