鬼滅、冨岡さん推し集まろー!!!!
どもども!鬼滅ファン歴7年のレモネードでぇす! ーーー本題ーーー これを見てるということは…冨岡さん推しですか!? 冨岡さん推し!って人に冨岡さんにリアコ中レモネードからいくつか質問!!! ①いつから推しですか? ②どんなところが好き? ③他の鬼滅の推しは? ④推しペアは? ⑤推しへのメッセージをどうぞ!! ちなみにレモネードが答えるとこんな感じっす! ①アニメはじまった時から!7年くらい ②クールで寡黙なところ! ③胡蝶姉妹、不死川兄弟、時透無一郎! ④おばみつと、さねカナです! ⑤リアコ中です! ですね…スキすぎる… これ以上いくと、止まらないんでここまで! それじゃあまたキズなんで ばいちゃー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はーい!
こんにちは!はなたんです♪ 約2ヶ月後からだけど、答えるね! ①2ヶ月前から 柱稽古編で義勇さんいいなって思って、映画見て完全に沼った^ ^ ②クールだけど仲間思いな所と無口なのと、足音!! ③煉獄さん!! ④炭治郎と義勇さんの仲良い後輩先輩関係が好き(*^▽^*)おはぎの会話とか可愛いで溢れてるんだよッ!! 義勇さん以外だったらおばみつと狛恋かな!尊い... ⑤義勇さんなんであなたはそんなにかっこいいんですか?映画とかやばかったですよ!? そして義勇さん、あなたは嫌われてませんよ!!人気投票2位だからね!! またねー!
鬼滅神
こんにちわ~ ①23年ぐらいかな(弱オタです) ②クールなところ!声とか、単純にビジュがすきです ③カナヲです!かわいいよね ④炭治郎とカナヲのカプが好きです! ⑤映画かっこよすぎです!
富岡さん私好きです。
こんにちは鬼滅の刃です。 私は物凄く富岡さんおしでもーほんとにクールでカッコイイです 柱のなかかでも強いので、、、 それよりもぎゆしのが尊いですよねー 映画で泣いちゃいましたー それでは失礼いたします。
冨岡さん~!
こんにちゎ、みぃです! ー本題ー 鬼滅の刃またハマっちゃいました~笑 さっそく答えていきまーす!、 ①無限城編見た時から! マンガは全巻読んだんですが かっこいいなとだけ思ってて、、 でも映画を見ると静かでクールだけど仲間想いなところにきゅんってきまして、、笑 ②上に書いてあるとーりです! ③カナヲ、最近は少し炭治郎も、、! カナヲは鬼滅の刃初めて見た時から大好きです笑 ④炭カナ、ぎゆしの、狛恋、おばみつ、男同士ですが義炭 炭カナは大好きです!! ⑤さいこう すきです 以上 ばいばいっ!
生殺与奪!
僕は、鬼滅キャラの中で、1番好きなのが冨岡さんです。 ①3年ぐらい ②言葉足らずだけどクールなところ。 ③胡蝶しのぶかなーー ④ぎゆしの、炭カナ ⑤好きです。かっこいいい
鬼滅!!
こんにちは♪りのだよ覚えてくれると嬉しいな! ①3年くらい推してるよ!! ②ツンツンしてるところかなー! ③無一郎くんと童磨! ④炭治郎ですねw ⑤ツンデレになろうよ(圧)w
冨岡さんかっこいいよね!
こんにちは!まっちゃです! 冨岡さんかっこいいですよね!! ①最初はちょっと気難しい人だな?と思っていたけど2話くらいで炭治郎のこと認めてくれて実は優しいんだって好きになりました!! ②炭治郎思いなところ。自分は絶対嫌われてないと思っているところ笑。かっこいいところ。 ③カナヲ。善逸。 ④炭カナ。こてむい。 ⑤これからも炭治郎と頑張るんですよ!! 応援してますねーー! 以上です!本当に鬼滅の刃って冨岡さんだけでなくいいキャラばっかりですよね!
もちろん推しです!
①漫画の1話で一目惚れしました。 ②一匹狼なところや髪型が好きです。 ③実弥ですかね。 ④さねねずとぎゆしのです。 ⑤今も推してます。
自分は~
どうも、れもんすかっしゅです! ①多分7年、、、? ②全部かなw ③無一郎、善逸、義勇さん! ④伊之助&アオイ、無一郎&炭治郎! ⑤義勇さん!誰もあなたのこと嫌ってなんかないよ!
I Iove 鬼滅!
こんにちわー!あっちゃだよ!鬼滅始まったときから見てます! ①鬼滅始まったとき! ②無口でちょっと嫌われてるかもだけど、仲間思い! ③不死川兄弟!うずいさん! ④童磨と猗窩座 義勇と実弥 ⑤カッコいい!