2次元語り場みんなの答え:15

ふるっぱー,誰好き?

こんちゃ♪ 推しについて語り合いたい,あんこです! タイトル通り,みんなはふるっぱー(フルーツジッパー)の中で誰が好き!?みんな可愛すぎて選べないー!! 私の推しは,真中まなちゃんと,月足天音ちゃんです!まなふぃーは,スタイルが良くて,しっかりものなところ。あまねきは,元気いっぱいで目がキラキラしてるところが大好き(o^^o) みんなはどの子が推しー??女子も男子も回答お待ちしてます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ふるっぱー

こんにちは!今日12歳になりました!きわわです! 私は箱推しです!ずるいけどごめんなさい ぜんっっぜん推しが決まりません。w 頑張って絞ったのが かれんたん、あまねき、るなぴ くらいですかね! あまねきおかえりいいいい ふるっぱー大好きです! ちなみに今ハマってる曲がぴゅあいんざわーるどです! ピポパポも好きです! ばいばーい!


ふるっぱー

早速本題! 私の推しはゆいちゃんです 七福神スマイルが大好き あとるなゆいペアも好き! じゃね


ふるっぱー

やほっ!水叶ですっ °・*:.。.☆ うちは箱推しよりの 早瀬ノエル ちゃん 松本かれん ちゃん 仲川瑠夏 ちゃん が推しっ のえちゃんは末っ子でかわいいのに 3.5国語しゃべれるとこが好きだし まつかれはマカロンボイスかわいくて ツインテールがにあうところが好き るなぴは歌が上手でおもしろいし ハムハム共和国の国王なところが好きっ 曲は、 ピポパポ フルーツバスケット ぴゅあいんざわーるど がすきだよっ °・*:.。.☆ ばいばーいっ


可愛すぎ~

私は、ほとんど箱推しなんだけけど、特に好きなのは、まなちゃんと、ゆいちゃんと、まつかれと、 おすずでーす。ばいばい


ふるっぱー!

どれみふぁ!旋律です(^_-)♪ ♪_____+ しらべも、 月足天音ちゃんが好き! 実は、しらべと誕生日が 同じなんだよね…! だから好きっていうのも あるけど ((おい まぁもちろん可愛いし ではでは(^^)/~~~


ふるっぱーーーーーーー!

奈々なのだ∩^ω^∩ 今日も1日頑張ろう(*´∀`)♪ 奈々は、松本かれんちゃんが好き! ふわふわな雰囲気とか、声とかも 全部すきっ! 好きすぎて、松本かれんちゃんのトレカこの前買っちゃった! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー( ^_^)/~~~


ふるっぱー

こんにちはぱるるんです。 私の推しは絶対にまつかれです。 まつかれの可愛いところはまずチャームポイントのマカロンボイスでふわふわした 声でめちゃくちゃかわいい あといちばん似合うツインテール! 踊ってる時とかにツインテールがふわふわしてて天使 みんなかわいいけど一番はやっぱりまつかれかなーー?


まつかれ一択!!

ねねです ねねはやっぱりまつかれ!! 可愛いし声も好き まあ他に好きなのはおすずとのえるです


ふるっぱ!

こんにちは~、かりんです!(^^) かりんが質問に答えるね! ☆本題へごっ☆ かりんの推しは、 松本かれんちゃん   ×&× 月足天音ちゃん! 二人とも天使みたいで、 ちょう~可愛い:) それじゃあ、またね!(^^)/


まつかれ!

はろろー、れもんだよっ あんこさん、よろしくね~! 本題 私は…松本かれんちゃん!(まつかれ) まつかれのいいところは、 ・ファンのことを一番に思っている ・可愛くて優しい これが一番の理由! まなふぃと、あまねきもいいよね! また会えるといいな~! ばいび~(^^)v


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ