ふるっぱー,誰好き?
こんちゃ♪ 推しについて語り合いたい,あんこです! タイトル通り,みんなはふるっぱー(フルーツジッパー)の中で誰が好き!?みんな可愛すぎて選べないー!! 私の推しは,真中まなちゃんと,月足天音ちゃんです!まなふぃーは,スタイルが良くて,しっかりものなところ。あまねきは,元気いっぱいで目がキラキラしてるところが大好き(o^^o) みんなはどの子が推しー??女子も男子も回答お待ちしてます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ふるっぱー
こんにちは!今日12歳になりました!きわわです! 私は箱推しです!ずるいけどごめんなさい ぜんっっぜん推しが決まりません。w 頑張って絞ったのが かれんたん、あまねき、るなぴ くらいですかね! あまねきおかえりいいいい ふるっぱー大好きです! ちなみに今ハマってる曲がぴゅあいんざわーるどです! ピポパポも好きです! ばいばーい!
ふるっぱー
早速本題! 私の推しはゆいちゃんです 七福神スマイルが大好き あとるなゆいペアも好き! じゃね
ふるっぱー
やほっ!水叶ですっ °・*:.。.☆ うちは箱推しよりの 早瀬ノエル ちゃん 松本かれん ちゃん 仲川瑠夏 ちゃん が推しっ のえちゃんは末っ子でかわいいのに 3.5国語しゃべれるとこが好きだし まつかれはマカロンボイスかわいくて ツインテールがにあうところが好き るなぴは歌が上手でおもしろいし ハムハム共和国の国王なところが好きっ 曲は、 ピポパポ フルーツバスケット ぴゅあいんざわーるど がすきだよっ °・*:.。.☆ ばいばーいっ
可愛すぎ~
私は、ほとんど箱推しなんだけけど、特に好きなのは、まなちゃんと、ゆいちゃんと、まつかれと、 おすずでーす。ばいばい
ふるっぱー!
どれみふぁ!旋律です(^_-)♪ ♪_____+ しらべも、 月足天音ちゃんが好き! 実は、しらべと誕生日が 同じなんだよね…! だから好きっていうのも あるけど ((おい まぁもちろん可愛いし ではでは(^^)/~~~
ふるっぱーーーーーーー!
奈々なのだ∩^ω^∩ 今日も1日頑張ろう(*´∀`)♪ 奈々は、松本かれんちゃんが好き! ふわふわな雰囲気とか、声とかも 全部すきっ! 好きすぎて、松本かれんちゃんのトレカこの前買っちゃった! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー( ^_^)/~~~
ふるっぱー
こんにちはぱるるんです。 私の推しは絶対にまつかれです。 まつかれの可愛いところはまずチャームポイントのマカロンボイスでふわふわした 声でめちゃくちゃかわいい あといちばん似合うツインテール! 踊ってる時とかにツインテールがふわふわしてて天使 みんなかわいいけど一番はやっぱりまつかれかなーー?
まつかれ一択!!
ねねです ねねはやっぱりまつかれ!! 可愛いし声も好き まあ他に好きなのはおすずとのえるです
ふるっぱ!
こんにちは~、かりんです!(^^) かりんが質問に答えるね! ☆本題へごっ☆ かりんの推しは、 松本かれんちゃん ×&× 月足天音ちゃん! 二人とも天使みたいで、 ちょう~可愛い:) それじゃあ、またね!(^^)/
まつかれ!
はろろー、れもんだよっ あんこさん、よろしくね~! 本題 私は…松本かれんちゃん!(まつかれ) まつかれのいいところは、 ・ファンのことを一番に思っている ・可愛くて優しい これが一番の理由! まなふぃと、あまねきもいいよね! また会えるといいな~! ばいび~(^^)v