好きなアニメやおすすめのアニメ教えて~
ヤッホーひよりんです。! さっそく本題 みんなって好きなアニメやおすすめのアニメはある?教えて! 私は今はやっていないけどきめつのやいばが好きです!!!! おすすめもきめつのやいばです! みんなは何が好き? それじゃあまたねー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダンダダンおすすめ
ゆあんくん推しですっ! うちのおすすめのアニメはダンダダンですっ!元は弟が見てたんだけど一緒に見てるうちにハマっちゃって今は一緒になってみてます! 後クレヨンしんちゃんもよくみてる
アニメ!
こんにちはしばいぬです! 私の好きなアニメ、おすすめのアニメは、 ・ウィンブレ ・ハイキュー ・鬼滅 ・ブルロ ・ヒロアカ ・進撃 ・コナン ・忘却バッテリー ・呪術廻戦 ・スパファミ ・サカデイ ・タコピーの原罪 ・怪獣8号 ・逃げ若 ・桃源暗鬼 ・ガチアクタ などなど! いっぱいありすぎる…! それじゃ!ばいばい!
ほんとにどれも大好きなんです
好きなアニメは ・第七王子 ・組長娘と世話係 ・鴨乃橋ロンの禁断推理 ・タコピーの原罪 ・名探偵コナン ・ハンドレッドノート (アニメって言わないかもしれない、、、) です!!有名どころは少ないけどどれも本当に大好きです!
地爆少年花子くん!
もう全てがサイコーなので、絶対見てほしい
好きなアニメ!
こんにちは!あおいです! 本題 私の好きなアニメ(おすすめのアニメ)は 進撃の巨人!! 友達がおすすめしててみたんだけど、今絶賛どハマり中! 壮大な感じで、世界観?も結構好み! 感動するし、面白いし、とにかくめっちゃいいです!! 他には、 ・リコリスリコイル ・しかのこのこのここしたんたん とかとか、、、 少ないけどこんな感じです!
プリキュアおすすめ!!
小さい頃ちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ・キミとアイドルプリキュア♪ ・ひみつのアイプリ ・名探偵コナン ・ちいかわ(めざましテレビにて火曜・金曜放送中) がおすすめ! ばいばい!
あーにめ
でめきんだにょ ー*ー*ー 私のおすすめ(すき)のアニメは ・サマータイムレンダ ・薬屋のひとりごと ・ダンダダン ・僕の心のヤバいやつ ・アンダーニンジャ ・忘却バッテリー とかとか まだまだたくさんあるんですけどキリがないのでこのくらいで笑 私も鬼滅すきですーー ー*ー*ー
アニメ!
娑羅姫だよ! うちの好きなアニメは ・夜桜さんちの大作戦 ・薬屋のひとりごと ・キミとアイドルプリキュア ・SPY×FAMILY ・名探偵コナン ・鬼滅の刃 ・あたしンち ・妖怪ウォッチ だよ! バイバーイ!
おすすめのアニメ
俺がハマったのは ハイキュー!! ブルーロック 学園ハンサム 桜蘭高校ホスト部 ホリミヤ 忘却バッテリー カラオケ行こ! です! まだアニメ化されてないけどされるって公開されてる漫画 氷の城壁 正反対な君と僕 (どっちも阿賀沢紅茶っていう人が描いてるで!) ですです! 見てみて!読んでみてな! ではではー
鬼滅見れるならこれもみて!!!!!!
鬼滅ってぐろめのシーンあるけど、鬼滅見られてるなら、絶対これは見てほしい!!!!! リゼロ リコリスリコイル