しつもんみんなの答え:176

生まれ変わったらどんな名前になりたい?

ふうだよ! みんなは生まれ変わったらどんな名前になりたい? ふうは、男の子だったら、碧斗(あおと)くん! 女の子だったら、紗菜(さな)ちゃん! みんなはどう? たくさん教えてね! ばいばい! ※お友だちの名前や身近な人の名前など、個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なりたい名前!

こんゆうっ!ゆうゆーです。 ×ー×START×ー× ゆうゆーは、今の名前の「由乃珀(ゆのはく)」でいいかな。 男だったら、「琥珀(こはく)」かなぁ。元カレの名前w ×ー×FINISH×ー× おつゆうっ!


くうかはね…

くうかなのだ!(キャラ違うぞ…) くうかは、 女の子 美月(みづき)、皐月(さつき)、梨奈(りな)、加奈(かな) 男の子 晴人(はると)、そうま、いつき やっぱ、「つき」がつくのは憧れる~


生まれ変わったらなぁ

こんちゃあー!紺狐やでぃー! 生まれ変わったら... 男は【葵(あおい)】 女は【蘭(らん)】 やで!なんか俺は葵が相当好きやなぁ!回答失礼しました!またな


うーん

Hello (*^ω^*)まったり桜餅日和です! 桜餅が生まれ変わったら 男の子だったら蓮!(推しの名前) 女の子だったらことね! それじゃあまたね~


最近の名前になりたい

こんにちは赤いしです。 今の名前が大正時代によくあった名前で古風な感じなので最近の名前になりたいです。 女だったら ・弓弦(ゆずる) 私の名前の候補にあったけどお母さんに反対されて仕方がなく変えたらしい。 男だったら ・練無(ねりな) 兄の名前の候補にあったけどお母さんに反対されて変わったらしい。 ですね。お父さんどんだけお母さんの反対されてんねんw


このままが良い!(女の子の場合)

こんにちは!あいりパンダです! 私は生まれ変わったら、男の子だったらりくと 女の子だったらあいり!


私だったら

こんにちは、あやのです♪∩^ω^∩ 私が生まれ変わったらなりたい名前は 女の子だったら、 ・鈴花(すずか) ・優依(ゆい) ・菜乃(なの) 男の子だったら、 ・唯斗(ゆいと) ・蓮(れん) です! ではまたね(o^^o)


いっぱいあるけど、厳選するならこれ

なっちゃんです!私が生まれ変わったらなりたい名前は 【女の子】 ・りのん ・りあ ・みあ ・ゆいか 【男の子】 ・ゆら ・せな ・しょう ・かい


私は・・・

そばだよ!私は、女の子だったら、 「鈴乃」(りの) 男の子だったら 「勝乃」(しょうの) がいいですね!


私わねぇ

ども、ラーにです! ラーには女の子だったら ・鈴蘭(すずらん) ・奈々(なな) ・有希(ゆき) ・覇爾(はに) 男の子だったら ・波留斗(はると) ・衆(しゅう) かな!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね