2次元語り場みんなの答え:29

好きなアニメやおすすめのアニメ教えて~

ヤッホーひよりんです。! さっそく本題 みんなって好きなアニメやおすすめのアニメはある?教えて! 私は今はやっていないけどきめつのやいばが好きです!!!! おすすめもきめつのやいばです! みんなは何が好き? それじゃあまたねー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

プリキュアしかないですけどいいですか?

こんにちはるあです! 本題! アニメ(好きな)キミとアイドルプリキュア、わんだふるぷりきゅあ!、ひろがるスカイ!プリキュアです! 理由キミとアイドルプリキュアからじゅんに 神アニメでたまに暗いの来ますけど団結力やいろいろあるので好き!センターの話ではメンバーがセンターにコロコロ変わるんですよ!だけど可愛くて可愛くて、、! (映画でこころちゃんが[推しの笑顔はファンに力をくれるんですよ!]と言うところがオタクの鏡だねっ!って思うので!また映画でうたちゃんとメロロンのペアがさいっこうなんすよ!) で次にわんだふるぷりきゅあ! まーたこれが神アニメで動物がイメージされていて寿命話が泣ける!そして!わんぷり初犬が主人公!平和アニメ! でひろがるスカイ!プリキュアは こーれがまたまた神アニメで初青主人公!最終回が泣ける! そして!ヒーローがヒーローしてるんすよ!(ごめん語彙力なくてこの話は本編見たほうが早いかも)こんな感じでおわりです!


私の好きなアニメは・・・

こんにちわ!みみです! 私の好きなアニメは「神椿市建設中。」です! 滅茶苦茶お勧めなので見て下さい! これで失礼します!


進撃の巨人は絶対見て!

【進撃の巨人】 は控えめに言って最高 鬼滅の刃いけるならグロイのたぶんだ丈夫だと思うから見て! 世界が変わります。ちょっと話を理解するのが難しいところもあるけど2,3周したら何となくは分かるから大丈夫。 言い過ぎかもだけど見ないと人生損だ度思う。 自分の個人的な意見だけでいうと全人類にこの作品を見てほしい。 ガチでそれくらいおすすめ。 戦闘シーンかっこよすぎだし、しれっとギャグ入れてきてるのもめっちゃいい。 進撃の巨人、見て!!! いや…… どうか、見てください!!!!!!!! 進撃以外だと、最近好きなのは ドクターストーン 不滅のあなたへ 怪獣八号 とかかなあ ワンピースもおすすめだけど、とにかく長いから覚悟したほうがいい… 自分は途中でリタイアしたけど最近再挑戦して今リアタイ中 まあ面白いの本当だし壮大だから見るべきだとは思う 長くてごめんなさい


アニメ!!

どうも!アニメオタクのゆわこです!!! 私の好きなアニメは ・僕のヒーローアカデミア ・ハイキュー ・ブルーロック ・進撃の巨人 ・斎木楠雄の屮難 です!!!! 最近は暗殺教室も見てみたいなって思ってるよ


アニメ大好き!

こんにちは!もなかです おすすめのアニメは ブルーロック ハイキュー 銀魂 呪術廻戦 チェンソーマン 地縛少年花子くん 怪獣8号 黒執事 東京エイリアンズ ようはじ 東京喰種 文豪ストレイドッグス BLEACH 光が死んだ夏 サカモトデイズ ヒロアカ 暗殺教室 まだまだあるけどこれくらいにしときます! 長文でごめんなさい


全然教えちゃう!

こんにちはこっちゃんです!名前覚えてくれたら嬉しい 私のおすすめアニメは、 ・ブルーロック推しは凪 ・葬送のフリーレン推しはフリーレン ・薬屋のひとりごと推しは猫猫と猫の猫猫 ・夜桜山地の大作戦推しは全員! ・地雷少年花子くん推しは花子くん ・SPY×FAMILY推しはボンド ・夜ふかしの歌推しはナズナちゃん ・鬼滅の刃推しはカナヲ って感じです。長くてごめんね じゃバイバイ


めっちゃある!

おすすめのアニメとか全然あるッ! ちょいいっぱいでごめーんね ・その着せ替え人形は恋をする(恋愛系) ・炎炎ノ消防隊(バトル系) ・呪術廻戦(バトル系) ・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(バトル&ほのぼの?系) ・薫る花は凛と咲く(恋愛系) ・進撃の巨人(バトル系) ・撲殺天使ドクロちゃん(日常系ちなみにちょいグロ) ・薬屋のひとりごと(何系かわからん) ・地縛少年花子くん(恋愛&怪談系) ・私の幸せな結婚(恋愛系) ・ダンダダン(恋愛&怪談系) ・SPY・family(多分恋愛系) まぁこんなところですかねッ! 鬼滅の映画、みたいんですが親がケチで 見せてくれなくて…( ; ; ) みんなの話に乗れない(・ω・`)


アニメ大好きです!

こんにちはどうもはるです! おすすめのアニメですね!! ・推しの子 ・ネクロノミ子のコズミックホラーショー こんなかんじですかね! (どっちとも少しグロいところあるかもです) ひよりんさん、ありがとうございました♪


アニメ!

ハロ!もちゅだよっ♪ 本題れちゅご もちゅの好きなアニメは、 ・鬼滅の刃 ・マッシュル ・ダンダダン ・小林さんちのメイドラゴン ・しかのこのこのここしたんたん が好きだよ! では、ばいちゃ!


アニメ語りたい!

オタクです オススメのアニメは、 呪術廻戦 桃源暗鬼 タコピーの原罪 ブルーロック 地縛少年花子くん HUNTER×HUNTER とかですかね? ちなみに推しは、呪術廻戦の五条です!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ