あつ森好き集まれーー!
こんちゃ!初投稿のしののです。名前ガチで覚えてほしいー みんなはあつ森してる?私は2023年から始めて今は2年かけて島の評価3になって嬉しかった それで明日は博物館にカフェができる日!(うれしすぎ) ①みんなの推し住民は? ②絶対島に来てほしい住民は? ③ハピパラ(ハッピホームパラダイス)は楽しい?(私買うか迷ってる) ④羊系で好きな住民 ⑤みんなの島にいる住民は? 私はー ①ミッチェル&ジュン ②ちゃちゃまる&みすず ③買うか迷ってる ④マリィちゃんとアクリルー ⑤ジャック、グミ、ウェンディ、シルエット、フリル、タコリーナ、スピカ ③はぶっちゃけ答えなくてもいいけど①、④は答えて欲しいなー 長文ごめんなさい(どうしても聞きたかったんです。) また会いましょー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あつ森!
こんにちは、なーなだよぉ(^^)v ☆~本題~☆ なーなはあつ森を2年生の時から始めたよ! 今の島評価は星5! ①ジュン君、ちゃちゃまる ②パッチ、ジャック、リリアン ③楽しいよ! 学校や病院などの施設を作れるよ! ハピパラを進めるにつれ、 給料が増えたり、ATMやお取り寄せとかの 新機能が増えるからやりがいがある! ④ちゃちゃまる! ⑤ちゃちゃまる(初期住民)シェリー(初期住民)、ジュン君、レム、ビアンカ、のぶお、れんにゅう、キャンディ、ペチカ、サルモンティ またキズなんで☆ バイバイ(・◇・)/~~~
熱盛ぃ!...じゃないあつ森はいいぞ
hey! 私は最弱です(′▽`〃) そういえば数カ月はやってない(( ①キャラメルです!別のどう森シリーズでスマホで遊べるのがあるのですが、その最初から選べる住民の中に入っててずっといたから好きになりました ②↑キャラメル!!!!私の島の方には居ないんだ... ③めっっっっっちゃ楽しいですよ!!家具磨きも覚えられるし、なによりも、テーマに合わせて自由にコーディネートできるのが楽しいです!(オンラインサービスに入ってたらコーディネートを投稿することもできます) ④エトワールです!色が可愛くて、キキララともすごく合ってるからです! ⑤ユメコ、フルメタル、ロビン、ハムスケ、ビアンカ、クリスチーヌ、フランソワ、みすず、ジュン、1ごう です! はぁはぁ...やっと全員思い出せた... 素敵なあつ森ライフを! ではまたキズなんで(^_^)/~
あつ森楽しいよね
ゆあんくん推しですっ! うちの推し住民は島にいる住民だったらみすずとレムで島にいなくていい住民ならジャックとジュン好きかなー!ジュンとジャック来てくれたら嬉しい(みすずはキャンプサイトで元住民ドサコと交換した)ハピパラ欲しいんだけど買ってない!羊系だったらちゃちゃまるが推し!住民はみすず、メイ、レム、ハンナ、ジュぺッティ、カンロク、つかさ、ポーラ、後一人誰だっけ??ほんとはれんにゅうもいたんだけど引っ越しさせたから一人住民今いないんだよねーありがとーございましたっ!
あつ森大好き!
りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私もあつ森大好きです!! ①ちゃちゃまる、ジュン ②いないかな、、?? ③楽しいです!コーディネートたくさんできるのは嬉しい! ④ちゃちゃまる、エトワール ⑤ちゃちゃまる、ピーチク、ジュン、ナディア ダリー、フリル、エトワール、モニカ、ララミー (↑もう少しいるかもですっ!) ありがとうございました!