あつ森好き集まれーー!
こんちゃ!初投稿のしののです。名前ガチで覚えてほしいー みんなはあつ森してる?私は2023年から始めて今は2年かけて島の評価3になって嬉しかった それで明日は博物館にカフェができる日!(うれしすぎ) ①みんなの推し住民は? ②絶対島に来てほしい住民は? ③ハピパラ(ハッピホームパラダイス)は楽しい?(私買うか迷ってる) ④羊系で好きな住民 ⑤みんなの島にいる住民は? 私はー ①ミッチェル&ジュン ②ちゃちゃまる&みすず ③買うか迷ってる ④マリィちゃんとアクリルー ⑤ジャック、グミ、ウェンディ、シルエット、フリル、タコリーナ、スピカ ③はぶっちゃけ答えなくてもいいけど①、④は答えて欲しいなー 長文ごめんなさい(どうしても聞きたかったんです。) また会いましょー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あつ森!
しののちゃんはじめまして・ω・ ありすちゃんだう ★質問返答コーナー★ ①みすずちゃん!いま島には居ないんだけど、ネットのみすずちゃんとの会話とかみてて、それで可愛いなっていっつも思う(*´ω`*) ②みすずちゃん!!! ③買ってないのでわかんない(´;ω;`)ごめんなさい ④ちゃちゃまる ⑤ハムスケ、キャラメル、キャンディ、リリアナ、まだるけど忘れちゃったHAHAHA てことで、またキズなんで!(^^♪
あつ森たのしーー!
こんー、あれくるやよー。 ①スピカ様一択。 ②スピカ様、ジャック ジュン みすず ③うちも迷ってるw ④フリル メリヤス ⑤バーバラツバクロちとせやよいミッチェルどんぐりやさおペチュニアセルバンテスももこ です。
あつ森楽しい!
こんにちは!元気なお芋好きです! ①ジュンくん!!ミッチェル!!ジャッくん!! ②強いて言うならミッチェル!!でも住民空きない!! ③楽しい!!やり込み要素めっちゃある!! ④ちゃちゃまるーー!大好きだぜーー!! ⑤ジュンくん、ジャッくん、ちゃちゃまる、シルビア(初期から居る)、シベリア、フランソワ、クリスチーヌ(フラクリは姉妹)、ジェーン、タコリーナ、ペーター、兄、自分、母、弟、妹、母、父です! まじ卍あつもり楽しい!評価は、今4かも…。島にレシピ多いwすずらんは一応あります!あつもりのやることはハピパラと家具集めとかしかなあいw それではばいちゃ!おつぷりです!
あつ森好き!
①ちゃちゃまる、メープル ②ゆきみ、ミッチェル、アップル ③ゴメンやってない! ④ちゃちゃまる、エトワール ⑤覚えている範囲だと… ちゃちゃまる、メープル、モモチ、ゴンゾー、ケンタ、ウズメ、ケチャップ、シェリー、あと名前忘れちゃった馬!(馬ゴメンネー)
私もあつ森やりこんでます!
こんにちはしのさんこっちゃんです!名前覚えてくれたら嬉しいなぁ わかりにくかったらごめんね 本題 1 ビアンカ、シベリア、モニカが最推しだけどオオカミ住民全員大好き 2来て欲しいのは、ビアンカちゃんとジャックです! 3ハピパラは絶対買うべき、ハマりすぎて最近ずっとしてる笑 色々な住民さんと話せるところもいいところだしレストランとかカフェが作れるからすごい楽しい 4ごめんあんまり羊住民知らなくて好きな子いないごめんね… 5私の島にいる住民は、レム アイリス タケル たま げんじ ルナ こゆき ピッコロ タックン←最近話してなくて名前合ってるかわからない じゃあね素敵なあつ森ライフをありがとうございました(^^)
あつ森!
こんにちはー、みーです! 私もあつ森大好きで、やりこんでるよ! 1、島にいる子みんな好き!でもあえて選ぶとしたら、1ごうとドングリ!1ごうは最初からいたし、ドングリもその次に来てくれた子だからすごく思い入れがある! 2、ジャック!かっこいいから来て欲しい!でも、来てくれても誰かと変わらなきゃいけないから……難しいところ。でもハピパラで会えるからな! 3、すごく楽しい!島にいない住民とも会えるから! 4、ちゃちゃまるとウェンディ! 5、1ごう、ドングリ、かんゆ、リリアン、みすず、ジュン、ちゃちゃまる、パセリ、レムくん!縁あって人気住民もかなり来てくれてて、すごく愛着が湧いてる!もう余程の事がない限りこのメンバーでやろうと思ってるよ! こんなところかな、ありがとう、またね!
あつ森!
しののさんこんにちは♪りのでーす!覚えてくれると嬉しいな! わたしのあつ森歴は4年! 島の評価は星5! わたしのあつ森事情⇩ ①はむすけ! ②みずずちゃん! ③私も買ってみたい! ④いないかも! ⑤ジャック、タコリーナ、はむすけ、みやび、オレンジみたいなやつ!あと何がいたっけ…… 楽しく遊んでね!! また会おう!ばいばいっ!
あつ森歴四年ー
あつ森歴四年、島評価4の美麗でーす 1、みすずちゃん 2、女の子なら誰でもいい 3、楽しいです 4、いない 5、おさい、ちとせ、リッキー、ペリーヌ、ミント、パンクス、ボブ、 ジェーン、ルーズ、いさこ、私 ハトの巣できてます マイホーム銀のトロフィーまで持ってます
あつ森!
しののちゃん、やっほぉ~!(o^^o)♪ こんイロ~!彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ よろしくね!(≧▽≦)/ .。o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o。. あつ森! 彩羽も好きなんだぁ~! 1.フリル、アイダホ、ジュン君、みすず、ブーケ 2.みすず、ジュン君、ブーケ 3.買ってない…(T^T) 4.フリル 5.フリル、アイダホ、ジミー、チーズ(後は忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ) こんな感じだよ! ちなみに今の島の評価は4です! で、あつ森歴は1年ぐらいかなぁ~? .。o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o。. それじゃあまったね~♪バイイロ~(^^)/~~~
あつ森!
こんにちは!優莉奈です。 1.いないかも…! 2.特にいないかも…! 3.すっごく楽しい! 4.羊系…!いない…。 5.めっちゃいるんだけど、 ・人間5人 ・さすけ ・カンロク ・セントアロー もっといるけど、忘れちゃった(^_^) ちなみに評価は4! まだ博物館に、カフェできてないんだよね。 では、またキズなんで!