STPRファミリー誰かが好き?
ヤホ!星菜だよ 早速質問! ①STPRファミリーどこのユニットが好き? ②そのユニットの誰が好き? ③特にどこが好き? ④その人のなんの動画が好き? 自分だったら、 ①騎士X! ②てるとくん ③声!めちゃ可愛い! ④アモアス実況動画、踊ってみた、むむが写ってるショート動画 かな! すとぷりは知ってたけどいつのまにかこんなに増えてたなんて。。。 男の子だけど、可愛い! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
STPR~!
こんにちは!まかろんです! ①すとぷりです! ②全員好きだけど、莉犬くんかな! ③特に、笑った時の笑い声です! ④動画は、歌ってみたや、オリ曲とかです!
STPRか……!
どうも、久しぶりの投稿のひままんごーです。 私は、STPRの存在は、同い年のいとこが好きというところから知ったよ。 早速答えるよ! ①推すほどのユニットはないかな…。強いて言うならすとぷり? ②ジェルくん ③やることが面白い!声も可愛すぎないのが良い。 ④遠井さんシリーズ!というかジェルくん単体より遠井さん達まとめての方が好きかもw どうだった?私のいとこは、すとぷりのころんくんが好きみたいです。 参考になれば嬉しい! ばいばーい!
stprサイコー!
こんちゃちぐさくん推し!だよ 本題↓ ①私は全員好きだけど、その中でもAMPTAKが一番好き ②ちぐちゃん↑(最後だけ声が裏返って、上に上がってる)ちなみにちぐさくんが正解 ③ちぐちゃんはショートとかでは可愛い感じなんだけど、歌ってみたとかだとめっちゃめちゃかっこよくてぎゃっぷがすごいの。そこが大好き! ④ちぐさくんチャンネルのとあくんとAMPTAKがコラボしてる動画が好き そんじゃ、おつふぁみー
STPRサイコー!!
こんちゃ!!チャッピーですっ!! ①AMPTAK×COLOS ②ちぐさくん ③見えないところで一生懸命努力してるところ! ④アニメ!ホラーゲーム実況(誘拐事件)とか! やっぱちぐさくんいいよねみんなもすごくいいところとかあるけど 私はちぐさくんに惹かれた それではっ!!
STPR 大好きですっ!!!
こんちゃぁ" るあだっ 。 ーほんだぁいー 1、最推しは、AMPTAK だけど みんな好き! 2、最推しは、あっとくん まぜ太くん です! 3、イケボなのと 実写がビジュ良すぎるところ (ちょいドSなのもすき 4、この前あった、100時間リレーのあとまぜ枠 ホラー がめっちゃすきっ! きずなんにSTPR 知ってる人が こんなにいるなんて!! 推しとして めっちゃ嬉しい! また語ろうねっ☆ じゃーね!
STPRマジ最高
この質問待ってました!ありがとうございます!本気で喜んで答えます! ①すとぷり、すにすて が同率一位 三位 アンプ 最下位 めておら ナイトX ②すとぷり→莉犬さま! すにすて→ほぼ箱推しだけど、おさでいが一番! ③莉犬さま→アバターのビジュ決めの時リクエストにする優しさ 甘い声 おさでい→すにすて公式のチャンネルと自分のチャンネルの声の違い 元気なところ 高身長 ④莉犬さまでもおさでいじゃないけど、 ゆたくんの歌詞が自分の悪口だったら気づくのか? というショート動画 すにすて公式で見れるよ!めちゃ笑っちゃう! ちなみにセブンとのコラボでのプロマイドでお金使って金欠です。 結果はすとぷり→さとみくんとすとぷり全員の2枚 すにすて→ゆたくん、たちばな、だいきり、にしきが1枚ずつ らおが2枚 すにすて全員1枚 おさでいとやなとは出なかった。 お金が貯まり次第 またチャレンジします!
まってました!
どもー もふもふぅです! ホンダイレッツラゴー!! 私は、 1すとぷり! 2ころんくん ③バナナバナナ言ってるのが可愛い 歌声キレすぎ 4踊ってみた、歌ってみた、ころんくんを盗撮してるやつ かな!STPRにまた新しいグループはいったら推しが増えるなっ でわっ
STPR!!
こんにちは!元気なお芋好きです!!! 自分は ①すとぷりとAMPTAKx colorsです! ②すとぷりだとなーくん、AMPTAKだとぷりちゃんです! ③なーくんは、可愛いところ、ぷりちゃんは、ゲーム上手いところです! ④歌ってみたや、ゲーム実況です! STPRファミリー全員箱推しです!!
STPR神がかってる☆彡
初めまして! STPRオタクです! 早速質問に答えてきます! 〈質問1〉すとぷりと騎士Xです! 〈質問2〉てるちゃんと莉犬くん 〈質問3〉莉犬くん→何事も一生懸命でリスナーさん、メンバー思いなのがすき! てるとくん→ゲームが上手でまひてるがめっちゃすき、最近まひてる コラボがあったのでめっちゃ嬉しい! 〈質問4〉莉犬くん→だれはな 歌みた てるとくん→アモアス です! これからも、グループが続く限り推していこうとおもいます!
STPR!
どもー!ロゼくんのクリームパンでっす! STPRきたぁぁぁぁぁぁぁぁ! 早速回答させていただきます!!!!!! 回答 ①めておら! ②ロゼくん!(みんな好きだけどね?) ③本当に可愛いしかっこよくて存在全てにありがとうなんだけど… 最近はロゼくんの笑い声とか笑い方が可愛すぎて4んでますw あとは…配信とかで話し声は小さいのにみんなが笑うと耳が4ぬこととか…w そんな騒がしいところも大好き! ④ロゼくんの歌みたはfake face dance musicで、その他はヒューマンフォールフラットのショートがめっちゃ面白くて好き! 最初にロゼくんが喋るんだけど、その時に「わらわらわらわら」って読むところがあるんだけどそこで笑ってるところとか特にw めておらの歌みたはバレンタインキッスとテレパシ、テトリスが好き! オリ曲はペア曲全部、Stellaが好き!あとSTAR to STPRも!最近出たWACHA(星マーク)WACHAもいいよねー! ゲーム実況では家づくり対決とかが好きで、実写は秋の大運動会が好き!バンジージャンプも面白かった! こんな感じです! 長文失礼しましたっ!