ふるっぱー,誰好き?
こんちゃ♪ 推しについて語り合いたい,あんこです! タイトル通り,みんなはふるっぱー(フルーツジッパー)の中で誰が好き!?みんな可愛すぎて選べないー!! 私の推しは,真中まなちゃんと,月足天音ちゃんです!まなふぃーは,スタイルが良くて,しっかりものなところ。あまねきは,元気いっぱいで目がキラキラしてるところが大好き(o^^o) みんなはどの子が推しー??女子も男子も回答お待ちしてます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ふるっぱー
こんにちは、六花です! 私は松本かれんちゃんが好きです!! めっちゃかわいい!! ベビーピンクの妖精並みにピンク似合うし いつも明るくてめっちゃ笑顔が可愛くて マカロンボイスがまじで可愛い。 なのにスタイルはめちゃめちゃ良くて ほんとに頑張り屋さんなんだなーーって 伝わってきて推せる…。 歌の中でのかれんちゃんのセリフが ほんとに好きです、可愛い…。 1番好きな曲は「かがみ」です!! これからも応援してますーーー!
ふるっぱ -
#0811_ 夜乃( よの )です . ____ るなぴ 推しです !!! あんまり 同担 いなくて .. 国 持ってるのに .. ( …… すいません 。 好きなところ は 歌が上手 で 面白い とこ です . 「 フル - ツバスケット 」の 美声 に 惚れましたもんで . ずっと聴いてられる最高 ____ またね ~
ふるっぱー
わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- 百合も、ふるっぱーのことが超×10000好きだよ!(やば) 箱推しなんだけど、最推しはゆい! 七福神スマイルはこの世を虜にします(なんか怖い…?笑) まなふぃもあまねきもいいよねぇ~! まなふぃはしっかりしてるけど、マナカマナしちゃうとこもあって可愛い>< あまねきは猫だし、ビジュパンマン面白いし、あますずの不仲コンビ好き~! あまねき、無理せず帰ってきてねっ!!! ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.
FRUITS ZIPPER!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもふるっぱー好きだよ~! 好きなメンバーは箱推しだけど、 月足天音ちゃんと松本かれんちゃんが特に好き。 曲は、「完璧主義で☆」と「ぴゅあいんざわーるど」が特に好きだよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
ふるっぱー
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは増田彩乃が好き ~ (^O^☆♪ かわいいから ~ !! それじゃあまたね!