STPRファミリー誰かが好き?
ヤホ!星菜だよ 早速質問! ①STPRファミリーどこのユニットが好き? ②そのユニットの誰が好き? ③特にどこが好き? ④その人のなんの動画が好き? 自分だったら、 ①騎士X! ②てるとくん ③声!めちゃ可愛い! ④アモアス実況動画、踊ってみた、むむが写ってるショート動画 かな! すとぷりは知ってたけどいつのまにかこんなに増えてたなんて。。。 男の子だけど、可愛い! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今から教えます!!
こんちわ!ゆーちゃんこと優菜です!! 1、1位めておら 2、箱推しですよ、強いて言えば、しおらぴです! 3、ハイテンションなゲーム実況 4、秋の大運動会 うちの、妹、お母さんは、らいろぜと、めるみかですよ!!
リアコ気味、FF外同担拒否です、!滝汗
ゆずあっていいます! 全員大好きすぎてめっちゃ迷いました((( リアコ気味、FF外同担拒否です、!地雷でしたら飛ばしてください汗 ①mtor彡 グループではないけど、あにぱに第1弾+らお桾の4人 ②Lapis桾 らおちぐ ③Lapis桾 王道系イケボできらきら王子様系なのにどこか幼い感じがして可愛いギャップが好き! らおちぐ わがまま王子様と執事みたいで絡みがてぇてぇです! ④mtor彡はあんまり個人ch動いてないけど、個人chの中で選ぶなら『ロミオとシンデレラ』と『君に届け』の歌みたとメンバー彡とマリパしてる動画が好きです!
あっきいとあっとくんと…えらべない!
こんちゃ!ののぴだよー ミ☆ 本題! ①アンプタックカラーズ!!理由としては、…えっと…うーーーん… n))殴 みんないいんだけど、メンバーのバランスがいいし、みんな歌上手、かっこいい… 長いので 略 ②あっとくんとあっきい! ③あっとくん くーるでいけめん!実写見たら死ぬ!!歌声までかっこよくて完璧!!ほんっっっと、生きていてよかったあ!!何もかもかっこいいし、最高! あっきい 元気で、歌うますぎ!実写もかっこいいし、心音くんと喧嘩?しているのも、子供っぽくていいよなあ!いつ見ても完璧! ④マイクラ、アモアス、… ぜんb))殴(またかよwww)やっぱトーク動画、マイクラ、アモアスかな? それじゃ、ばいばあーい!
トマトと芋
あきぷり大好きです。元,てるきゅん推しです。 ①アンプ ②あきぷり ③声と歌声と性格 ④歌みた
STPRまじサイコー!
初めまして!推ししか勝たんです! Q①STPRファミリーどこのユニットが好き? →すとぷり、アンプタックカラーズです! Q②そのユニットの誰が好き? →すとぷりは、 ・なーくん(ななもり。さん。 ・莉犬くん アンプタックカラーズは、 ・けちゃくんです! Q③特にどこが好き? ・なーくんは、裏でみんなをまとめる社長をしているところと、歌が上手いところと、かっこいいところです!! ・莉犬くんは、可愛いの一択!! ・けちゃくんは、歌が上手いし可愛い!! Q④その人のなんの動画が好き? →なーくんは、歌系だったらなんでも好きです!! 莉犬くんは、動画よりもショート動画の方が好きなんです、(すみません) けちゃくんも、ショートの方が好きなんです、(すみません) ↑こんな感じです!
ななジェルのからみがみたい
やっほ~な組のオタクです! ①すとぷり ②ななもり ③声 ④すとぷり全員のピコパが好き! 活動休止かなしぃ~
主チャンは同担拒否だお
どうも最強高音悪魔様推しです!!ちぐちん活動休止が迫ってて死にそうだお 答えていくよん ①AMPTAK×COLORS ②まぜ太様推しです! ③全b((((((((殴 声と顔と運動神経と優しさと可愛いところとビビってる時とメンバーと居るときと笑ってるときイケボの声、「ふぇ?」みたいな時の声も好き、怒ってる感じの声も好きだし、みんなにちょっかいだして楽しんです時も好きだし、寝起きも可愛い、みんなのお兄ちゃん感があるとき…実写も神でふ!まぜ太様LOVE ④100時間リレー生放送のあとまぜのホラゲとあきぷりまぜの山登りのゲームのやつとまぜ太様のホラゲとまぜ太様の歌みた、AMPTAKの実写動画、AMPTAKの歌みた(全部好きだけど最近出たサマータイムレコードが一番!)、AMPTAKのスプラ実況、AMPTAK100の質問のやつ、まぜ太様が架空請求者に欲望に満ちた青年団歌った動画(笑)、バカと千尋の神隠し(笑) お金貯めて西武ドームのグッズ爆買いします(笑)じゃねー
もりさんSTPR成立してくれてありがとう
来てくれて感謝.´鳴門だよ~♪ *___Main topic___* ①すとぷり,すにすて ②ジェルくん,るぅとくん,やなとくん ③ジ)面白い,優しい,落ち着くイケボ,七色ボイス,くしゃみ出るって言いながらくしゃみするとこ(かわいいとこ),とにかくかっこいい る)幼い感ある声,音楽の天才ズバ抜けた才能,特に優しい,声と顔のギャップ,りすなーさんを傷つけない,ゲームうま や)癒しボイス,ちょい小悪魔,落ち着く雰囲気,ダンス上手,小悪魔ながらの煽り方よ(笑),かわいい ④配信でもいいかな 「無観客ライブinすとぷりちゃんねる」っていう配信があってね,実写なんだけどリアタイだから編集なしで顔が隠せないの。だから陰やモザイクなどを上手く使ってるんだけど,無観客ライブにしては演出が凄くて,とにかく尊いんですよ。演出も尊さも実際のライブなみに素晴らしいから見てみてね.´ 動画だったら歌みた,アニメ,実写企画です *___finish___* ♪○゜~STPRに幸あれ~゜○♪
STPR=尊い・可愛いの塊
初めまして!同担拒否拗らせSTPRオタクが回答失礼します…! ①どのグルもいいところが沢山あるんですけど、一番はAMPTAKxCOLORS様です! ②最推しがぷりっつくんで、ゆる推しがあきぷりです! ③ぷりっつくん→努力家で、ゲームが上手で面白くてメンバー想いなところ もう全部好きです! あきぷり→見てるだけで尊いですし、付き合いが長い二人だからこそ 出せる空気感がほんとに大好きです!あっきぃくんの ぷーのすけ呼びが個人的にすごい刺さってます 笑 ④ぷりっつくん→flos・鬼の宴・ロミオとシンデレラ(グループ)の歌みたと、 初ASMR配信・替え歌系・意味が分かると怖い話系が好きです! あきぷり→チューリングラブの歌みたと、あきぷりのホラゲ配信が尊くて!! めっちゃにやけてました… とりあえずお金貯めるの頑張ろうと思います! これからも推し続けていきたいです、!
ガチで悩む!
こんにちは!えなです! ①すにすて、すとぷり ②でいくん!るぅとくん ③でいくんは!面白くて、可愛くて、身長高くて、イケメンで、声かっこよすぎで、歌うまくて、歌ってみたも面白くて、優しくて、でいでいりす思いで大好き(割愛) るぅとくんは、可愛くて!歌うまくて、お顔イケメンなのに、声が可愛いのもギャップで!作曲もできちゃって、面白いところ! ④でいでいだと、そあらくん(STPRBOYS)とのハルトレイン、ずぅといっしょ!、ショートからこの男無敵。、受験生へ、カラフルピーチさんを破産させる男(あってるかわかんない)、すとぷりさんのライブ、うちのリスナーがやばすぎる るぅとくんだと、びっくらびゅ、チーズ歌ってみた、エリート歌ってみた ですかね! おつふぁみ!