好きな歌い手いる人集まれー
みんな歌い手大好きしののだよ 早速本題へGO ①好きな歌い手グループ ②好きな歌い手グループのメンバー ③面白いと思う歌い手さん ④イケボ派?ショタボ派? 私だったら ①クロノヴァ、すにすて、いれいす ②おさでい(すにすて)かなれむ(かなめ×甘夢れむ ドS組 クロノヴァ) いふまろ(いれいす) ③ジェル(すとぷり)おさでい(すにすて) ④イケボ派! 基本的にSTPRとvoicingを見てるよー ばいばいー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いれりすでーす!
①いれいす! ②いむしょー! ③いれいすみんな! ④どっちも派!
歌い手さんみんな素敵!
① めておら ② 明雷らいとくん ③ めておら 心音くん ④ どっちも大好き! です! みんなに歌い手さんの良さ伝わってほしいな!
他界隈も色々推しています!
推しがいすぎて最近金欠なしきです。 ①旧VOISING STPR(グループじゃないですすみません) ②旧VOISINGは箱推しです。 けどクロノヴァだとドS組が好きです(かなめ×甘夢れむペアのことです) STPRだとあっとくんとかちぐさくんとかです。 ③クロノヴァ めちゃくちゃおもろくて一日中見てる! ④どっちも派
歌い手!
こんしゅわ!四ツ矢サイダー500mlだよ! ①STPR(グループというか会社) ②すとぷりのもりさん、騎士Xのてるちゃん、AMPTAKのあきらくん、めておらのみかみか、すにすてのにっしー ③すにすてのでいらお、騎士Xの帝王&タケくん、すとぷりのころジェるぅと、AMPTAKのあきぷりけちゃ、めておらのロゼらい心音 ④夜の帝王派だにょ~ それじゃ、ばいしゅわ~
歌い手だーいすき!
はじめまして!ふうり@です。 ①いれいす、シクフォニ ②いれいす ないこくん シクフォニ すちくん ③ジェル(すとぷり)ないこ(いれいす)すち(シクフォニ)まふまふ(After the Rain) ④どっちも派! じゃあね!
歌い手!
リーリーヤです!! 1.クロノヴァ 2.甘夢れむ/クロノヴァ 3.こったろ/すたぽら 4.うーん、ショタボ、、、かな?元々ゆうくん推してたからなー!でも、れむちの声が一番好き! どっちも好きだけどね!
歌い手好きです!
こんちゃ!さわです! ①めろんぱーかー、どるれく ②辞めちゃったけど、のっきさん(元めろぱか)とゆらねろくん(元どるれく) ③めろぱかの、サムライ翔さん ↑歌い手だけど歌い手じゃないかも ④イケボもショタボもどっちも派! なんか自分の推し脱退しちゃうんだよね
歌い手☆
どーもこんちゃ☆まにだよっ ☆本題☆ ①いれいす、シクフォニ ②初兎 -hotoke- ないこ いるま 雨乃こさめ 暇72 です! ③初兎 暇72 ④普段イケボ系だけど曲によって可愛くってショタボ系とかになるギャップが好き だからとくにどっちとかはないけどショタボ系(かわいい系)かな じゃーなっ
迷った結果今はこれ
ナルトダンス! 歌い手さん はよやれ!、!、! ぬか はいーー! ①いれいす、きみとぴあ!、シクフォニ、AMPTAK×COLORS ②いれいす(りうら、初兎、if) きみとぴあ!(ててん、めお) シクフォニ(LAN、すち) AMPTAK×COLORS(ちぐさくん、あっきぃ) ③-hotoke -、初兎、がおまる、暇72、まぜ太、ジェル、てると ④歌ではイケボ、日常ではショタ! (でも私の推しはショタというのかわからないwww) まあどっちも好きだけど! ちなみに最推しはりうちゃん!!!! か、書きすぎ? いれいす おついれ!
歌い手!
こんにちは翠兎とかいて「すと」と読みます よろしくね! ~本題~ 1.いれいす,シクフォニ! 2.初兎ちゃん,いむくん,りうちゃん(いれいす)、シクフォニ(箱推し) 3.いれいす、シクフォニ、すとぷりさんよりジェルくん! 4.どちらも好きだけどイケボかなっ! じゃあまた!