鬼滅、冨岡さん推し集まろー!!!!
どもども!鬼滅ファン歴7年のレモネードでぇす! ーーー本題ーーー これを見てるということは…冨岡さん推しですか!? 冨岡さん推し!って人に冨岡さんにリアコ中レモネードからいくつか質問!!! ①いつから推しですか? ②どんなところが好き? ③他の鬼滅の推しは? ④推しペアは? ⑤推しへのメッセージをどうぞ!! ちなみにレモネードが答えるとこんな感じっす! ①アニメはじまった時から!7年くらい ②クールで寡黙なところ! ③胡蝶姉妹、不死川兄弟、時透無一郎! ④おばみつと、さねカナです! ⑤リアコ中です! ですね…スキすぎる… これ以上いくと、止まらないんでここまで! それじゃあまたキズなんで ばいちゃー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅の刃!
①1週間 2週間前ぐらいになりました。 ②やっぱかっこいいですね。 ③炭治郎です。 ④竈門炭治郎とぎゆうさんです。 ⑤竈門炭治郎さんとてもかっこいいですね。性格もいいと思います。
富岡さん!
やっほー、おとです(^^) 富岡さん!大好きです!! ①鬼滅見始めて割とすぐ富岡さん推しです! だから4、5年かな…?? ②クールなところにかわいいが混ざってるのが可愛い!!(?) あとぼーっとしてる感じも可愛くて好きです笑 ③無一郎!富岡さんと同じくらい好きです!! ④富岡さんとしのぶさん! ⑤大好きです!!映画かっこよかった(*´ω`*)
推し!!
こんにちは!シロですー(*^ω^*) 私も昔からずっと富岡さん推しです! ①結構前‥7年くらい前かな?(幼稚園のときハマりましたー) ②クールなところ!声とかも好き!戦うときのギャップ神! ③みつりちゃん、しのぶさんかなー ④ぎゆしの一択! ⑤映画最高でしたー!かっこよすぎっ!
冨岡さん!
こんばんは!今日は月が綺麗ですね(*^^*) 胡蝶しのぶ、大好き☆雷蘭(らいら)でーす♪ 冨岡さんかー! 1 映画(無限城)から!結構さいきんだよ 2 クールで無言なことが多いけど、技はかっこいいし強いところ 3 胡蝶しのぶさんー!胡蝶姉妹!無一郎!密璃ちゃん!れんごくさん!堕姫、無惨! 4 ぎゆしの、おばみつ、たんぎゆ 5 しのぶさん……すてき!大好き! 冨岡さん………かっこいい! 無一郎……………クール!大好き! かな~。 レモネードさんこの前は回答ありがと( ≧∀≦)ノ レモネードさんに幸あれ☆それじゃまたね♪
冨岡さん好き勢!
私も冨岡さん鬼滅の男の子キャラの中で一番好き!!(リアコではないよ!) ①5年くらい! ②顔がとにかくタイプっていうのもあるけど、あのクールな感じがカッコいいなって思っちゃう笑笑笑(←でも現実だったら彼氏にはしたくないwww) ③最推しはしのぶちゃんかなー!あとは不死川兄も好き!!顔で言ったらカナヲちゃんも好き\\(//∇//)\\ ④ぎゆしの、おばみつ、たんかな、はくこゆ、いのあお!(他にもいっぱいいるけどね!) ⑤映画もめちゃくちゃカッコよかった(≧∀≦)
尊すぎて死ぬ
こんにちはあるいはこんばんは! 小6のドーナツです! 冨岡さんかっこいいですよね~いつも漫画とかピクシブで小説読んでる!早速教えるね! ①小5の夏くらい ②顔と天然のところとカッコ可愛い幼女というとこ ③無一郎、蜜璃ちゃん、小芭内、実弥ーーー ④むいぎゆ、みつぎゆ、おばぎゆ、さねぎゆ、うずぎゆ、 しのぎゆ、たんぎゆ、ひめぎゆ、おばぎゆさね(21歳組)、れんぎゆ、 とかぁ!!!!! ⑤俺も柱になる(かもしれん)からよろしく!タピ岡で栄養つけてね!! バイピー! 死ぬまで愛します! 結婚はしたくないけど!
わたしも富岡推し!
はろはろー!はーとすとーんだよ!! ちなみに私も富岡推しー☆☆ ①小4くらいかな…? ②かっっこいいー!! やさしい! ギャップ! いがいとたべる! ③しのぶ、さねみ、いのすけ、アオイ! ④ぎゆしの、いのあお ⑤だいすきだよー! ばいばい!
私は…。
こんにちは。嵐です。 ①初めてみた時から! ②ギャップなところ! ③実弥 ④実弥と義勇 ⑤大好き! です!
義勇さーんっ!
どもどもっ(U‥U)っ むぎ\\\\\\\\参上// * * * * ①たぶん アニメの1番最初からだと思う……!! ②クールだけど優しいとこっ! あと冷静でかっこい~!! ③時透無一郎くん →冷静でかっこいいっ! あと過去の記憶に泣けちゃう…(UT^TU) ④やっぱり おばみつかなぁ… →普段あまり喋らない×かわいい=最高 ⑤さいこーですっ!!えっとえっと むいくんも義勇さんも かっこいいですっ!!キャー!! ぜーんぶ レモネードさんと同感だよ~!! * * * * レモネードさん、でわ またキズなんで (U‥U))ペコリ
最近鬼滅だぁーいすき!
どうもどうもーめっちゃ久しぶりのスーパースターですよー 本題 私は映画で鬼滅の存在を思い出してそこから鬼滅について調べてたら、 ユーチューブが鬼滅だらけになって、水の呼吸と霞の呼吸を全部覚えた人です! ①一番ではないけど2番目に好きなのが冨岡さん!かっこいいわぁ!(甘露寺さんになったw)いつから好きになったかは1ヶ月前ぐらいかな! ②クール!あとぎゆしのの関係がたまらなく好きだから! ③もうむいちゃんがいっちゃん好き!(時透無一郎)たまらなくかわえぇよー!映画で少ししか出番がなかったのがくやしい!炭治郎に向けての笑顔!あと他の隊士との切り替えが凄すぎる!有一郎も最高にいいよぉー! あぁむいちゃんについてめっちゃ語ってもうた!それぐらい好きってことですよぉ! ④さっきも言ったように、ぎゆしの!あと伊之助とアオイ!あと悲鳴嶼さんとむいちゃんと炭治郎とむいちゃんかな! ⑤むいちゃん大好きです!もう死なないでくださーい!(結末知ってるけど)あと14歳で柱は凄すぎ!どうしたらそんなに天才剣士になれるのー!