あつ森好き集まれーー!
こんちゃ!初投稿のしののです。名前ガチで覚えてほしいー みんなはあつ森してる?私は2023年から始めて今は2年かけて島の評価3になって嬉しかった それで明日は博物館にカフェができる日!(うれしすぎ) ①みんなの推し住民は? ②絶対島に来てほしい住民は? ③ハピパラ(ハッピホームパラダイス)は楽しい?(私買うか迷ってる) ④羊系で好きな住民 ⑤みんなの島にいる住民は? 私はー ①ミッチェル&ジュン ②ちゃちゃまる&みすず ③買うか迷ってる ④マリィちゃんとアクリルー ⑤ジャック、グミ、ウェンディ、シルエット、フリル、タコリーナ、スピカ ③はぶっちゃけ答えなくてもいいけど①、④は答えて欲しいなー 長文ごめんなさい(どうしても聞きたかったんです。) また会いましょー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです