2次元語り場みんなの答え:21

好きな歌い手いる人集まれー

みんな歌い手大好きしののだよ 早速本題へGO ①好きな歌い手グループ ②好きな歌い手グループのメンバー ③面白いと思う歌い手さん ④イケボ派?ショタボ派? 私だったら ①クロノヴァ、すにすて、いれいす ②おさでい(すにすて)かなれむ(かなめ×甘夢れむ ドS組 クロノヴァ) いふまろ(いれいす) ③ジェル(すとぷり)おさでい(すにすて) ④イケボ派! 基本的にSTPRとvoicingを見てるよー ばいばいー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

STPRらぶです!

こんにちは!えなです! ①すとぷり、すにすて ②すとぷり、るぅとくん すにすて、おさでいくん ③でいでい、たちばな、さとりーぬ ④圧倒的イケボNo. 1です(他担のネタ借りてこないで) ですがどっちも好きです(優柔不断) おつふぁみー!


歌い手さん好きです!!

こんちゃー!るぅあですペコ ー本題ー ①いれいす、クロノヴァ、(少しだけ履修)騎士X ②ないこくん(いれいす)、しのくん(クロノヴァ)、てるとくん(騎士X)、タケヤキ翔さん(騎士X) ③いむしょー(いいれいすのいむくん&初兎くんのペア) ④イケボ派です...! ご参考になれば幸いです!それではー!


答えます!

こんちゃ!琥珀です!覚えてくれると嬉しいなっ! 答えます! ①すたぽら、騎士X、放課後あそ部! ②Reluくん(最推し、すたぽら)てるとくん(騎士X) K1rq。くん(放課後あそ部!) ③クロノヴァ!(面白すぎて部屋でいつも大声で笑ってる!) ④どっちも好きだけど…ショタボ派! またねん!


めておら!

どもー!ロゼくんのクリームパンでっす! 回答 ①めておら! ②ロゼくん!(箱推しみたいなもんだけどw) ③ジェルくん、ぷりちゃん、ロゼくん、でいくん、初兎ちゃん! ④スゥゥゥゥゥゥゥ…どっちも良い! その二つ掛け持ちしてる歌い手さんとかギャップあって好き!            (ロゼくん) こんな感じです!


歌い手大好き!!!

こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 すいませんグループじゃないです。。。ユニットです! ① ・Eve&Sou(正式なユニットではないです!)  ・そっとぶるー  ・雨宿り ② Eve&Sou そっとぶるー 雨宿り みんな好き~! ③ メロンパーカーのサムライ翔くん! めろぱかは皆面白くて好き!! でいでい(巨大キノコ)も面白いよね~! ④ 推しを見返したらショタボの人が多いけど最近はイケボの推し様が多い! それじゃ(^.^)/~~~


STPR好き

①すとぷり、すにすて ②すとぷりはころちゃん、すにすてはなとくんとにしくん ③すとぷりはころちゃんとジェルくん、すにすてはばなくんとだいくん ④どっちもかなー にしくんはイケボだけどころちゃんとなとくんはショタボだからな


歌い手大好き!

1、すとぷり、騎士X、AMPTAKxCOLORS、めておら、すにすて、いれいす、すたぽら、クロノヴァ、シクフォニ 2、すとぷり→莉犬君、さとちゃん、騎士X→てるちゃん、翔君 アンプ→あきぷり、めておら→心音君、みかち、めるめる、らぴぴ すにすて→ゆたくん、いれいす→赤組、いむしょー、不仲組(青組) すたぽら→こえし、クロノヴァ→れむち、シクフォニ→らんらん 3、ばぁち、if、しょにだ、ころちゃん、サムライ翔、ジェル君、しゆちゃ、まぜち、あっきぃ、ぷりちゃん、ロゼ君、らいと君 4、イケボもショタボも両方とも好き!


推し!!

こんにちは!歌い手大好きなれんです! ①好きな歌い手グループ ・すとぷり ・騎士A ・アンプタックカラーズ ・めておら ・すにすて ・いれいす ②好きな歌い手グループのメンバー ・莉犬きゅん!!! ・ばぅち! ・あっきぃ! ・ぷりっつ! ・メルメル! ・やなち! ・らおらお! ・初兎くん! ③面白いと思う歌い手さん ・ジェルくん! ④イケボ派?ショタボ派? ・どっちも好き! ASMRならイケボ! 普段はショタボ!


歌い手!

歌い手好きです! ①AMPTAKxCOLORS  すたぽら ②まぜ太、あっと(AMPTAK)  如月ゆう(すたぽら) ③ジェル(すとぷり)、ぷりっつ(AMPTAK) ④迷う、、、 上の②を見てもらったらわかると思うのですが、 ショタボもイケボも推しなんです、、 どっちも好きです!  


歌い手!

歌い手大好きしののさんこんにちは♪りのでーす!おんなじ県だ! ①いれいす、すとぷり! ②いれいす(いふくん、りうらってか全員Love) すとぷり(さとみくん、るうとくん) ③りうら!! ④イケボだよ! また会おう!ばいばいっ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ